ここへの書き込みはログインが必要です
  5/09 19:59

↓あ。私のことね。

  5/09 19:59

受験終わっても、まだこの体重維持してたら・・大爆笑〜〜(((爆)))

早く、もどっておいでぇ

  5/08 19:51

おやにゃぁぁ。私がGW満喫している間に・・・残念〜〜(ノ_<。)うっうっうっ
また、もどってきてねぇ〜〜Qooは待ってるよぉ〜〜(その頃には、60キロ台になってるかな・・なってないかな・・。(-。-;) ボソッ

  5/07 18:02

あやにゃさん、まだ見てますか?
受験勉強、今は大変だと思うけど、きっといい思いでもできると思うからがんばってね!模試や周囲の声に左右されないように、自分のやりたい方向へ進んで行ったらいいと思うよ!
受験が終わったら、華やかなキャンパスライフに向かって、3月からダイエットすればいいさ!
じゃ、応援してます!

★陽菜☆   5/06 20:23

あやにゃ、見てくれてるかな???

受験、大変だもんね(>_<)仕方ない。陽菜も分かるよ。大変で、考えることいっぱいで、ストレス溜まって。周りの人にあたっちゃってたし…。
忙しいのに無理したら、体壊すだけだもん!無理せずゆっくりね☆
ダイエット開始時より随分減ったし、今のあやにゃは太ってないと思うよ☆だから無理しないでね!

あやにゃが、受験終わって…もしかして戻ってくるときまで、陽菜は待っとるけん!
っていうか、それまでダイエット続けても陽菜はまだまだだと思うし…(^_^;)

受験頑張ってね!応援してるよ♪♪♪
また会う(?)日まで…お互い元気で☆

こちらこそ、本当に今までありがとうございました!

MIE   5/04 12:50

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) そうなの、とっても荒れてて、順調にキープしてた体重もここ数日で大荒れデス^^;でもこのイライラと不安は自分で引き出したものではないし、もう食べて気持ちをコントロールしないとみいには耐えられないの。。。まだ仕事の方の会社っからの回答はなしだしもうトホホだよ。

マリュ   5/04 08:59

ぉは♪
返事ゎ出来るときでぃぃょ☆★☆
彼氏サンもしかして年上なんだなッッ?!!!ぃぃなぁ♪車でドラィブ☆最近ガソリン代上がったからね…いゃだょね…涙。。私どこも行けないよ〜…最近会ってもいないんだ涙。。だから尚更今のうち痩せたいんだけどさ汗 私も今度彼氏と遊園地行く♪そういえばぁゃにゃゎどこらへんに住んでるの??私ゎ神奈川なんだけどさッ笑 
あっっ私も学校はじまったら補習だ…ずっと学校いけなかったからね涙 中間ゃだ涙…ほんとに…ダイエットも勉強も頑張らなきゃね…笑ゃだゃだ…涙。。。。

☆キミドリ☆   5/04 01:39

こんば^^

おほw
今日はでぃとだったのね〜♪よいなよいな。
彼の運転はどおだった??

  5/03 21:35

彼とデート、いいなぁ〜!
楽しかった?
どこ行ったの〜?
私は今なら、チューリップか牡丹の花を見に行きたいな!
それにしても連休に補修なんて珍しい!!先生もよくがんばるね^^;

私は彼と1ヶ月近く?会ってないんだよ…><
GW開けに休みをとる予定で今はもう少しのガマンです。。。

  4/30 08:28

勉強く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ダイエットもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

おお〜。なんだか学生してるねぇ〜。お風呂で本がびしょびしょかぁ〜。うちは息子達と入るから、ゆっくりできない〜〜(ノ_<。)うっうっうっ

ほんとだねぇキュっと上がってる( ̄ー ̄)ニヤリ

MIE   4/29 22:00

二日酔いにはまいりました^^;でもカレシの優しさは本当にありがたい♪だからスキなんだよねヾ(@°▽°@)ノ

★陽菜☆   4/29 16:22

バイトはいそがしいよ〜。今陽菜のところは、3人バイトがやめちゃっておまけに新しく入ってきた1人も早速サボりまくりで…なめてんのか!!!って感じ。
だから特別忙しいの〜(>0<)ほぼ毎日夜中の2時まで入ってます…GWは休みだけど♪

でもね、やっぱりバイトっていいよ☆いろんな社会勉強になるもん!給料が入るのもすっごく嬉しいけど、本当に勉強になる。

あやにゃも大学生になったら、いろんなバイトしなね☆陽菜は今年の3月から始めたから、最初の1年勿体無いことしたな〜って思ってるの。それくらいいいものよ♪
いろいろあるけどね(^_^;)

☆キミドリ☆   4/29 08:14

おはよっ!

半身浴好きなんていいじゃない〜♪
ワタシは最近・・・おさぼりぎみでシャワー生活だよ!!><
最近、ちと色々とさぼりぐせがついてていかんなぁと思ってるところです。

マリュ   4/29 02:26

ぉ久☆マヂ不思議だょ笑 多分腰が良くなったら遠足でディズニー楽しみにしていけなかったから二人で遊園地行くかもッ☆親厳しいから門限にォッケィが出たらディズニー行きたいんだけどねッ♪もしかしたら読売ランドになるかもだけどさッ!!!!ぁとちょっと…笑 くだらなぃ約束かもだけど…プリ�回と買い物付き合ってくれるって約束したの笑 なか�プリとかとってくれないから�ぁゃにゃチャンの彼氏はどぉ??笑 ぁゃにゃチャンゎ何か予定あるの??☆

  4/28 20:33

おや。まぁ〜更新がとまってるわ〜〜。
(いやねぇ〜笑)←風籐松原風