ここへの書き込みはログインが必要です
Mass   5/26 17:13

初めまして。
同じ体型の人探して来ました*
なかなか40キロ台維持出来なくて凹みます・・・。

頑張りましょう!

  3/25 22:42

そうですね。ストレスが一番の敵です。お仕事とても大変そうですが自分自身のリラックス法をみつけることができるといいですね☆

私はカラオケや漫画喫茶、映画に一人でいってストレス発散しますよ。
自分を見つめなおせる気がするんです。

  3/24 10:45

ストレスは大丈夫ですか?心配です。

ストレスはダイエットに一番影響与えますしね。あさのさんは最近の日記を読んでいても大変そうなことが多いので一度、ゆっくり休む日を作ってあげてください。

多分自分自身でも気づかないほど疲れているんですよ。

たまにはダイエットお休みして心に余裕をもってください。
無理しすぎないでくださいね。

  3/22 23:20

料理しながらDVDなんてセレブですね!

私はジムに行って午後から友人と買い物が多かったんですが今は就活が忙しくてぜんぜん運動できません・・

  3/21 07:32

おはようございます。
今日はお休みなんですね。ゆっくりお休みくださいね☆

お休みの日は何をして普段過ごしていますか?

shoka   3/20 02:15

みっつきさん経由で
のぞいてみました。
目標体重が一緒ですね!
一緒にがんばりましょう
(^^)

  3/19 00:01

はじめまして☆
みっつきと申します

今日から日記着け始めました。身長が近いので一緒にがんばりたいと思いカキコしました。よろしければ私の所にもあそびにきてくださいね☆

ゆゆ*   3/13 22:55

こんばんわ*
お誕生日!おめでとうございます(*・ω・人
昨日のテレビ・・あるあるですねwあたしも見ましたよー!ほうれん草!同じく今日買ってきて、鶏肉と一緒に炒めて食べましたw海苔も+して1週間続けてみるつもりです(*ゝω・σ)σ←必死w)がんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ