ここへの書き込みはログインが必要です
トモちゃん   3/24 00:19

お久しぶりぃー♪
今日からまた頑張ります☆
思ったより風邪さん長引いちゃって(^_^;)
もぉ完全復活ヨ♪
心配してくれてありがとぉーん♪
ってかディズニーランドいぃなぁー☆
トモコも行きたぁーぃ♪
楽しむ時は思いっきり楽しんで、また頑張ればイィんじゃなぃかなぁ☆

トモちゃん   3/16 01:21

ねぇねぇ!!!
大丈夫!?
今日のご飯は寒天のみ??
トモコは今日…太ってしまったぁ&寝坊しちゃって走れなかったぁ(^_^;)
今日(16日)は彼と10ヶ月記念日だからダイエット解禁しちゃいまぁーす(笑)
これが太る原因!?

  3/14 14:13

私もとっといたつもりのきりたんぽ鍋、気がついたらお雑炊に変身して食べつくされていました…;;
今日はイライラすること多しで、朝もお昼もめっちゃ食べちゃいました。夜は我慢です。

  3/12 07:42

こんにちゎ★書き込みありがとうございましたm(_ _)m
掲示板で着てくださったんですよね?
カロリー計算はしていますが、量を計らずに載っているのをそのまま書いちゃったりしてるんです…(^_^;)
だから、多かったり少なかったり全然正確じゃないです↓↓
お互いに頑張りましょう!!!

トモちゃん   3/12 00:02

智子もママに良くダメ出しされますぅー汗))
ってか今…ママより体重アルことにショックを受けました…(;_┐)
イツの間にこんな太ったんだろぉー…(^_^;)
頑張らねば…。。。

トモちゃん   3/11 01:18

なんかきっちり書いてあって尊敬します♪
トモコは今日、クレープなんて食べちゃいました(^_^;)
…あとからあとから後悔。
明日(今日?笑)から、気合い入れ直します!!
ちなみにトモコも半身浴ハマってます♪

トモちゃん   3/10 09:26

こんにちは♪
カキコありがとぅござぃます☆
是非是非、一緒に頑張らせて下さい♪
トモコ…本気で痩せよぉーと思います♪

  3/10 07:41

書き込みありがとうー!!
体重近いね、頑張ろうね。
ホント逃げてると恐ろしいことになるだけだよね。
私も三ヶ月は続けるつもりだから一緒にがんばろうヽ(´▽`)/