ここへの書き込みはログインが必要です
ぱんだが転んだ   7/17 01:26

お返事ありがとうございます!こちらこそよろしくです。時間も書くのいいですね。わたしも何食べたかすぐ忘れるくらい暴食しちゃうので・・・やっぱりやせておしゃれしたいし着たい服いっぱいだし・・一緒にがんばりましょう!今度のダイエットこそ挫折せずに続けたいです。

ぱんだが転んだ   7/13 13:43

はじめまして。今日からダイエット日記はじめました。身長同じなので、あと5キロ減目標なので同じくらいかなと思いカキコしました。頑張りましょう♪

キャップ   5/28 09:27

いやっ!!ダメなのです!!
私の場合見た目がおデブなんですよ;;泣
なので見た目美人を目指し奮闘中ですっ!!
目前の目標は体重40kg台!
共に頑張りましょぉ^^♪

でぶなつ   5/25 19:22

体脂肪低いですね〜!!痩せなくてもほそいんじゃないですか!?笑
私もあとちょっとで夢の40キロ台なんで頑張りましょう♪