ここへの書き込みはログインが必要です
★陽菜☆   3/23 21:56

なっちん…
なっちいぃぃぃーーーん!(パクリ"笑")

  3/23 21:02

なっちょあ〜〜ん。
なっちょあ〜〜〜ん。

★陽菜☆   3/22 11:21

最近来てないみたいだけど…どうなのかな???
同じダイエット仲間!頑張ろうゼィ(^皿^)b

★陽菜☆   3/18 20:28

本当順調に減ってるな〜。いいなぁ。
なっチャンが頑張ってる証拠だね!
今私、救いようのないくらい撃沈してます。
なっチャンみたいに頑張らなきゃ。

  3/18 10:52

おっはよ。いい感じ〜〜〜〜♪

本日わたしは辛口いえまっせん。

★陽菜☆   3/17 21:06

なっチャン特に運動頑張ってるね!偉いぞ〜。ちょっとずつだけど、体重も確実に減ってる。私、見習わなきゃって思ってばっかり。本気で負けてらんないや!!!

  3/17 09:59

(>y<) よっしゃぁ。もうすぐ50キロ切るね。
さぁって、ステキななっちゃんに出逢えるわ♪

  3/16 12:37

なっちゃ〜〜〜ん。
なっちゅあ〜〜〜〜ん。なっちゃぁぁぁん。(T∇T) ウウウ
頑張ってるのかなぁ???????

さては・・・あきらめた??[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

★陽菜☆   3/15 22:58

なっちゃん頑張ってるね!
結構バランスよく見えるけど。凄いじゃん。
こんにゃくラーメン!私、食べてみたいの!っていうかもう3食それにしてみたいの。ラーメン好きだし♪
でも、どこにも売ってないんだな…これが(-0-;)どっか売ってるところ探してみようっと!
私も負けないように頑張らなくっちゃ!

ユキンコ   3/14 14:31

こんにちわです〜☆☆
気分転換のお出かけはいいと思います!!ダイエットのモチベーションもあがる可能性もあるもんね!!!
食生活悩むよね〜。。最近は、間食はしないってことを守るおとからはじめようかなって!!
運動ってどういうのやってんの↑??

  3/14 13:10

なっちゃ〜〜ん♪がんばってるかぁ〜い。
ん・・・・。いい内容なのにね。。めげずにがんばろ〜

なっチャン   3/13 12:34

Qooさん!!
そうですよね。。このくらいのこと気にしてちゃだめですよね〜
頑張って続けます☆☆

  3/13 10:22

おっはよ。このぐらいの増減は日常茶飯事。
続ける事。だぁね。

って私がゆうなぁ〜〜〜!!!て(ひとりつっこみ)

なっチャン   3/11 22:03

●ユキンコさん
食事は食べ過ぎないように気をつけるつもり☆私、ストレス溜まると異常に食べちゃうの。。それだけはさけたいッッ!!あと、バイトの日はバイトが始まる前に食べて、夜遅くに食べないようにしてるよ〜〜

●★陽菜☆さん
やってるよ〜〜v(。`・∀・。)vィェィ♪ありがとう♪この調子で頑張るゎ☆

★陽菜☆   3/11 18:41

やってるねぇ、なっチャン!
食事もヘルシーなメニューをしっかり食べて、運動をきちんとする…理想的じゃないの!!!
この調子で毎日続けてね〜♪私も頑張らなくっちゃ!