ここへの書き込みはログインが必要です
うきうき   7/15 15:06

おひさです!
と、覗きに来たのですが…復帰したら除きに来て下さい。といっても私も6月からふっきしたとこですが…

ぎんなん   4/21 18:53

そうでしたか。
二人ともやめてしまったのかと思ってました。私もまた真面目につけていきま〜す。リニューアルされてたんですね、ここ。

うきうき   4/06 11:52

お久しぶりです。
やっとこさPCの前に
座る余裕が出来たので
やって来ました。
フーコプはADSLに
変更したんだけど無線
ルーターが巧くつなげ
ないらしくて今日電気
屋さんがやってくるの
で夕方以降にはつなが
ると思います。
また遊んでやってくだ
さい。

フーコプ   2/27 18:51

忙しそうですね。この
サイトも4ヶ月ともなる
とちょっとだれ気味で
す。まあ増えてなかっ
たらいいかなんて、緊
張感ゼロです。先日、
入学式で着るスーツは
この体型で買ったし、
この体重で困ってない
のが減量できない原因
かもしれません。2月も
反省の月でした。来月
もよろしく!♪

ぎんなん   2/15 19:29

あっさり派ですか。
私は濃いのが好きで
すね。最近のヒット
はsomelでした。
キャラメルがなんと
も香ばしくてお気に
入りです。

フーコプ   2/11 01:35

このソフトボール大の
チョコはみかんの房の
ようになっています。
輸入ものらしく濃厚で
す。チョコとはいえあ
っさりしたのが、私は
好きです。

ぎんなん   2/09 15:19

そうですね〜。
バレンタイン用の生
チョコとか、あげる
より欲しいですよね
〜。それにしてもソ
フトボール大のチョ
コなんてみたことな
いですよー!おいし
そう〜。

フーコプ   2/09 00:41

時々もうチョコは食べ
たくないと思うぐらい
食べる時があるんです
が、そんな時に限って
子供が自分が食べるつ
いでに私にまでくれ
る。なんてやさしい子
供なんだ。(涙)先日
娘の入学祝いだとかで
ピアノの先生が、ソフ
トボール台のチョコを
くれた時は、勘弁して
くれーという感じでし
た。バレンタインシー
ズンでどこもかしこも
チョコですが、あげる
より貰いたい。

ぎんなん   2/06 14:08

お菓子。。。
実は三日にいっぺん
位チョコを食べてい
ます。
体重に変化がないの
で、もしかしたら
チョコと脂肪は関係
ないのかな〜?なん
て書いてなかっただ
けなんです。へへ。

フーコプ   2/06 13:48

ウワ−、見事な一直線
のグラフ。毎日同じ体
重なのも、違った意味
で凄いことだ。このご
ろお菓子食べてないで
すね。そろそろ甘い虫
が騒いでないですか?
私はすぐ騒いで困って
しまいます。お菓子を
買わなかったら良いん
だけど、新製品には弱
いし駄目だな。他の人
のメニューを見ただけ
でゴックンすることが
あります。今ならお餅
かな・・

フーコプ   1/29 11:32

あー、また寝こんでし
まいました。まあ寒い
時だから布団と友達も
良いけど、頭痛がたま
りませんでした。今、
ぎんなんさんのプロフ
ィール見て思ったんだ
けど、背が高いんです
ね。うらやましー。き
っとシャツの袖が長い
とか、パンツの裾を直
したことなんか無いん
でしょうね。女の人と
喋る時は首を伸ばす必
要も無いのね。いいな
ー。これって太ってい
るんですか?生活リズ
ムは頂けないけど、見
た目健康的な体型に思
えるんですが・・・

うきうき   1/27 18:23

あはは、家の娘も去年
の春から大阪で一人暮
らしなんですが、肉じ
ゃがでも作ったら3日は
食べると言っていまし
た。
カレーも、カレーうど
んとかにしてたべてる
みたい…

うきうき   1/27 18:18

ごめんなさい…
付けるのサボってるだ
けです。もしくは、お
やつ食べ過ぎて書くの
いやになってるとか…

ぎんなん   1/27 18:10

ほんと、冷凍してお
くべきでした。
ひー。

フーコプ   1/26 01:23

さすが若いのか息子は2
日寝こんだだけで何と
か復帰しました。とこ
ろでカレーが続くと飽
きるでしょう。私はご
飯に何か掛けるのが嫌
いです。日本人は白ご
飯だ。