ここへの書き込みはログインが必要です
はいほー   5/18 10:47

ぽ・よ・んちゃーん!
(TДT)
待ってるぞー!

はいほー   4/28 10:04

2時間ウォーキングってすごぉい!
20分過ぎたら脂肪が燃え出すらしいから、100分も燃やし続けたんですね♪
痩せやすい体になったかも!

はいほー   4/24 19:07

なかなか体重が減りませぬ・・・。
最近ダイエットモードが崩壊中。
食欲が増す、生理もあるし外食あるし、なかなか難しいね(´Д`)
でも日記つけてなかったら、今頃80台に乗ってたと思われます。
頑張って維持。すんごい頑張って初めて痩せるのかな・・・?

はいほー   4/23 21:51

↓えぇー??
豆腐にオリーブオイル!?
本当にオイシイ?
( ̄ω ̄;)ウタガイ・・・
誰か人が遊びに来たときにこっそり試してみます。えへ。

ぽよん   4/21 22:29

>はいほーさん
イベリコ豚の餃子ですが、なんだかいたってフツーでした^^;
ただお店オリジナルの酢味噌をつけて食べたり、新しい発見がありました♪豆腐にオリーブオイルと天然塩&黒胡椒かけて食べるの好きなのー^^一度試してみて!

はいほー   4/20 10:01

スゴイ!イベリコ豚の餃子って初めて聞いた!!
おいしそー♪
体脂肪が減っててうらやましい!
私の体脂肪は変動の仕方が訳わからないので無視してます。
せっかく体脂肪計かったのにぃ。
昔の体重計でダイエットしてた方が調子がよかったな。
かなしー。
↓ウチの近所のスーパーには男前豆腐売ってないのです。
今度別のスーパー行ったときに食べてみよー!

  4/16 21:01

はじめまして。年齢は?ですが、体重や身長、体脂肪率はとっても似てます(^^;よろしくどうぞ。
豆腐屋ジョニー、おいしいですよね。最近食べてないので、今度買ってこようかな。

ぽよん   4/16 21:01

>はいほーさん
そうそう!男前豆腐を作ってる会社でいろんな豆腐をだしてるのですよ♪ネーミングがみんなおもろい^^
そして美味しいのよ♪
「やっこ野郎」もありました^0^

はいほー   4/16 09:24

おー♪
祝日記復活☆
私も日記付け始めてから体脂肪をはかれる体重計かいましたよ♪
ところで←”風に吹かれて豆腐屋ジョニー”って!?
”男前豆腐”見たいな感じ?
(´艸`)オモシロイ!

はいほー   4/13 14:15

↓"月曜から頑張りましょう"と書いてる私がいる….
今日の日記には"明日から頑張る"って書きました。自分がコワー!
ぽよんさんお仕事大変そうですね。
身体を壊さないように♪

はいほー   4/09 22:40

わたくし、ダイエット小リバ中です。
ダイエットは中々思うとおりにいかないね!
外食すると確実に増えますな。
今週は月〜金まで減らして土日で戻るという切ない一週間でした。
うるうる。
月曜から一緒にがんばりましょ〜ね〜。

Xツアー   4/08 15:10

どうしたーーーーー!
愚痴るぐらいなら、体を動かすんだーーー!
努力なしでは、ダイエットはできないぞーー!いいわけしても、体重は減らないんだー!がんばろう^^

何のためにダイエットを始めたのか?をもう1度考えてみよう^^

はいほー   4/07 08:38

苦しんでる様子ですね〜(T_T)
私も一時期体重が�字回復しました(^^;)
『運動も食事制限もしてるのに何で減らないの〜っ!』って感じで挫折しそうでした。
でも続けてたらそのうち絶対減りますから大丈夫!!
夏にはノースリーブが待ってますよ♪
がんばりましょー☆

はいほー   4/05 18:35

なんとも切ない日記のコメントになってますね〜(^^;)
私も長〜い停滞期です。
一緒に乗り越えましょーー(TДT)

  4/03 23:40

お返事が遅くなってしまってスイマセン><
パソコン復活おめでとうございます!!!
ぽよんさんの体調も
もう大丈夫ですか?
4月になりましたね!
新しい月!気持ちも新たに頑張っていきましょうね!!!