ここへの書き込みはログインが必要です
ブチ   3/28 20:32

オヒサ〜☆
オッ!!チャリンコ買っちゃった?あたしも購入しようと計画中よ♪
ちなみに折り畳み系?普通系?
車よりは運動になるよね☆確かに私も乗れるかしら…??

  3/28 11:33

ちょこ〜♪更新キボンヌ(2ちゃん風)

ブチ   3/27 22:07

コンチワ(*^O^*)
調子はいかがですか?

  3/27 00:39

こんにちはw頑張れ★
体重増えてても効果は表れてるはず!(・∀・)ベーコンとエリンギ超合うよね!

gure   3/26 19:12

ちょこれぇとさん、こんにちは。
いいなぁ、銭湯。
どれくらいもうお風呂に入っていないだろう?
って、シャワーは浴びてるから汚くないよ。(笑)
私の住んでいるアパルトマンにはシャワーしかないのよね。
よってお風呂というか湯船に疲れない毎日。
これってダイエットには決定的!?
でも、頑張るよ〜!
エイエイオー!
お互い頑張ろ〜!!

  3/25 19:44

p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

ブチ   3/24 20:29

挫折してた私に、温かいコメントありがとう(TOT)
また頑張るよ!!
だってスリムになりたいモン♪

フルツ   3/24 16:55

お酒はダイエットにだめなことを、痛感しました。お酒って精神的にはすっごいいいもんなんだけどなー・・・。

  3/24 15:44

おや。おやおやぁぁぁ。なんか変なグラフやねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリマッサージ続けなきゃ意味なし。ファイトだぁ!!!!

  3/24 11:36

こんちわぁ★
きちんと三食食べることを目標にしてるあたり、スゴィと思ってしまいますわ(>ω<)私もそうしよう!朝マックおいしいよね。私はソーセージエッグマフィン(だっけ?)派です。

gure   3/24 09:20

こんばんは。
ちょこれぇとさん、3食しっかり食べましょう!>辛口意見を言ってみたりする。(爆)
でも、仕事していたり色々すると不規則になっちゃいますよね。
仕方ない。
お互い頑張りませう!(笑)

ブチ   3/23 18:10

お久しぶりです。
私、実はダイエットから逃亡してました・・・。
でも常に痩せたいって気持ちはあって…。
気持ち新たにダイエット生活したいと思ってます。
ダメ�な私だけど、これからも宜しくねm(_
_)m

  3/23 14:21

コメントありがとう♪
ほんとご心配おかけしました。ペコリ(o_ _)o))

  3/23 13:48

こんにちわん。
(个_个) ジッ〜
いい感じだねぇ。

私も負けてられないわ。C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  3/23 00:23

こんばんわ。昨日久しぶりでFYTTE買ったら、チョコレートで痩せるっていう記事がありました。つまりカカオ濃度が高いものを適量食べるっていうんだけど、ちょこれぇとさん試したことある?私あるけど目に見えてっていう感じではなかったような…。何より後をひきそうでコワイです。