みやブー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/26 14:01

こんにちは。パスタの塩分って麺自体に塩が入ってるってこと?そんなに塩の味しないよね!!糖尿病食かあ。健康な人間には絶対物足りないだろうね。外食ダメかー。飲み会とかどうするの?!食べないわけにはいかないし、我慢することも難しいよね・・・。

  3/25 10:39

こんにちは!間があきあきでゴメン(笑)。忙しい時期が終わったら、今度は何もしたくなくて。
塩分の取りすぎ注意って難しそうだよね。体にちょうどいい味付けって結構薄いよね。前入院していたとき、お吸い物とかはっきり言って味しなかったもん(笑)。

  3/19 11:05

おはよう!ご無沙汰してました〜。赤ちゃんの様子はどう?まだ病院には行ってないのかな。すくすく大きく育ってくれればいいのにね!

  3/10 10:24

おはよう。赤ちゃんどうしちゃったのかな。初めてなのに心配だね。それにしても急激に体重落ちてるけど大丈夫??

  3/07 08:17

おはよう。いよいよ性別判明だね!私も男の子だと思う!!なんかお腹の形でわかるとも言うよね〜。
確かに飢点に開けたときは痛かったよ。あちこち開けまくったけど、そろそろ落ち着かないと(笑)!
明日は焼き肉♪なるべく野菜とかをたくさん食べるようにしたいけど、たぶん無理だね。ご褒美だと思って楽しんでくるつもり。唐揚げいいね!私も唐揚げ大好き!

  3/05 10:16

おはよう。ピアスの話は、耳ツボの食欲を押させるツボにピアスが開いてるので、そのピアスで刺激を与えたらどう?って話。そんな上手いこといかないと思うけど(笑)。女の子か男の子か楽しみだね〜。確かに10年も働いた会社辞めるのはちょっと寂しいね。でも自由な時間が増えるから自分の好きなこといっぱいできるね!通信教育とかいいね!私なら毎日図書館とか美術館とか通いたいな。

  3/04 14:06

こんにちは!もう7ヶ月か〜。毎月言ってるような気がするけど早いね〜(笑)。もう性別聞いたの?私も今朝はよかったけど、なんだか大変なことになってて(汗)。焦らず気長に
やっていくことにするよ。

  2/29 22:56

ごぶさた〜。また部下がミスって、今日はさすがにぶち切れた(笑)。
もうどっぷり54�・・・。毎日お風呂入るときにお腹の肉見るのウンザリ。もう酷いの!酷い!!とは思うんだけど、行動が伴わなくって。しばらくは53�目指して頑張る。みやブーも+10�か〜。赤ちゃんがいるとしてもなんだか凹んじゃう数値だね。早く生んで(笑)また一緒に頑張ろうよ。

  2/23 13:47

みやブー助けて。もう54�すっかり定着してしまったよう。ほんとに最終目標の48�に行くのか??53�も怪しい。特にこの時期は確定申告でストレスたまる上、お客さんからの差し入れで事務所はお菓子いっぱい。去年もこの時期にリバウンドしたんだよ。仕方ないことなのかなあ。
1日5食・・・。でも韓国のモムチャンダイエットの人は1日7食だったはず?(違ったらゴメン)量が少なめなのかなあ。

  2/21 17:59

こんにちは!ほんとがっかりするでしょ?同期とかならまだわかるけど、新人さんなのに!
食欲がねー、すごいのよ。止められないの。気がすむまで食べてしまう。なんか自分に腹立たしいやら、悲しいやらで、もうどうしたらいいのか。

  2/15 11:31

こんにちは。性別がわからないと事前の準備とかが上手くいかないみたいだね。私の友達はご主人だけ知りたくないって言ってて、性別を隠すのに必死だったらしいよ。服を買いに行くにも、男の子ってわかってるのに、男女どっちでも着れそうな黄色の服選んだりとか(笑)。
聞いて聞いて!昨日だったか上司から聞いてかなり衝撃だったんだけど、社長と上司の間で、私と部下のどっちを上に持ってくるかって話し合いが持たれたらしい。社長は年齢が上だから、部下を上にって思ったらしいんだけど、上司はミスが多いし頼りないからって私を押してくれて、一応私に落ち着いたらしいんだけど、年齢とかで上司部下決まっちゃうの?と思って、昨日はやる気ゼロだったよ。別に部下が上に立ったっていいけど、私は何も教えませんけど?逆に聞くし、全部部下の指示で動きますから〜思ったよ。まー社長が気に入って採用した人だから、仕方ないかな。7年間会社のため、社長のため、職員みんなのためと思って仕事してきたつもりだったけど、まだまだ力不足ってことで、これからはもっともっと頑張ろうと思った。でもなんだか悲しいね〜。

  2/13 14:14

こんにちは。もう6ヶ月に入ったんだね。ついの間5ヶ月って言ってたばかりなのに。月日の経つのはほんと早い。みやブーは男の子か女の子か知りたい派?私は絶対生まれてからのお楽しみにしておきたい派(笑)。
アイスバーンなのにチャリで行こうとしたの。チャレンジャーというか無謀というか・・・。普通に歩くのもかなり神経使うだろうに。一部上場企業なの?すごいね〜。一部上場企業とかって響きがいいね。元彼がやっぱり一部上場企業だったんだけど、地方の中小零細企業に勤めてると知らないこととか学ぶ事がほんと多かったなあ。こんな日本の隅っこで生きてると、そんな大きな企業に勤めようなんて考えもしないしねー。少なくとも私の周りにはいなかった。名もない三流の大学卒業じゃ大企業も採用してくれないだろうし。自分の子供にはぜひ東京とか大阪とかに行ってほしい!!と思ったよ、本気で(笑)。

  2/08 14:37

こんにちは!そうね〜わかってくれてるといいけど、のんびりお茶飲んでる様子見てるとわかってないのかもな〜。スタンプ台のインク買いに行かせても、乾電池買いに行かせても間違うしな。スタンプ台に関しては2回も間違えて買ってきたし!
雪道で転んだ人、骨折してたんだね。しかも2ヶ月も入院・・・。うちの会社で2ヶ月も入院したら席がなくなっちゃうかも!少人数で回してるからね!私がいなくなったら例の部下だけでやっていくのか〜。そうか〜。大丈夫か?!

  2/06 10:26

おはよう。結局データの復元はできず。バックアップデータの方にも残ってなかったの(涙)。夜遅くまで頑張ったのに。銀行に提出したデータだったので、データが残ってないか、恥を忍んで銀行に電話したよ。と言うか電話させたんだけど。昨日は私が終始ピリピリムードだったから部下も疲れたはず。帰るの異常に早かったしね。なんか仕事もダイエットもうまくいかなくてくじけそうだわ〜。

かなきょん   2/05 00:23

お久しぶりです。
またまたダイエット復活です。
ちょっと見てないうちに、妊娠されてたようで。おめでとうございます!!
私のとこはまだまだ・・・お金がなくて。そのかわりめちゃ仕事してますよ^^
がんばります。
これからまたよろしくです☆