みやブー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
クム   3/24 17:25

もうちょっとで今日も終わりだぁ。帰ったらジョギング気合入れて頑張りますよぉ。急いで定時で上がる理由がダイエット。みんな残業頑張ってるのになんか申し訳ないです…。な〜んて全然思ってないですよ。土日も体重キープできるように頑張りましょうね!

コンドリート   3/24 09:33

コメントありがとうございます。。
うちも絶対2個買ってきます。気を使ってほしいですよね。
まぁ、めげずに頑張りましょうね!

爺ぱんつ   3/23 19:01

みやブ−さんステッパ−がんばってますか?でも700回で100kalしかへらないなんてちょっとがっくり来ますね〜 でも脂肪を燃やしてくれる筋肉は確実についていますよ!がんばりましょ!さ〜私もやるか〜

クム   3/23 14:18

今日は朝から雨降りだったけど、午後になって晴れてきました。今日も帰ったらジョギング頑張りますよぉ!みやブーさん身長あるからきっと水着も似合うだろうなぁ。私なんてチビだからなぁ。痩せた自分をまだまだ想像できませんけど、とにかく頑張ります!

爺ぱんつ   3/22 19:46

ステッパ−って例の一時期流行ったやつ?実はうちにもありますよ〜(あるならやりなよ←反省)みやブ−さんが今日から始めるなら私もやります!一緒にがんばりましょうねっ!

クム   3/22 16:51

書き込みありがとうございました!もうちょっとで目標体重じゃないですかぁ。グラフ見て、うらやましくなっちゃいます。私も頑張ります!

爺ぱんつ   3/22 14:28

ダンレボ!!私も鬼のようにやってた時がありましたよ(笑
あれって、結構いい運動になるよね。私も今は運動が足りないから、またマット引っぱり出してやろうかな〜

爺ぱんつ   3/21 08:12

はじめまして!
ー16kgのダイエット、どうやったの〜?教えて教えて♪

さちけん   3/21 01:33

はじめまして。
日記見に来てくれてありがとうございます。
一緒に、ダイエット頑張りましょう!16kgのダイエットに成功したなんてすごい!私は、病気で、16kg落ちて39kgになったことがあります^_^;でも、病気だったので、気持ち悪い痩せ方でした。あの時は、死ぬかと思って、焦りました。