翔ちゃんママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ほたりん   12/04 15:43

お気遣いありがとうご
ざいます、ホントに嬉
しいです(T T)やっぱり
同居というのは嫁姑の
相性が問題なのかな
ぁ・・・って私は思いま
す。うちは姑がすごく
几帳面で口うるさい人
なんですが、私は根っ
からのグータラ人間な
んで相性が全く合わな
いのは当然なんです
が・・・(笑)あと、どう
しても子供の育児方針
とかで対立してしまう
んですよね。親の育て
方が優先よねーと口で
は言うものの、しっか
り文句は言われますん
で(^ ^;)でも、同居で
うまくやってる知り合
いとかもいるのできっ
と大丈夫ですよ。私も
働きに出たいんです
が、姑に娘を預けるの
がイヤなので諦めてま
す。

ほたりん   11/30 18:57

こんにちは〜☆お互い
早く風邪が良くなるこ
とを祈りましょう
(笑)歯が生えて生ま
れてきたなんてビック
リ!!お母さんがお腹
の中にいる時からベビ
ーちゃんにたくさん栄
養をあげてたんです
ね。確かに噛まれるの
はイタイ〜!!私も出
が悪い時や寝ぼけてる
時に噛まれますが、ま
だ葉が生えてなくて歯
茎で噛まれてるだけな
のにイタイです。だか
らよっぽど痛いんでし
ょうね・・・(>_<;)ママ
の靴下も脱がせようと
するなんて可愛い♪う
ちの子も早くそんなし
ぐさをしてほしいな。
っていっても実際やら
れてみると大変なんだ
ろうなぁ(笑)

ほたりん   11/29 03:13

こんばんはー☆掲示板
のカキコどうもです♪
これからもちょくちょ
くこちらにオジャマさ
せていただくと思うの
でよろしくです(*^-^*)
わたしもかなりの親バ
カですよー!娘が笑っ
ても怒っても泣いても
ダンナと「カーワイぃ
〜☆★」の連発ですか
ら(笑)

あゆ%   11/25 11:44

はじめまして〜σ( ̄
∇ ̄)も詐欺師です〜
仲良くしましょう〜よ
ろしくねぇ〜