燃えろ!!脂!!

日付
129 ()
(-”-;)うーん
54.2kg


日付
128 ()
(x_x;)シュン
54.2kg


日付
127 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
53.8kg


日付
126 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
54.0kg

うれしい~。昨日割と食べたように思うけど減ってる~。
朝・・ケーキ 牛乳
昨日義母さんが持ってきてくれた。朝から食べた。気持ち悪い・・
甘すぎて・・子供まで食べない・・よほどまずいのか・・。
昼・・胚芽パン ソーセージ 卵 牛乳

日付
125 ()
(・∀・)ィィ!
54.2kg

朝・・ミニクロワッサン1個 牛乳1杯
昼・・からあげ残り レタス 胡麻豆腐 ご飯
夜・・コンビニ弁当(カルビ弁当)
今日は引越し業者さんが見積もりにやってきてくれました。
来月いよいよ引越しヨン。初めて引越し業者に依頼したんやけど
案外高いのでびっくり・・。あ~うちには本当にお金が残ってないの
だ。ふところが寒い~。
そうこうしているうちに旦那のお母さんが来てしまい(嫌なのか?いえ
いえそんなこと・・)8時まで話し込んでしまった。それからご飯も作
る気なくコンビニに・・。お腹がいっぱいになり少し残す。

日付
124 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
54.4kg

むふふふ・・ちょっぴり痩せてる~。生理も終わったし頑張らないとね
~。
でもこうしてグラフにするとなんだか緊張しますね。
今までだと私だけの秘密だったので増えててもまっいいかって感じだっ
たのがグラフにすると右上がりが無性に悲しい・・。
でも今日は右下がりよん!!
朝・・スナックパン1.5本 牛乳1杯
昼・・ラーメン(子供と分ける)お茶
夜・・からあげ レタス 味噌汁

日付
123 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
54.8kg

あ~またやってしまった~。毎日確実に増えてるよ。
朝・・スナックパン1本 牛乳1杯
昼・・お好み焼き半分 焼き飯半分 おでん(大根、卵、平天)
夜・・ご飯半膳 きゅうりのおつけもの5枚
昼ごはんをたっぷり食べ過ぎたせいか少し胸焼け・・・
夜は買ってきたおいしそうなお漬物でほんの少しご飯を食べました。

日付
122 ()
(x_x;)シュン
54.4kg

やっぱ、ケーキ分増えてるよ。体重は正直だねぇ~。
朝・・スナックパン1本 ほうじ茶1杯
昼・・納豆 ごはん1杯
夜・・ごぼうの煮物 オムレツ(ミンチ、たまねぎ、ジャガイモ入り)
   ほうれん草のみそ汁 

日付
121 ()
(・∀・)ィィ!
54.2kg

おっと減ってる!!開始から1キロ減ってる。
うふふふ・・
でもこれは風邪で減った分だからなぁ~
もともと汗をかかないから脂肪を燃やすいい方法を見つけないと・・
朝・・何も食べず・・というより寝すぎ
昼・・カレー残り1杯 麦茶
間食・・ケーキ2個(やっちまった・・)コーヒー3杯
夜・・キツネうどん おでん残り
ケーキ・・食べちゃったよ。ちょっと減ったんでいい気になっちゃっ
た。反省。