るびー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/10 16:59

るびーさん、お久しぶり!ポンチョさんのところで書き込みを見て、もしかして復活?と思って遊びにきたのー。私もスペインへ戻った来週から日記復活予定。るびーさんがまた戻ってきてくれていろいろお話できたらうれしーなー☆元気にしているかな?あ、私は春に日本へ帰国して、北陸のおいしい魚と母の手料理を堪能したよ。3月でも雪がいっぱいふって、相当寒かったけど。るびーさんは少し帰国とかしたのかな?

ポンチョ   6/08 23:11

こんばんは♪

モルディブ、残念だったね。でもモルディブだってシーズン・オフだしね、ケララ、いいなじゃない?
4・5月は暑すぎるけど、6月は雨も始まって落ち着くし・・・
リゾート滞在だったら、雨の海もまたきれいだよ。海は1月ころがいちばんいいけど、それはどこも一緒だからね。プールや散歩や、アーユルヴェーダで楽しむのもいいよね。
LEELAていうホテル、ちょっとチェックしてみて。海辺にたっててね、けっこういいんだ・・・。
TAJもあるけど・・・いまいちなんだよね。食べ物もおいしいし、ぜひぜひ♪
行くこと決まったら、またお勧め書き込みま~す♪

ポンチョ   5/19 11:20

るびーさん♪

はじめられたんですね。
よかった。
いいでしょう、バレエとはまた少し違って^^
いい一歩になると、いいですね。

コメントうれしかった*^^*
またお会いしましょうね。

ほのの   3/24 23:41

るびーさん、コメントありがとうございます♪
私の住んでいるところは被害もほとんどなく、みんな無事です。

またお話しましょう♪

  3/19 23:17

るびーさん、コメントありがとうございました。そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい。日本にいていろいろなニュースを見たり、毎日の自分の生活を考えたりして、なんだか考えすぎな毎日でした。るびーさんは元気ですか?日記でお話できないのが本当にさみしいです。今私は実家に帰っています。るびーさんの実家もここから近いのかなぁって考えています。明日から普通の毎日の幸せを思って日記を再開します。また遊びに来てくれるとうれしいな。そしてまたお話ができることを楽しみに待っています!

うさきょん   3/01 08:59

るびーちゃん。
おはヨン♪

その後、元気にしてるかな?

3月に入って・・・
北海道も少しずつ・・春らしくなってきています。
今月は玄米に挑戦です^^♪

今月もよろしくね☆

  2/09 00:10

るびーさん、こんにちわ。元気にしているかな?いろいろ忙しいのかな?

またるびーさんとお話できるのを楽しみにしているね!

うさきょん   2/02 02:33

るびーさん。
こんばんは♪

お元気ですかぁ~(叫)(笑)

今月もよろしくね^^♪

うさきょん   1/21 10:26

るびーさん。
おはヨン♪

元気ですかぁ?
札幌は雪・雪・雪で・・・
除雪が間に合わず…
1日中渋滞の日々が続いてます。

でもぉ♪
一生懸命お仕事して、毎日美味しいビールを飲んでますぜ(笑)

ドカ雪が降っても・・・
な~んにも変わらない私の日常です^^♪

  1/04 23:20

るびーさん、こちらこそ去年はいろいろお話できてうれしかったです。今年もまたいっぱいお話して、異国の地でも楽しく暮らそうね^^。私は3月に日本行きのチケットをとったので、今はそれを一休憩と思ってがんばるよ~。

お出掛けはどこへ行っていたのかな?素敵な新年を迎えたことを祈ってます。戻ってきたらまたお話しようね♪

うさきょん   1/01 16:25

るびーさん。

『あけおめ』デス♪
昨年はるびーさんと仲良くさせてもらって嬉しかったわぁ☆
2日からアッサムなんですね。
今頃、大忙しなのかな?
帰ってきたら、また、ゆっくりのんびり遊びにきてくださいね。
私も遊びにいきま~す♪

うさきょん   12/08 11:55

るびーさん。
こんにちは♪

バレエの発表会お疲れ様~♪

メチャメチャ・・・
かっちょいい写真じゃないですかぁ。
迫力あるわぁ♪

ところで・・・
来年4月。
Kちゃんが
北海道に来るヨン☆☆☆

私はもう、有頂天で・・・(笑)
るびーさんも、ご一緒にどうですか?

ぜひ!ぜひ!

  12/07 18:50

あーーーーーーーーー、るびーさん、お久しぶり!待ってたよ~。無事発表会が終わったみたいでよかった☆娘ちゃんの写真、すっごく綺麗&プリティー!!!いやぁ、絶対るびーさんも同じくらい綺麗だよー。ここは公開限定?もしそうならいつか写真をぜひ~。

体の心配をしてくれてありがとう。やっぱり心因的なものだと思うんだ。るびーさんも食べてもストレスで痩せちゃうタイプかな?私はもろそうなの。早く一時帰国をして、おいしい日本食と友達&家族にあってエネルギーをチャージしたいです。るびーさんは一時帰国の予定はどうなったかな?私は春を予定しているんだ^^。もうフライトとっちゃおうかな~。そしたらそれを励みにがんばれる!

うさきょん   12/02 21:49

るびーさん。
こんばんは♪

コメありがとう☆
ホント、発表会もうすぐなんだね。
それが、終わらないと・・・
落ち着いて・・・その他の事できないねぇ。
今は・・・バレエに集中だね☆

お嬢さんもフィギュア好きなんだぁ☆
ぜひ、日本に里帰りしたときは楽しんでいってね♪

この間・・・
きねちゃんに、久々メールしました。
なんか、メールするだけで嬉しいんだよぉ。
私の心の友です^^♪

るびーさん。
今月もよろしくね~♪

  12/01 19:32

るびーさん、お久しぶり。どうしているかなぁって思ってたんだ。今月もどうぞよろしくね^^。

お、いよいよあと少しでハレエの発表会なんだね。楽しみだね♪ぜひ写真をアップしてほしーなー。バレエが踊れるなんて憧れだよ。

バレエの発表会が終わって気持ちもゆったりしたら、またいろいろお話したいな。待ってるね☆