ひろじ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ペコ☆   7/09 21:29

ひろじちゃん☆
復活してたのね!!
よかったぁ〜!ひろじちゃんも10月生まれなんだ〜!!あたしも10月だよ☆
10/29だけどね!22歳になるよぉ〜〜(;´д`)
あたしも誕生日までに60台前半くらいになってたらいいなぁ〜って思ってるんだけどね。。。よくて50台後半とか?!(^o^;)

また一緒にがんばろぉ〜〜ね☆
また遊びにくるね♪
ひろじちゃんも暇な時には遊びにきてね♪(*^o^)/

ペコ☆   6/30 12:57

こんにちは☆
今日で6月も終わりだね。。。
ひろじちゃんどうしたのかな?!
また来月もよろしくね♪
明日からの一ヶ月も一緒に頑張らせてね(*^-^*)
また日記に復活したら遊びにきてね♪

ペコ☆   6/24 10:46

こんにちはぁ〜☆
ひろじちゃん☆どうしたのぉ〜?!?!(@__@)
体調でも崩したりしてないかな?!?!(>_<)

また日記復活したときには遊びにきてね♪
またあたしも遊びにくるからねぇ〜\(^▽^)/
今月も残り後少しだけどがんばろうね(*^-^)v

ペコ☆   6/21 09:28

ひろじちゃん☆
台風の方は大丈夫だった?!?!(?__?)

彼とはどう?!?!sorachannさんがいってるように彼氏に好きさからっていうの前提に喧嘩するのは前向きだと思うし☆
ぶつかるのもいいかもしれないよ♪
引いたらだめだからねぇ〜☆
今日も一日がんばろうね♪

sorachan   6/19 10:41

ひろじさん、はじめまして(^-^)コメントありがとうございました♪私は翌日仲直りしました。彼がどういうつもりであれ、私が嫌な思いをしたのは事実なのできちんと伝えました。で、ちゃんと理解した上で謝ってもらいました。真正面から向き合って話をする事は大事ですよね。ひろじさんも、彼にきちんと嫌な事話してますか?「スキだから」という前提で喧嘩をする事は前向きだと思うから、ぶつかってみてほしいな。諦めたり引いたりしちゃだめだよね。

はるゆ   6/17 15:05

こんにちわ。
沖縄は台風?そっちの台風は関東のものとは迫力が違うよね。十分気を付けてね。
今月のひろじさんを見習って、私もガンバロっと♪。

ペコ☆   6/16 21:15

こんばんわ☆
ひろじちゃん今週2キロ?!それは無理じゃないにしても体にはよくないかもね・・・。大丈夫だよ☆ゆっくりやっていけばちゃんと減るし☆って何か急ぐ用事?みたいのでもあるのかな?!(?__?)
でも体に無理のないようにがんばろうねぇ〜☆(*^-^)v
また遊びにくるね♪

ペコ☆   6/16 11:16

再びきました☆
ひろじちゃん彼氏と喧嘩しちゃったの??(;__;)あたしも喧嘩の数はいえないが…。(そんなにしてるのか?笑)色々あるからね・・・。(>_<)
あたしも一緒にいたくないとかって思うことが多々あるよ。。。
あたしも彼氏から好きって気持ちが見えないとって思うことがある・・・。でもなんだか今はそれどころじゃなくなってきちゃってさ・・・。でもまた落ち着いたらきっと喧嘩ばっかになりそうだよ・・・(^-^;)
今日も一日がんばろうね。またカキコくるね♪(*^-^)/

ペコ☆   6/16 08:36

おはよぉ〜☆
ひろじちゃん♪順調だね☆(*^-^)v
また新たな1週間の始まりだね!!今週もがんばろうねぇ〜☆(*^o^)

ペコ☆   6/11 22:00

こんばんわ☆ひろじちゃん☆いい感じで減ってるね☆羨ましい♪
目標まで後少し☆がんばろうねぇ〜!!あたしは目標までまだまだだけど・・・。精一杯今月も頑張りたいと思うよ☆
はるゆさんとのカキコみさせてもらっちゃいましたぁ〜・・・。あたし沖縄の方言って大好きなんだ☆
沖縄のおばぁの家に電話する時にも最初におばぁ〜が出たらもううれしくておばぁ〜〜!!とかいっちゃってさ・・・。でもあたしは簡単な方言しか分からないんだ・・・。あたしの母親は沖縄出身だけど方言とかほとんど分からないみたい。。。16の時に神奈川にきたからあまり詳しくないみたい。。。(^-^;)
また遊びにくるね♪(*^-^)v明日もがんばろうねぇ〜!!\(^o^)/

はるゆ   6/11 01:22

ひゃ〜!ひろじさん「ちばってる〜!!」かしら?(笑)
「ちばりよ〜」は私、日常生活でも使わせてもらいます!
痩せる方法を考えるよりも、太った原因を追及した方が、近道かもしれないよね。このペースだと、今年の夏には、「ちゅらさんひろじ」の誕生だね!!

gem   6/11 00:43

こんばんは 書き込みありがとう。私も九州(福岡)出身なんですよー。いつか沖縄に行くことがあったらオフ会したいですね!私は石垣島とか西表島に行きたいです。
それにしてもひろじさん、すごい減り方!私を追い抜くのは時間の問題ですね。私も気合を入れなおしてがんばろうっと。

はるゆ   6/09 21:07

こんばんわ、ひろじさん。間食が「ちんすこう」だなんて、沖縄ファンの私にはたまりません!今年の夏は、絶対に行きます!そっか、やっぱり離島がお勧めなのね。恩納もよかったけど、欲を言えば、もっともっとキレイな海が見たかった…。今年は離島ねらいでいきます!
それにしても、今月に入ってからのひろじさん、グラフがかなりの角度で右下がりですね〜。なにか楽しみなことが待っているみたいだね。よっしゃ、一緒に今月は頑張りましょう!追伸:「頑張ろう」って沖縄の言葉ではなんていうの?

はるゆ   6/06 21:36

カキコ、ありがとうございました!初めましてひろじさん。こちらこそよろしくです♪
実は私、ひろじさんの日記はたびたび見学させて頂いていました!とっても可愛らしい文章なので、さぞかしお若い方なのだろうと思っていたら、なんと20歳!おばさん、びっくりです…。↓のペコちゃんとも私は仲良しさせてもらっています。今後ともよろしくね。そして…、私は大の沖縄ファンなんですよ〜♪2年前に家族で行って以来、とりこです。ぜひ、沖縄のお話も聞かせて下さい。行ったといっても離島ではなく、本島の恩納ですが…。

ペコ☆   6/06 21:16

こんばんわ♪
ひろじちゃん♪
そうそう!あたしね夏に沖縄に行くことになってるんだ☆(*^-^)/楽しみだよぉ〜!!それまでに少しでも痩せていたいってのもあるんだけどさ・・・^-^;でも今はまだ運動の方は再開できる状態ではないから難しいかも・・・(^-^;)でも食事くらいには気をつけてがんばるよ☆
ひろじちゃん♪これからも一緒に頑張らせてね☆