mi-mi への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エミリ   1/17 11:37

うん。。そうだね。。試験が大変で全くあってないよおおおお。テストなんて大嫌い。。月末まで続くテストです。。。

くら   1/14 22:04

お久しぶりです。ライ
ヴ行きました♪楽しか
った〜vvライヴは痩
せそう(笑。

ichigo   1/09 23:36

今は自分を磨くいい
時期だと思って、こ
れまで忙しくて(デ
ートです;苦笑)で
きなかったことをし
ようと思ってます。
前向きに!!励まし
ありがとうございま
す☆

エミリ   1/09 22:22

やっぱそうだよね??付き合いはじめとは違うよね??うちだけかと思った。しかも冷めてきたのかと心配してました。よかった、ありがとう!!

エミリ   1/08 22:28

ふふふふ。今日で連絡取らないの2日目!!向こうから連絡来るまでしないぞ!!でも男の人ってめーる返すのめんどいのかな??
つきあいたてのころも、電話月1回くらいだったの?

あをあを   1/08 11:49

遅ればせながら、明け
ましておめでとうござ
います〜★
ホント旅行帰りに1.6kg
増なら全然いいですよ
〜。私もクリスマス太
りから引き続き帰省中
にも増えて大変なこと
になってます。(苦
笑)しかも、体脂肪率
があがったのが痛
い;。今日、帰京する
ので、これから今月い
っぱいかけて元に戻す
ぞ〜!て感じです。が
んばりまっしょ〜★

ichigo   1/08 09:14

家が遠いから、マン
ネリの壁を乗り越え
られませんでした。
もっといい人探そ
う!!性格だけじゃ
なく、デートの相性
もいい人を!!

エミリ   1/08 02:47

旅行で1.6ってのは順調だよぉ!私なんてまじまじやばかった。実家で元に戻した(戻りきってないけど)おたがいがんばろう!!テスト期間に突入したらあんまりたいそうとかできなさそう・・

くら   12/29 23:36

旅行いいね〜。あたし
は年末年始レポートだ
よー。寂しいなぁ
(汗。ジム行きたいで
す(笑。興味あり。旅
行楽しんでね。

エミリ   12/28 23:38

mi-miさん、意志が固そ
うだから大丈夫だ
よ!!太ってないとい
いね。。私の二の舞に
ならないでね(笑)9
日間かぁ、長いです
ね!!!

ichigo   12/28 12:57

旅行楽しんできて下
さいね〜^^

エミリ   12/26 20:27

夜は食べてないの?旅
行は太るとか気にしな
かったよ。。そんなこ
と考えてたら楽しめな
い。。。mi-miさんも旅
行するみたいだね!!
たのしみだね!!

ichigo   12/25 00:08

手作りなんてすごい
〜〜〜><バレンタ
インデーには挑戦し
たいです(笑)彼氏
はよくわかんない奴
です。自分ばっか、
いっつも深刻に悩ん
でてアホらしくなっ
ちゃう。明日は一体
どうなることや
ら・・・

くら   12/24 22:58

ケーキむっちゃ食べて
ます。この前から。や
ばいかも。来年だぁり
んと最初のデートは2人
でジムかも(笑。だぁ
りんもあたしも太った
ので。ケーキ美味でや
ばいよね。

くらげねこ   12/24 22:41

いい感じのグラフに
なってますね〜。
もう減らなくて泣き
そう・・・。
不謹慎だけどホント
病気しないかなあ・
なんて・・・。
明日はご馳走なので
食べるんだろうな
あ・きっと。
ゆっくり行きま
す・・・。