ここへの書き込みはログインが必要です
  3/26 00:02

こんばんは♪
あたしは推薦で受かったからもう終わりなんだー(>_<)魅力的なんかじゃないのにねぇ。これから魅力的な女目指して頑張らなくっちゃ!!
ランニング35分はすごいですね。ヴァームとか、アミノサプリとかって本当に脂肪燃焼に効くんですかね・・・?知ってます?

  3/24 20:35

提出物おつかれさまです♪
あっ!!プロテイン!なつかしい!運動部時代はよく目にしてました。

  3/24 18:14

初カキコです☆
レポとか時間かかるし、後回しにできんし、最優先しちゃうよね。あたしも卒論研究始まったらって思うと怖いわぁ・・・。
あたしも体脂肪率ヤセ子さん目標にがんばりまーす!!
よろしくね♪

  3/24 08:58

カキコありがとうデス。誕生日早いのってちょっと切ないですよ><一緒にまた頑張りましょーね。また良かったら遊びに来て下さいね。

ジェニコ   3/23 21:53

できるできるできる★
本当にできると思いますよ+(・∀・)゚+。
トレーニングやっているのがえらいです◎

ひみたん   3/23 17:12

やっぱり運動してる人としてない人じゃかなり差がありますよね^^;あたしはもともとは痩せ体質だったんですけど、体脂肪は痩せてた時も標準範囲内でもそこそこあったので、運動しなくなったらほんとに脂肪が増えちゃって。。。最近歩くようになったので、頑張って燃やすものを燃やしたいと思います!!

ひみたん   3/23 09:58

こんにちは☆掲示板から来たひみたんです!わかりますか??同い年で親近感がわいたので、日記に遊びにきてみました☆
私はヤセ子さんとは逆で、そんなに食べないけど運動してないタイプなんで、なるべく動いて痩せたいと思います!体脂肪が17%とかってすごいうらやましい(>_<)

  3/23 09:29

こんにちは!おもわず嬉しくなって掲示板から飛んできちゃいました><同じ年の人はホントに親近感がわいてきて嬉しいです☆4月4日を目標にしておられるんですか?実はその日はアヤの誕生日なんですよ☆★アヤは全然関係ないのに何かスゴイって思いました。これから宜しくお願いします♪

  3/23 08:13

ヴァーム手に入れたんですねっ♪効果が出ること期待してます〜〜(≧▽≦)

  3/23 06:49

さすが低い体脂肪率ですね☆ランニング…すごい!私はウォーキングで精一杯です^^;

ジェニコ   3/22 20:53

油断したら止められなくなりますもんねぇ、、ヤセ子さん偉いね★尊敬してしまいます。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

  3/22 06:23

掲示板からきましたー☆はじめまして♪
ケーキバイキング断るのすごいですね!!
私は今日ケーキ食べちゃいました…↓

  3/21 21:51

あっつヴァームは有酸素運動する30分位前に飲むと効果が出やすいみたいです☆

  3/21 21:49

こんにちわぁ掲示板見てきちゃいました☆3月中に減らす目標体重同じくらいです!!お互いがんばりましょう♪♪
ケーキバイキングを断るなんてすごい!見習いたいものです^^;

ヤセ子   3/19 22:46

クリームさん!!!ありがとうございます(*^_^*)
野菜スープダイエットですか?!3食それですか??かなり興味がありますが自分に出来るのか…それで満足いくのか…不安です^^;