ここへの書き込みはログインが必要です
あやちょ   4/20 19:44

書き込みありがとうでした。
お互いに、目標目指してがんばりましょうね。

  4/19 20:15

こんばんは☆私も最近ウロウロした数値で焦ってしまうので、この際ちょっと数値を無視してみることにしました(^^;)難しいですが。

今日「VAAM」を飲んでエアロビクス初心者コース(笑)に初挑戦してみましたが、ものすごく汗をかきました!汗だけでなく体脂肪にも効くコトを祈りつつまた飲もうと思います。味はレモン味かな。

  4/10 20:24

書き込みありがとうございました☆ジムでピラティスされてるんですね。うらやましいです!私も独学でなくプロに教わりたいです。
ピラティスを独学ながら始めたら体が少し薄くなってきたきます。胸の下の肉が少し減ったというか。お互い体を引き締めるようにピラティス頑張りましょうね♪

きたさん   4/01 18:36

やっぱりそうですよねぇ…
ということで、ちょっと酒量を減らしました(できるときだけだけど…)!食事前に牛乳を飲んで、おなかいっぱいにしてます。うまくいくかな?

てん×2   3/29 15:16

カキコm(__)m!!
ただいま私は休戦中ですが4月よりまた再開予定です☆
プロヒ拝見させて頂きました。まあちゃん♪さんは私より身長ありますがなかなか近いですね。
目標目指して頑張っていきましょ♪ヨロシクです(*^0^*)

きたさん   3/23 18:34

カキコありがとうございました!
皆が頑張っていると私も!って気になります!
一緒に頑張りましょうね♪

  3/23 17:56

こんにちわぁ☆
掲示板からとんできました♪あたしも日記始めたばっかなんで、一緒に頑張りましょう♪

  3/22 21:18

ちわ(・ω・)♪
こちらこそよろしく^^
ジム行ってるの??頑張ってるねー^^
腹筋もしてるし♪スゴイっすぅっ♪♪

ジェニコ   3/22 21:17

カキコありがとうございます!
まあちゃんなら大丈夫だと思いますよ★
運動やってるからっ+(・∀・)゚+。
食事療法だけだとリバウンドがあるけど、運動はあんまりリバウンドしないみたいですし◎
お互いに励まし、競争して頑張りましょうねん★★★
ではー

ジェニコ   3/22 20:50

はじめまして★
ジムうらやましいです+(・∀・)゚+。良いなぁ★
運動したらすぐじゃないですかねぇ…??って甘いかなぁ??