ここへの書き込みはログインが必要です
  6/04 22:56

夕食「のり」ってのが泣かせる〜。(T_T) これはビールを飲んでいるから、食べる方は抑えているわけよね?ん?ん?(笑) 友よっ!(笑)すっごくよくわかるよっ、その気持ち!
私は、ファンケルの発芽玄米を食べていたよ。^_^ 今食べている玄米は、近所のスーパーのもので〜す。
実は、いきなりだけれど、、、今月半ばに引っ越すの。(といっても、わりと近くの所) 明日月曜より、朝から昼まで、新居で掃除やら諸々の仕事をする為に通うことになるので、昼食用に"玄米おにぎり"を持参しようと思ってます。がんばるど〜♪(^。^)/

  6/03 13:23

どもども。
←やっぱり、おみつさんのメニュー、すっごくいい!!! ホント、いつ来ても私好みだわ〜。(;^_^A
コントレックス情報、ありがと〜。うちの方で見かけなくて、以前、実家に帰った時にちょっと飲んでいたことあるよ〜。確かに、癖あるけれど、結構私は平気でした。(^-^) お通じも素晴らしかった記憶が・・・。(^◇^; そうか〜、ありゃ、あの水の仕業だったのね。
玄米、私も食べているよ〜。案外美味しいよね♪ (発芽玄米も好き)

  6/01 00:43

復活おめでとう〜。娘ちゃんのお誕生日もおめでとう〜♪
6月は、もっと結果を出したいのだよ〜。(T_T) お互い頑張ろうっ! あ、そうそう。月曜の合コンも頑張れ!(笑)

  5/17 00:39

わ〜い♪お久しぶりぶりっ。(^。^) 元気に呑んでますか〜?(笑) おみつさんの復活、楽しみに待ってるよん♪

  4/24 06:42

うんうん、分かるっ!そんな時もあるよね。おみつさんは、バリバリ働いて、家に帰ったら家事・育児・・・と、怠け者の私からしたら、もうそれだけで、立派なダイエット生活といえる! それに、元々、全然太ってないんだもん。やる気出るまで、少しのんびりしてもいいのではないかなぁ。(^。^) が、しか〜し!ビールの連日の飲み過ぎは、数年後にドーンと腹にくるので要注意ですぞ!(経験者は語る・・・号泣) でも、どうしても飲みたくなっちゃうんだよね〜、ほっと一息つきたい時にさ。(T_T)

お子さんの熱はどう? 早く治るといいね。どうぞお大事に。

  4/22 01:16

野菜スープ、私もよく作っているよ〜。私は、具沢山でぐちゃぐちゃに煮込んでいるので、そのままだと、家族に非常に評判わるし。(犬の餌と言われる・・・) 美味しいのに。(-_-; ←トマトクリームソース風味なんて、めちゃくちゃ美味そう。(目の毒)
今週末は、夫不在なので、一人祭り始めちゃいそうで、すっごく不安です。(笑) ビール、手を出しちゃうかも〜〜〜。(T_T)

  4/19 02:12

おみつさんも、イベント続きだったんだね〜。お疲れ様でした♪ 私の方は、とりあえず、禁ビールだけは続けましたが、その分、他のお酒は飲み放題の週末でした。今週は、休肝日週間とします。(;^-^A 
←幼児サイズお弁当っていいアイデア。私も、今度やってみよう〜っと。

  4/13 03:07

ど〜も!(^。^)/ お。いきなり、私の日記と同じセリフが・・・。(笑) 私も"異常な食欲"に悩んでいるんだよ〜。食べても食べても、新たなる食べ物を探しているって感じ。(^^; 
4月は送迎会やらで飲み会が重なるよね〜。羨ましい〜〜〜っ!(おい) 
おみつさんは、階段の昇り降り、習慣化してるよね。これって凄いと思う。こういう風に、こまめに動くのが一番ダイエットにいいんだよねぇ。(^-^)

  4/10 01:57

そうだね〜。少しずつ我慢して変化させていけばいいんだよね。おみつさんを見習って、今週末のマックマフィン(夫のお土産)、ポテトと飲み物なしで買ってきてもらいました〜。ちょっとずつ食生活を改善させて行かなくちゃ。
←ね〜ね〜。このお寿司屋メニュー、目の毒なんですけど。(^_^; 超美味そ〜。こりゃ、ビール1杯じゃ済まないよねっ。(笑)
今週末、私もこの時とばかり、かなり意地汚く飲んでいます。( ̄▽ ̄;) 明日から、又、禁酒を心がけなければ。

  4/07 23:46

うわっ。わかるわかる〜!私もお酒控えると、そんなに好きでないはずの甘い物に手を出してしまいます。普段、かなりの糖分をお酒で摂っているのだろうなぁ、、、と。(;^^A
揚げ物、マヨ、ジャンク、私も大好き。(T_T)
食べちゃダメって思うと、益々食べたくなったりしてね。厄介なものです。

←体脂肪、いい感じで減っているね〜♪ (^。^)/

  4/05 12:45

おみつさん、こんにちは〜♪ チャリンコお疲れ様です〜。(笑) 進級式はどうでした?(^-^) 春は何かと慌しいよね。
さてさて、こちら、禁酒2日目に突入ですっ!えっへん。(2日で威張るな) 出来たら、木曜まで酒抜きしたのだが、どうなることやら。

  4/03 01:36

お花見、楽しかったみたいだね〜♪ ←1日の昼メニュー、すっごく私好みで、PC前にして、思わず"食べたい〜〜〜"と呟いてしまいました。(笑)
↑おみつさんのモットー�、いいアイデア。d(^-^) 白滝パスタ、私もせっせと食べよ〜っと。(こてこて系の食事大好きなの。(-_-;)

  4/02 00:58

お花見はどうでしたか〜? 桜の下でのビールは最高だよね。(笑) おみつさんは、通勤ウォーキングしているんだね〜。生活の中に組み込んで運動するのが一番続きやすいし、効果あるよねん。(^-^) 今晩、我が家はお客さんを招いて、飲み会です。今週末、また、一気に太ってしまいそう。来週から、気合入れ直さなくっちゃ。(-_-;

mizu☆   3/31 20:59

腹筋の掲示板なんかあるんですか?今日はいっぱい食べ過ぎちゃったので腹筋いつもの倍やらなきゃ!!
ってかこんな食べてちゃ新学期に間に合わないかもです…やばいー��

あっ!!mizu☆今日買い物行ってきたんですけどちょっと小さめサイズの服買っちゃいました☆この服部屋に飾ってがんばらなきゃデスv(。`・∀・。)v♪

  3/31 11:15

お久しぶりです〜^^
ここ数日外食やら仕事やらで、すっかり気を抜いて少し戻っちゃいました…今日からまた再開せねば(>_<)

☆おみつ☆さん体重は維持しつつも、体脂肪がしっかり落ちてますね♪運動も私の倍以上がんばってますし、見習わなきゃ!!