diamond への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しまむら   3/29 11:37

こんにちわ☆
寒天きな粉かけ、食べてみたんですね!美味しいですよね〜、私もハマってしまいましたもん^^
ダンス習う予定なんですか?いいなぁ〜!私も何か習い事をしたいんですよね。ストレス発散になりそうですネ☆

しまむら   3/28 15:03

こんにちわ〜。
ん〜やましい事ですか・・・>< 私もいっぱいされましたぁ(TT)気分転換で美容院行かれると良いですよッ!私はばっさり切りたかったけど、勇気がありませんでした^^;
週末の温泉楽しみですネ〜!私らも温泉好き同士なのでよく行きますよ〜。癒されてきて下さいネ^^  

しまむら   3/28 02:25

こんばんワ☆
一時間に報告メールは大変そうですね^^;でも愛されまくりじゃないですか〜☆
ホント、ダイエットでストレス発散していきたいですネ!お互い頑張りましょう〜☆
美容院、きっとdiamondさんが住んでいらっしゃる所とは程遠いと思います・・・多摩地区の方なので^^;「ハレケ」という美容院なんですけどネ。
そうそう、寒天是非きな粉で食べてみて下さいッ!とっても合いますヨ〜♪

rock,c   3/27 20:57

こんにちは。
はじめまして。
いきなりですが、背高いですねー。うらやましい。
175CM越えてる友人が2人いますが、ホントにうらやましい。
身長がそれだけあれば体重ちょうどいいのでは?とか言われるくらいだと思いますが、それはそれ。
自分の理想がありますもんね。
お互い、メリハリつけて素敵になりましょうね。ゆっくりと…。

blueribbon   3/27 11:40

こんにちわ^^
東京タワーがみえるおうちなんてすばらしいー
うらやましすぎです^^
豆腐をレンジでチンしたら、
水分がとんでプリンっぽくなりそうですね^^
ためしてみたくなりました。

しまむら   3/26 01:13

こんばんワ。
diamondさんもタイ式マッサージよく行かれるんですネ。一回行くとはまっちゃいますよネ^^;

彼氏さん、束縛が厳しいんですね><
実は、私もそうなんですよ。もうほとんど友達と遊べない感じで一緒にすんでここ1年くらいずっとこんな感じです。かなりストレス溜まってます・・・。やっぱまだ友達とバカ騒ぎとかしたいですよね〜!

しまむら   3/24 03:15

こんばんわ〜、日記にもお邪魔させて頂きました^^
豆腐、きな粉、黒ゴマ、砂糖を混ぜたもの、美味しそうですネ、今度チャレンジしてみます!
嫌な事・・・私も今日というかここ最近気分が落ち込み気味です。彼関係で>< でも食欲はちゃっかりとあるんですよね・・・(汗 困ったもんです^^;

日記の方も付けられたようで、これから頑張っていきましょう♪”