diamond への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しまむら   2/19 14:31

こんちワです。
ご心配ありがとうデス。お陰様でぼちぼち回復してきております〜
私達同じ時期に大阪と神戸に居たんだね!奇遇だね〜☆
私も旅行でストレス発散出来ました^^
やっぱ旅行って楽しいですよネん♪

みさき☆   2/15 08:49

おはようございます♪
手作りチョコステキです。ワタシは義理チョコのみでした^^
晩ご飯もおいしそ〜diamondサンは、お料理上手そうですね!!ワタシはまったくしませんが、周りからはそろそろ・・・とかなりツッコまれます。

みさき☆   2/13 13:00

こんにちわ〜♪
EMSはツインビートですね。昨日ちょうど見てたのと同じです!筋肉痛になるってことはかなりの効果が期待できそうです。ワタシも行き詰ったらEMSに御世話になります★
甘いモノやめられませんよね〜外に出たら必ずといっていいほどデザート食べちゃいます・・・ワタシもだめだめダイエッターです。。

みさき☆   2/13 01:23

こんばんわ☆
モデルさんだったんですか^^運動もプロですね!!参考にさせてもらいます♪ EMSってネットで見てたら、電流を流す装置を使うモノみたいですね〜いろいろあるみたいですけど、diamondさんは何使ってるんですか??

みさき☆   2/11 02:16

こんばんわ☆
まだまだワタシの方が重いですけど、ほんと体型似てますね〜目標体重も近いです。一緒にがんばりましょう♪
ワタシもおしりを小さくしたくって足を後ろにあげる運動してるけど、なかなか変化がないです。diamondさんがされてるヒップ運動ってどんな運動ですか??

しまむら   2/07 17:58

こんばんわデス〜
ちと体調を壊してました・・・(汗
今月も宜しくネン^^

さんちゃん☆   2/07 03:43

掲示板からやってきました!!!!やっぱりモデルさんだったんですね!!!!175cmで50キロ代ってかっこぃぃですね〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ステキ♪

しまむら   1/23 15:42

東京レスに久々に来てくれてありがとう〜☆近いうちに行って見ます。都心の方はたまにいくよ〜。先週の日曜日もヒルズに買い物に行ったし、よく映画も見に行くよ〜。
私は多摩地区の田舎っ子だけどdiamondさんは都会っ子だから羨ましいよ〜☆

しまむら   1/20 17:55

こんにちわ〜☆
うんうん!私もdiamondちゃんとは会って色々語ってみたいわ〜。絶対に話があうよ^^きっと話が尽きなそう(笑
体重の方も安定していていい感じダネ☆

しまむら   1/16 13:14

こんにちワです。
私も彼とはマンネリ・・・って感じですわよ〜(T〜T;。)
長く付き合っていると仕方がないんだろうけどね^^;
diamondさんの食事内容は私こそ尊敬しちゃいますよ〜!
だって間食とかほとんどしていないし、羨ましい限りです^^

しまむら   1/13 02:38

お帰りです〜!
また帰ってきてくれて嬉しい>▽<
私も最近間食に甘いものが止まらないのですよ〜(涙
止まらないと自分にイライラしちゃいません?
もぉ〜バカ!!!ってw

また一緒に頑張って行きましょうね〜。
そうそうあと、お店の方はどんな感じですか?まだまだ忙しくて大変ですか?

ふみっちょ   10/01 22:51

こんにちわ♪

また。新たな気持ちでがんばろうって思って日記がんばります。

ダイエットしてないとやっぱスグにリバウンド。
また頑張らなくちゃ。

diamondしゃんは最近どうですか?
また、近況報告でもしましょうよ

しまむら   9/09 16:58

おひさしぶりです〜☆
ご自分のお店を出されたんですネ!
すっご〜い♪どんなお店なんですか^^?
私の方は彼とよりを戻しました。でも前回のようにはならないようにお互い気持ちを改めてスタートしていこうと思います^^
diamondさんは彼氏さんとは順調ですか・・・?

お店を出してバタバタでしょうが、無理をしてお体を壊されないようにして下さいネ☆

SUGAR   8/04 15:41

|・ェ・)ノヤホォこんにちは
遅くなりましたが新月の挨拶に^^
今月もよろしくお願いいたしま〜〜す。

しまむら   7/26 17:02

こんちワ☆
しばらくはまた日本に居るんだね〜。
旅行に行っててもちゃんと体重管理していたんですネ!エライですな〜♪私の場合、旅行に行くと絶対開き直って食べちゃうから^^