マリュ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/14 23:00

ただいま★
今日は精神科受診でした
帰りにいつもスーパー寄って高カロリーなお惣菜買って食べちゃうんだけど今日は和食を食べれたよv(。・ω・。)
マリュちゃンは今どんなダイエットしてるの??

☆ぷんちん☆   8/14 12:21

マリュさ〜ん、昨日・・いうの忘れちゃいました!お誕生日おめでとぉ〜ございま〜す!!18歳か〜大人だぁ〜(*^^*)ポッ

  8/13 17:55

マリュちゃン今日お誕生日なんだね!!
おめでとーう★
早速タメ語使っちゃってます。今日はダイエットお休みで美味しくケーキとか食べてね。
マリュちゃンはお父さんとウォーキングするんだ。やっぱり1人は心細いもんね。楽しく美味しくダイエットして可愛くなろうねヾ(≧▽≦)ノ

  8/10 18:12

まりゅ〜お返事遅くなってごめんねぇ〜。ここんところめtっちゃ忙しくって。明日から夏期休暇で・・・・仕事がんばったのさっ!!まりゅぅ〜しばしの別れ〜〜♪またくるねぇぇぇ♪

  8/10 13:53

最近痩せたいのに無駄食いが多いので明日から1泊旅行帰ってきたら引き締めて頑張ろうと思うます。
ウチも最近痩せたいのって親に言ったらお母さんが夜一緒にウォーキングしたり一緒にヘルシーなおやつ食べてくれてます^^
それと私のことはタメ語でいいですよー★

  8/09 15:33

餃子美味しいですよね。
私は水餃子が一番好きです★
私は今まで痩せたくて殆ど食べない背活をしていたので最近食べだして10kg増えたけどこれからは美味しく食べて10kg痩せますw
摂食障害はダイエットよくないって言うけど食事療法として考えようかな^^
マリュちゃン(ちゃンづけでいいかな?)は親もダイエットに協力してくれてる??

  8/08 22:15

心の病気は本人にしか辛さわかりませんよね。
マリュさン昨日餃子だったんですか。
私は今日餃子でしたよー。
今日は中華街で食べすぎちゃって明日から頑張りまーす★

  8/07 09:44

初めまして
マリュさンもこころの病気なんですか??
私は摂食障害ので拒食も過食もし今はどちらでもないのですが過食したり拒食したりしてしまい何より美味しく食べることが難しくなってきました。
でもマリュさンのだって食べるの幸せだもん♪って言葉すごくいいと思います。
美味しくダイエット頑張りましょう★

☆ぷんちん☆   8/07 08:00

そんなマイナス思考にならないでくださいよ;; 私も、最初はそんな風に考えましたが!いろいろな人に「あれ?痩せた?」って言われるのがうれしくてダイエットが好きになりました。私も、元が元なので・・でも、絶対痩せたらその分いいことがたくさんありますよ!だから一緒に、ダイエットがんばろ?

☆ぷんちん☆   8/03 21:43

マリュさん☆お久しぶりで〜〜す!覚えてますか?!覚えてなかったらまたきてくださいねw就職活動とかお疲れ様です!また一緒にダイエット頑張りましょう!

  8/02 12:17

暴飲暴食にはしってしまったQooです!!!
もぉ〜何もかもがいやになっちゃって・・・・。8月は心いれかえて。がんばりまっす!!!
まりゅぅ〜もがんばろなぁ〜v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

  7/26 19:12

マリュちゃん久しぶり!!元気だった?私は元気でぇす。日本生活満喫中♪米がやたらうまい!!(笑)

  7/06 12:36

マリュ〜う○様出てこられました???

もぉ〜7月ですぞぉ〜〜。。。復帰まってま〜す♪( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

☆ぷんちん☆   6/26 23:47

下剤飲んだんですかー
でて減ってくれるといいですね!!ビキニかったんだぁー白wセクシーw私も、買わないと・・・w

☆ぷんちん☆   6/25 03:16

すごぉ〜い!一定じゃないですかーー!!キープって難しいのに・・すごぃですね!!あぁぁ・・ミスドにいきた・・・ぃw