マリュ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆ぷんちん☆   6/19 00:35

マリュさんお久しぶりです!日記少しずつ復活していく予定なのでまたきてください!!ってか彼氏さんと別れちゃったんですか?!?

柚羽   6/14 20:10

一緒だねぇ。ヨーグルトいいんだあ((´∀`*))試してみるね!本気で便秘だよおおお。薬飲んだら癖なりそうで怖いし。胸は乳製品が聞くみたいだよ!あと友達からは野菜ジュースとからあげは効く!って聞いたあ(●´∀)人(∀`●)

柚羽   6/13 18:09

がんばろーねえ(ノ∀`。)ノ40�台とりあえずキープ頑張ってるよお☆でも目標は45�だから地道に頑張るわ♪あたしも胸ばっかでお腹ポッコリだよー。しかも便秘症だから下腹がポッコリ。ど〜やったらお腹へっこむんだろーねえ。

柚羽   6/12 17:15

久しぶり!マリュちゃんむちゃ体重減ってるーーー((´∀`*))お互い頑張ろうねー!またダイエット情報交換したりしようね☆

mimi33   6/11 22:50

こんにちわぁ☆
今日から日記始めたmimi33です♪
マリュさんゎ私と歳と目標体重が近くて親近感を覚えたのでつぃカキコしてしまいました(´∀`)お互い頑張りましょぉ↑

☆ぷんちん☆   6/11 17:41

おぉぉ〜wすごぃすごぃ!!やっぱり歩くだけでも、違いますよね!?私も・・なんかダイエット初めて・・胸が・・小さくなった気が・・。でも、母は気のせいだ!っていいますけど・・。私も、どうしたらいいんだかわからなぃです・・。

☆ぷんちん☆   6/10 00:09

面談おつかれでーす!
私も・・便がでなくて・・困ってるのです!!やっぱ薬かなぁ・・。私・・最近間食ばっか!!!やばいよ!

  6/05 17:49

まりゅただいまぁ〜〜。巨体になって沖縄より帰ってきました。6月もよろ〜〜〜。。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(お互いに。

☆ぷんちん☆   6/05 00:17

私も、生理きましたぁwうつったのか!?明日から試験で・・凹みちゅうーーー。ォグラ式しらべてみまする!

☆ぷんちん☆   6/04 19:10

生理中は、私の場合体重が増えるんだぁ。彼氏さんの約束!頑張って下さい!私も、頑張ってやせる!あと・・ォグラ式ってなんですか?!めっちゃ気になります!!

☆ぷんちん☆   6/03 02:19

やほやほで〜すw私は、もう告らないと思いますぅwなんか関係壊れるのやだし・・・ってかwだっこ!?wすごぃwってかかか・・ちょっと汚い話になりますが・・最近・・下痢気味なのです・・。ううう><

  5/31 09:34

どもども!お久です^^。青春してますねぇ!!羨ましいY。色々あってそれが青春。。おいらも今からでも青春おうかするべし!!
まら来月から頑張ろうじ〜!

☆ぷんちん☆   5/30 23:27

結局告白できんかった・・私のいくじなし!!!うぅぅぅぅ

☆ぷんちん☆   5/29 01:17

私!明日、告白するんだぁw振られても・・暴食しないようにする!マジ怖いけど頑張る!!

空☆   5/27 21:55

久し振り!全然来てなくてごめんね><
なんかすごい体重減ってる!?すごいなー。