ここへの書き込みはログインが必要です
まってぃ〜   7/06 22:06

お久しぶり。
久々にハナ◎ハナさんのを見てびっくり!
54.8キロですか!!
頑張りましたねっ。
私もステッパー購入して昨日から頑張ってるよっ。
今月も頑張ろうね。

☆風花☆   6/16 23:25

こんばんわー。
忙しくて、更新できなかった・・・。
でも、一応今日補完しましたよ。
体重は3日くらい計ってないので、明日がこわいなー。

☆風花☆   6/05 18:02

減ってますね〜♪
ハナ◎ハナさんは、ずっと私のちょっと前を歩いてる感じですね!
すごく励みになります。
追いつけるようにがんばりま〜す☆

☆風花☆   6/01 21:03

こんばんわー。
私は無事55キロ代で5月を終われました〜(ぎりぎりだけどw)
一緒にがんばりましょうね〜♪

☆風花☆   5/19 19:35

コメントありがとー♪
でも、今日は56キロ代にもどっちゃった><
55キロ代で月末をむかえたいね〜。

☆風花☆   5/13 10:42

おかえりなさ〜い。
コメントありがとうございます(*´∇`*)
もう元気になりました。
元気すぎて食べすぎです(笑)

まってぃ〜   5/05 20:06

ステッパーめちゃくちゃ復活してますね!
お互い焦らずいきましょうね〜☆

☆風花☆   5/03 02:00

こんばんわー。
明日から休みなので夜更かししています(笑)
一昨日、ステッパーしたんですけど、この2日はサボっています・・・。明日こそやりま〜す。ではおやすみなさーい。

☆風花☆   4/27 00:22

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やりましたねーっ!
私もがんばらなきゃー><
でも、今もっともやせにくい時期みたい・・・。来週からがんばる!(笑)

☆風花☆   4/22 14:22

おひさしぶりで〜す。
55キロ代になりましたか〜(*´∇`*)?
順調に減ってますねー。
いいなぁ。
私は停滞してきちゃった。
うちにも「ステッパー」あるんだったw
やってみよっかな。

まってぃ〜   4/20 21:44

ハナ◎ハナさん
頑張ってますね!
朝からステッパー800回とは・・・きっと壁を越える日も近そうですね。
最近サボりぎみだったけど、私も気合入ったよ〜♪

まってぃ〜   4/14 21:47

はじめまして♪
背や体重が同じくらいなのでカキコミしてみました。
55キロの壁って高いですよねー(>。<)
お互い頑張りましょ★
私は今日からダイエット開始です!

ハナ◎ハナ   4/09 21:40

☆風花☆さん
お弁当は節約も関係してて・・・でも健康的にもってことで簡単なものばかりですが、最近は作ることけっこう楽しいです♪
ここ何日かさぼり気味ですが、これからもよろしくお願いします!

☆風花☆   4/07 22:58

こんばんわー。
毎日、手作りのお弁当、えらいですね〜。
私は会社で・・・。
それがよくないのかなぁ@@と思ってます。。。
これからもよろしくお願いします♪

ハナ◎ハナ   4/07 21:11

>京01さん
カキコミありがとう!
ゆるみました今日・・
でもゆっくり一緒に頑張ろうね!!