ake619 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
tonny   4/21 22:30

じゃーん また寄ってね 私も再スタートしたところです。

tonny   3/27 21:19

おーい
春ですよー

tonny   3/19 18:39

しばらく留守しておりましたが本日もどりました、お昼に書き込みしてましたら人がわんさか帰ってきて めっちゃあせりました。
調子いいじゃん、負けずにがんばりますよ
またヨロシクです。

tonny   3/02 21:42

久しぶりー
しばらく休みがなくてちょっとへたってるけど メチャメチャ元気やでー
今日はアップルケーキ焼いたよ。
もひとつだったけど!
今月もがんばろね
美味しいものをさらに美味しく頂くためにも

tonny   3/02 07:56

おはよう 3月もよろしくです。
今月は地味にがんばることにしました
コツコツ いきましょね!

ake619   2/27 22:35

また挫折しかけてました。tonnyさんのように前向きでいきたいです

tonny   2/26 21:40

おかえりー
嘆かないでがんばろう
日々1k単位で変化してる今日この頃
安定した食生活なんて夢のまた夢じょうたいでーす ハハハ
しっかりと意識だけしていれば大丈夫!
ファイトだ よーん

tonny   2/22 23:19

ただいまもどりました
3キロは口にしたと思います 以上......

tonny   2/21 21:38

みごとなジャンプ
明日は私も飲み会入っているので明後日の朝には負けないように立てますよ。
レモンジュースは 血液サラサラ計画で飲んでおります、でも最終的にダイエットにも良いとスレ仲間よりアドバイス頂いておりますよ。

ake619   2/21 20:57

ほんと!一食普通に食べたらすぐもどりつつあります(泣)
がんばって動きます

tonny   2/21 00:46

おっと 食事は適度にとりましょう
肥りやすい体質作りの一歩になるといけないので! 寒い時期はいっぱい動くと 春には良いこと有るかもですぞ。

ake619   2/20 08:42

これはただ食べてないから。。。だから考え物です

tonny   2/19 22:54

ふむ ふむ こちらは好調のご様子ですね

tonny   2/17 10:35

えー ご主人の貰って来たチョコって、家族で食べんじゃないの?
それにー味見ってだいじゃない。
まぁ食べないに越したことないもんね!
金曜に飲み会あってもつ鍋参加してから......
ワッハッハッハッハ
愉快×2 反省の色無しでございまーす。

ake619   2/14 16:52

チョコもらうって??私はあげる方なんだけど〜〜^^;