希咲 への コメント

リマ   4/16 21:21

希咲ちゃん、こんばんわ〜。
なんとか60キロ台キープ中のリマでぇす☆
まあ、少し二人で遊んだ(?)位で浮かれてる私も、そんなに恋愛経験ありません。でも高校の時に彼氏ができたら、何もしないで5キロ位やせたんだ!だから恋はダイエットの味方だと思う今日この頃。
それにしても今の時期は新歓でお金は飛んでくし、食べ過ぎちゃう怖い時期だよね。私も来週は飲み会があるんだ。お金の面でも、体重の面でも怖いなぁ。

ミルキー☆   4/14 18:46

(^-^*)/コンチャ!
平日は学校行っててあまり遊びにも行かないから食事も制限できるんだけど。。。週末は実家帰ったり遊んだり戻っちゃうんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
なおさないと><
今月中にはお互い70�きりたいとこですね♪

リマ   4/13 09:31

一足先に70キロ台からおさらばできました☆リマです。
希咲ちゃんも今は減らなくても、頑張ってれば急にスットンて体重が落ちるから大丈夫だよ〜。長い目で考えようね。(自分にも言い聞かせてるの)

リマ   4/12 10:16

軽いほうの体重書かなかったんだ。エライ、エライ。私ならその間の数字をとったりしちゃうかも。ズルイ子だわ。でも、きっと明日は減っているはず。早く70キロ台にバイバイしようね〜。

  4/11 20:37

こんにちわ〜。
踏み台昇降頑張ってるみたいですね!わたしも家に踏み台あるから始めてみようかな〜。
重いんだからダイエット始めたらすぐ減るだろうと最初思っていたんですが、なかなか減らないもんですね…!!毎日渋い顔して体重計乗ってますよ〜。
またきますね〜☆

ミルキー☆   4/11 17:19

こんにちわ☆
季節の変わり目で新しい洋服欲しいけど痩せたら・・・と思いつつ買えないで今日も帰ってきちゃいました^^笑

お互い今月中には脱70�したいですよね!
頑張りましょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

リマ   4/11 11:02

はじめまして。『30キロ以上減量…』から遊びにきました。19歳の大学生です。希咲さんと体重近いですね。私も、とりあえずLサイズを普通に着れるようになりたいな、と思ってます。
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです。

  4/09 21:07

希咲さん、はじめまして!書き込みありがとうございます☆
同志がいると気合が入りますね…!お互い頑張りましょう♪
わたしは今日もノンノを眺めながら、ため息ついてます。いいなぁ二の腕出せて!!!笑

ミルキー☆   4/09 18:45

こんにちわ♪お買い物いいですね☆いつもお洋服はどこで買ってますか?私は13号か15号なのでなかなかお店がない(^-^;伊勢丹とかで買ってるけど痩せた時考えると安く済ませたい(^-^;
食事参考になります☆

ミルキー☆   4/08 13:59

書き込みありがとうございます☆あまりPC開かないので更新遅れますが、頑張ります♪
また遊びにきますね^^

サイパンダ   4/06 23:49

はじめまして!
カキコミありがとう!
本当に身長と体重が同じくらいだね(^^)

痩せるのってむずかしいよね〜!太るのは簡単なのに...でもあきらめずに頑張るつもりです。
これからもカキコミに来てね...お互いに励ましあって目標達成させよう!