希咲 への コメント

もちでぶ   4/09 13:25

コメントありがとうございました!
娘さんの風邪早く治るといいですね!!
お互いダイエット頑張りましょう!!!

ちびっこミー助   4/09 11:44

はじめまして。掲示板から来ました。
背が低い体型的な悩みっていろいろありますよねー、、
お互い頑張りましょう!

yuun   8/25 23:52

こんばんわ♪
市民プールが近くにあってうらやましいです☆
希咲さんもラブラブですかv良かったですv
愛想いい子になりたいですね~…彼氏は愛想がいい子なので、ホントに羨ましいです。。。
自信がついたら愛想よくなれるかなと思います。
がんばりましょう☆

yuun   8/17 22:54

プール行ったんですか??ジムですか??☆
私最近本気でジムに行こうか悩んでます…☆

彼氏とはなんだかんだ7ヶ月続いてます♪
希咲さんも彼とラブラブみたいでよかったです☆

yuun   8/16 00:32

お久しぶりです☆
私も、ダイエット日記再開させようと思います♪

またよろしくお願いします…☆

  8/08 11:42

運動めちゃ頑張ってますねぇ!!
私は走るの苦手なんで尊敬ですΣ(゚Δ゚*) 歩くのは好きなんですけどね――。
停滞期ってありますよね。私は生理前とか頑張ってもあまり変化ないです。でも変化ないなりに頑張ってると、生理後にストンと落ちたり。
あとは体重的には今は変化ないけど見た目には変化あるかもですょ!!脂肪より筋肉の方が重い訳ですし!!頑張ってるのに変化ないと
メゲそうになると思いますが一緒に頑張りましょう~p(´∇`)q

  8/04 11:11

書き込みありがとうございます^^
感動していただきまして。。。笑☆でも希咲さんの開始体重みて私こそ尊敬しましたょ!!
この夏一緒に頑張りましょうね(*^.^*)仲間が出来ると嬉しいです♪

ヤセ・タイソン   8/01 21:40

こんにちわ^-^「150cm45kg目標」の日記からきました(^0^)
私も痩せろ痩せろと言われ続け頭がはげそうです。がんばりましょーね!!

yuun   11/10 23:45

こんばんは☆返信ありがとうございます☆
彼が遊びに誘ってくれました♪めっちゃ嬉しいです☆
彼は最近精神的に辛いらしくて…支えになれればいいナ、って思います。
そしてできたら、彼女にもなりたぃ…(笑)

希咲さんも彼氏とはラブラブなのですね♪体重もどんどん下げてきておられるのを見ると、私も頑張らないといけないなぁ〜って思います!!

yuun   10/14 12:06

おひさしぶりです☆二ヶ月ぶりぐらいでしょうか。
遅ればせながら、片思いの彼に告白しました!
返事は…△です;
付き合えないけど、好きだって言ってくれました。
就活が終わるまで待っていて欲しい…的なことを言われました。
でも半分、私の泣き落としです;(苦笑)
多分彼は、断るつもりだったんだと思います。
出会った頃は、私の事が好きだったらしいです。でも、長い間友達でいたから、一生仲のいい友達でいよう、って思いはじめたらしいのです。
でも、そこで私が泣いちゃったから最後には「今も好きだよ」って言ってくれました。

それからは、はっきりとした話はしてません。まだ友達のような感覚です;

振り向かせる為にも、キレイにならなくては><。

yuun   8/04 14:26

ホント夏休みですもんね!!頑張りましょう☆
いっしょに学校に行ったり、誰にも話していない話をしてくれたり、もう気分は彼女なんですけど;こんな現状に甘えちゃいけませんよね。気合入れて、彼女になれるように頑張らないとです!!
長い間一緒にいると見えてきますよねー。私もう少しで片思い�周年を迎えます…
でもやっぱり、彼女にならないと見えてこないこと、って言うのもあるんだろうなーって思います…。
お互い頑張りましょう☆

yuun   7/28 01:34

こんばんわー☆お久しぶりです♪
私もダイエットは全くできていません…;
夏休みに入った事だし、頑張ろうと思っています!
沖縄に行く予定もあるので♪♪
彼とは、ど〜なんですかねー。
未だに付き合ってはいません。
でもメールしたり一緒に学校行ったり、学校では彼にとって一番近い女の友達ではあるみたいです。
今彼とちょっと競争をしていて、勝ったら遊びに連れて行ってもらうことになってるんです♪
実現するように頑張ります☆☆
希咲さんは、どんな感じなんですか??

yuun   5/21 00:27

希咲さん、彼とは仲直りできましたか??
イロイロな両立は、本当に難しいですね…私も一度に一つの事しかできない超不器用人間なので;ダイエットは超おろそかにしてしまっています…。

恋のほうは、希咲さんのアドバイスを聞きつつ、頑張ります!もう、彼とは手遅れ、っていうか、時間が経ちすぎたのかも知れないけど、気持ちだけはちゃんと伝えようと思います。

yuun   5/16 00:34

私、二人でいるときにしかできないような話…などは、してきたつもりなんですよ。
1限の始まる何十分も前に教室に行って、二人でこっそり話をしたり、彼が貸してくれたCDについて話したり、夜中に何時間も電話したり、彼の車に乗せてもらったり、夜勤明けの彼にお疲れ様メールを送ったり。カラオケ行って遊びに行って、学校の帰りは時間があると彼があたしのバスまで待ってくれたり。
あとしてないことっていったらもう、告白くらいです。って言い切れるくらいです;
なのになんでなんでしょうね??ホントに一生かなわないような気がしてくるんです。。
彼を大切にしたいなって言える希咲さんが羨ましいです。私は大切にできるならしたいのに、しようとすれば壊れてしまう気がします。
あぁ…告白から遠ざかっていきます><。

yuun   5/14 18:47

彼と会う口実ですか…過去にあります!というか、私と彼は会うのにいつも口実だらけです。
「試験勉強でわからないところがあるから一緒に勉強しよう」(彼)
「この前の勉強会のお礼に車でどっか遊ぼう」(彼)
「UFOキャッチャーで欲しいものがあるから取って☆」(私)

とか…基本口実がないと一緒にいられないのです。ただなんとなく喋りたくて…とか、会いたくなって…とか、一度も言ったことありません。
↑みたいな雰囲気で会うのが理想。好き合ってる感じがしません?希咲さんと彼だって、そんな感じで会いますよね??