ここへの書き込みはログインが必要です
レモンπ☆   8/28 21:29

大丈夫!!??どうしたの〜(@△@;)?
なにかやなことあった??
こんなこでもよかったら話きくよぅ(;_;)

  8/23 23:51

こんばん♪
お花屋さんなのかぁ〜。すごいね、独立したなんて!同じくらいの年でがんばってる人みると、励まされます・・・。焦りもするけどね(笑)やっぱりお盆はかき入れなのかな?
生理後はやっぱり体重落ちやすい気がするよ。体重計は正直だから、怖いよね、ホント。

  8/20 02:14

お久しぶり♪
お盆忙しかったの?サービス業なのかな??私も去年まではお盆死ぬほど忙しかったよ・・・。お疲れ様でした(^-^)
お互い、仕切りなおしでダイエット頑張ろうね!まぁぼちぼちね(笑)
ライブはレミオロメンのでした。楽しかったよ!!

レモンπ☆   8/18 11:56

大変だったね(;_;)お疲れ様〜☆無理しないようにゆっくりまた頑張りましょ((*´ω`*))ノ

УцК�☆★   8/10 09:24

こんにちは!また来ちゃいました。ここ何日か、特別食べてるわけでもないのに、体重が
減るどころか増えてしまいました・・。なんかもうダイエットがストレスになりつつあったので、これは効きました・・!!本当に辛いです。こんな事話せるのはココしかないので・・誰かに話が聞いてほしくて来てみました。★海音★さんの頑張りをみて、あたしもパワーをもらいます!また来ますね。もう少し頑張ってみます。

レモンπ☆   8/09 00:06

最近調子はどう〜δ(・∀・o)?
また頑張ろう〜★

  8/07 21:46

こんばんは〜
すっかり増量してしまいました・・・。控えてた酒も飲み放題!新幹線の中でも缶ビール・・・。
元に戻れるんでしょうかね(笑)
体重なかなか減ってくれないと、測るのもイヤになりますよね・・・。なにか、いい方法ないですかねぇ。

  8/04 23:00

こんばんわ♪
体重、なかなか減りませんよねぇ・・・。先は長いのでのんびり頑張りましょうね!!酒はほどほどならいいんじゃないですかねぇ。私は最近焼酎が好きです・・・(笑)

УцК�☆★   8/02 13:49

お久しぶりです!!私の事、覚えてますか(^−^)?高校生になって、日記書くのやめちゃったけど、あれからも地道にダイエットして、3キロ減量に成功しました!!ここからなかなか落ちないんですけどね・・泣
こうちゃん・・いや、★海音★サン!頑張ってください。また来ます!

なかやん   7/31 18:45

おひさしぶり。前、テレビでストローダイエットをやってたんだけど知ってる?あしたからやろうと思ってるねん。

けけっこ   7/30 18:19

ごぶさたしてます。
手の調子はどうですか?大変だったみたいで・・・。
最近、忙しさを言い訳に落ちてました。
ダイエットって、ホント楽じゃないです。

レモンπ☆   7/27 03:09

海音しゃ〜ん(@△@;)禁酒なんてスゴイいいことしたのにつらいよね(ノ_・。)
ほかになにか生活でかわったことは???

  7/25 00:10

こんばんは♪カキコありがとうございました(*^-^*)
ほんと、かなり似た体型ですね。この身長でこの体重は人に話せません・・・(笑)
私も酒好きです、かなり。呑まない分、食べちゃうんですかねぇ。夢の40キロ台目指して頑張りましょう!!

けけっこ   7/12 15:30

ちわぁ〜。
実家ですか?羽目はずしてませんかぁ??
私は昨日羽目をはずしてしまい、一気に増加!目を背けたくなります。
ネイルはずっとジェルです。逆にスカルプは未経験です。もともと爪が弱いので、ジェルでも大満足なんです。
サロンで1回18,000くらいするんで、月1しか行ってなかったんですが、最近更に担当が替わって仕上がりに納得いかなくて、これくらいなら私だって!!の勢いでキット購入。2万くらいです。
まぁ、細部まで見ればダメダメだけど、それなりには仕上がりましたょ。
あと、カチンときたのは素直に"ハイ、ワカリマシタ。"が言えない部下。同性で年も私より8っ上で、プライドは高くて、気分で態度はコロコロ変わるし。私も一応気を使ってんだから。。。気持ちよく仕事したいじゃん?!
ホント、いろんな人がいるなぁと、つくづく思います。

レモンπ☆   7/11 23:01

ヤスぴぃから変えました〜(●´∀`●) ☆ヨロシク(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪
実家帰ってるんだね☆たまには休養も必要だよぅδ(・∀・o)☆ゆっくりしてきて、また帰ってきたら、一緒に頑張ろう☆