ここへの書き込みはログインが必要です
  5/02 20:36

今月の私のダイエットの結果は−1.0キロでした…。情けない結果に終わってしまい、猛烈に反省中です。。。
来月からも対決は抜きにして…、よろしくお願いします!!

  4/21 16:20

御無沙汰です。今月も残り10日を切ってしまいましたね…。なかなかテレビの様にうまくは行きませんが…、ラストスパートお互い頑張りましょう!!

  4/13 11:03

ぢゅんさん、凄いじゃないですか〜!?
−2.3キロですね!あっぱれ!!
私は昨日サボってしまって、未だに−1.1キロです。自分に喝〜!!

ぢゅん   4/11 20:33

>密ちゃん
-0.8になっちゃいましたよ。がんばろ・・

  4/10 12:48

ぢゅんさん、現在−0.9キロ
私は、現在−1.1キロ
僅かにリード…。
まだまだ前半戦です。
今週からお互い本領発揮しましょう!!

うらっち   4/09 04:36

はじめまして。
書き込み、ありがとうございました。
トレーニング頑張ってますねー!
その結果もしっかり出ていて、素晴らしいです!
ぢゅんさんも高校時代の目指してるんですね。お互い、頑張りましょう!

  4/09 01:30

ぢゅんさん、ダイエットはまだまだ始まったばかりですよ!!あせらず行きましょう!!

  4/08 00:54

ぢゅんさん、ダイエット対決にご賛同有難うございます。勝ったほうがファッション雑誌に載ることにはなりませんが…。お互い痩せましょう!今日は私はズッコケたけど、明日から負けないぞ〜!

まえだ   4/07 13:45

はじめまして。みなさん頑張っているのですね。私も毎月1キロ減で張り切ってみます。

  4/07 11:28

ぢゅんさん、頑張ってますね!早くも今月は1.6キロ減ですね!!
恐るべし…
私も、ミラクルシェイプ見ました。大木VS嶋は凄かったですね。私は、どうしてもぢゅんさんをライバル視(いい意味での)してしまうので、今月何キロ痩せるか、勝負してもらえませんか??
(でも、今夜飲み会で、日曜は花見だったりして、少し弱気なんですが、頑張ります。)

  4/07 08:51

がんばってますね!
私は暴食してきました。
というのは昨日で一次ダイエット終了したので!
これからはカロリー摂取量増やして運動していきます!

ひろし   4/06 21:01

はじめまして。自分は歩く以外の運動はしていません。目標は7月末で80kgですからだいぶ楽ですが、ともに頑張りましょう!

  4/05 13:22

ぢゅんさん、昨日は初ジムお疲れ様です。筋肉痛は大丈夫ですか?どちらのジムに入会したんですか??
こちらは毎日事務やってます…。私はジムに行くことが出来ないので、ここのところ夜に近所をジョギングしています。
目標まで意欲と体脂肪を燃やし続けましょう!!

  4/04 09:47

ぢゅんさんはじめまして、密と申します。男ダイエッター掲示板からやってきました。私は先月からダイエットを始めております。今月末の目標体重も同じ位なので、お互い頑張りましょう!!

ぢゅん   4/04 06:30

今はヤル気満々なんで大丈夫ですが、確かに通い続けるのが大変ですよね。

なるべくさぼらないように曜日と時間を決めて確実に行くようにします。

また書き込みください!