つき45 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みるくプリン♪   4/02 22:43

こんばんは〜♪書込ありがとうございます。
先月は−7�ですか!すごくがんばってますね^^月初め気合入りますよね!ぜひ一緒にがんばりましょう。
私は体重、朝イチしか計りませんよ。
何故なら・・・夜は確実に増えてるからです^^;
三食と言っても、少量じゃないですか〜罪悪感いりませんよ♪
メロンパンもう1個食べたいから、腹筋がんばっちゃおう!って前向きにいっちゃいましょう♪
これからもよろしくお願いしま〜す^^

つき45   4/02 22:03

りいさん、こんばんわ☆はじめまして!
いろいろ情報交換しながら頑張っていきましょう♪

  4/02 15:49

こんにちわぁヾ(*^▽^*)
初めまして┏○ペコッ
私はまだ3桁なんですが、真剣にダイエットしたいと思ってます。
皆さんの日記を読んでモチベーション上げながら頑張っています!
もし良かったら一緒にがんばって行きましょう!!