しほしほ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マンモス   1/21 18:52

しほしほさんと入れ替
わりに生理が来たよ
(笑)お腹は痛いし女
って辛いわねん(笑)
今日はなんか外に出る
気にならなくて家で冬
眠してたよ(^-^;)
今から子供とオフロ入
ってテレビ見ながら踏
み台でもするわ・・。
あ〜面倒臭い(^-^;)
あっこれがあかんねん
なぁ(*≧m≦)うぅぅぅ
気合入れて頑張るわ♪
しほしほさんも明日か
ら痩せ日到来やなぁ日
生理後二週間って言う
し、お互いファイトや
で♪なんか安物の青春
ドラマの様やな〜
(〃∇〃) てれっ☆

マンモス   1/19 18:49

こんばんわ♪だいぶ良
くなってきたよ!明日
は完治してそう〜♪今
は寒いけど、またすぐ
薄着の季節やし頑張ら
ないとな(⌒〜⌒;A

マンモス   1/17 23:22

生理中は私も眠いし腰
が痛くなるよ〜お腹の
調子も悪くなるし。
嫌やなぁ(⌒〜⌒;A
今月はちょっと遅れて
るけど頭痛と重なった
ら最悪やわ・・。
明日は休みやっちゅう
のに、悲惨やな。しほ
しほさんは生理終わっ
たら痩せ日突入だし、
もう少しの辛抱よん♪

マンモス   1/16 20:38

こんばんわ♪生理前だ
ったからかもしれない
ね!でも少ししか増え
てないし大丈夫!食べ
た後の罪悪感はよく分
かるなぁ。私なんかダ
イエット前はすごい食
べ方してたもん(笑)
次の日ちゃんとしてた
ら多少食べても戻るし
大丈夫やで♪今日は私
は偏頭痛に悩まされて
ますです(^-^;)明日は
治ってるといいけど!

マンモス   1/14 16:56

こんちわ♪バーゲンい
いのあった?私も行き
たいなぁ。でもまだレ
ディースのお店は早い
しな(笑)だってダイ
エット前はユニクロの
XLがきつかったんや
で(笑)どんなんや!
今はユニクロのLが着
れるようになったけ
ど、勿論男物やけど
(T^T)ウルウル
しかもユニクロって
(笑)まぁ安いしな!
早く女物が着れるよう
に頑張るで♪なんか嫌
な目標やな(^m^ )
しほしほさんは目標ま
で1キロ切ったな〜♪
うんうん♪良い感じ!

マンモス   1/13 17:43

ごめんね。心配かけま
した。子供の事でちょ
っとあって悩んでた。
でも考えても仕方ない
し、前向きに頑張る
よ!スノボ行って来た
んだね!いいなぁ♪
それに順調に減ってる
し( ̄▽ ̄)V 
私はなんか減らないよ
今日は少し減ってたけ
ど・・。ってまた落ち
込んでるよ(笑)
明日からまた心新たに
スマートバディ目指し
てp(^0^)q がんばぢ
ゃっ!!

マンモス   1/09 22:54

おおっ!戻ってる〜♪
良かったね(v^ー°)
でも私もちょっと増え
ただけでも、日記では
分からないと思うけど
この世の終わりみたい
な顔してるよ(笑)
ショックやもんな!
でもそれを繰り返して
ダイエットは成功する
のさっ♪・・多分。
今日は出掛けててんけ
ど寒かったわ〜。
体重が落ちるのに伴っ
て冷えが出てきてる気
がする。。っていうよ
りオバちゃん化現象?
あ〜ヤダヤダ(笑)
また今日もプリクラ撮
ってしまったわ♪最近
のはキラキラとか目に
ハートとか入れれるね
んなぁo(^o^)o家に一台
欲しいわ(笑)やっぱ
りちょっと撮る時、
恥ずかしいねんなぁ
(^-^;)

マンモス   1/08 18:28

こんばんわ!書き込み
の様子から5�ぐらい
増えてたのと思ったら
ちょっとだけやんか〜
(笑)大丈夫さっ!生
理前だとかさっ!目標
まで少しだし、ねっ♪
どか食いしなかったん
だしエライ×100♪
そう言えば七草粥って
食べた事ないよ。何故
だか縁がなくて。。美
味しいの?一回ぐらい
作ろうと思ってたのに
忘れてた(笑)こんな
母でいいんかいな〜い
い加減やな〜(笑)

マンモス   1/07 19:42

こんばんわ♪ボウリン
グ行って来たよ〜!
だけど下手くそだから
恥ずかしかった(笑)
まだ学生の子が休み?
なのか多くて若者に混
じってしてたから余計
にね(〃∇〃)
ミラノ風グラタン美味
しそうやなぁ♪
私って何とか風に弱い
から(笑)あ〜チョコ
レートケーキをホール
丸ごと食べたいなぁ〜
突然ごめんな(^-^;)
チョコレートの禁断症
状が〜ウッウッ・・・_
(__)_〜◎
いつまで続くんやろダ
イエット生活(笑)

マンモス   1/06 14:46

おかえり〜♪大変だっ
たんだね!新幹線って
私1回しか乗った事な
いんだよね(笑)飛行
機も2回だけだし。
大阪からあんまり出た
事なくて九州とか行っ
てみたいなぁ♪
田舎もないから、子供
の頃まわりの子が羨ま
しかった(T^T)
親孝行してきた?私も
正月は会ったけど気の
利いた事も何も言えず
に離れて座ってたよ
(笑)恥ずかしいし。
もう大学も始まってる
んだよね!恋に勉強に
遊びにダイエットに忙
しいけど無理せず頑張
るんだよ〜
私の場合は子育てにダ
イエットにワイドショ
ーは欠かさず見るに全
力投球するよ(笑)

マンモス   1/05 18:26

こんばんわ!同窓会か
ぁイイナァ〜♪話は出
るんだけど企画倒れと
言うか(^-^;)
でも今、出る自信がな
いから丁度いいんだけ
ど(笑)
今日はもう家に帰って
きてるんだ!ちゃんと
夜は戸締り気を付ける
んだよ!私も短かった
けど1人暮らししてた
事があるんだけど、食
生活&私生活乱れまく
りだったよ(笑)
遊びほうけてた(^-^;)
あっ今気が付いたけど
えらい減ってるやん♪
目標まですぐやなぁ!
なんか私も嬉しくなっ
てきた(*^.^*)

マンモス   1/04 00:33

こんばんわん♪うんう
ん。今年も頑張ろう
ね!ひとまず無事に帰
宅だね!おかえり〜♪
旅行に行ってたなら少
しくらい増えても仕方
ないさ。でも食事抜く
のは逆効果だから駄目
だぞ〜!余分に溜め込
もうとするから、ちゃ
んと三食が基本だよ♪
我が家は旦那が明日の
夜からしごと初めだか
ら、もう正月も今日で
終わりなんだ〜。なん
かつまんないな(笑)
今日は久しぶりにゲー
センに家族で行って子
供のおもちゃ取ってき
たよ!またすぐ潰すん
だろうけど(*`д´)

マンモス   12/30 17:59

こんばんわ!旅行気を
つけて行ってきてね♪
来年も仲良くしてくだ
され(*^.^*)
ダイエットも頑張ろう
ね♪

マンモス   12/29 19:57

カキコありがと♪なか
なか治らずで辛いしイ
ライラしとります。
体重も辛い割りに落ち
てないし(T^T)
正月目前なのに何も出
来ないよぉぉ!
とりあえず、早く治し
ますです。治ったらま
た楽しく話そうね!
しほしほさんも無理は
禁物だよ!風邪にはく
れぐれも注意だよ!

マンモス   12/26 16:48

こんにちわ♪お見舞い
カキコありがとっ!吐
き気は治ったもののお
腹が・・(^-^;)
だいぶマシにはなった
んだけどね!
昨日はクタクタだった
だけに減ってるね♪
歩くのは良いから一石
二鳥だったね!私も早
く復活して運動しなき
ゃな。タルミが怖いお
年頃だからなぁ(笑)