今月中に49kgにするぞ!!

日付
120 ()
じゅる…( ´¬`)
50.4kg

今日で生理が終わるので明日からまたダイエットがんばるぞ!!
朝;ヨーグルト、パウンドケーキ1/2切れ、野菜ジュース
昼:おでんのこんにゃくと大根、小鉢1つ、ごはん小、味噌汁
夕:焼肉

日付
119 ()
じゅる…( ´¬`)
50.4kg

朝:パン1/4切れ
昼:お好み焼き
夕:串あげ

日付
118 ()
じゅる…( ´¬`)
50.4kg

朝:サンドイッチ、コーヒー牛乳
昼:ビーフカレー
夕:すし3皿、あら汁
間食:コロッケ1つ、団子1つ、あめ1つ、プリッツ5本
エクササイズ:腹筋30回、スノーボード

日付
117 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
50.6kg

朝:ヨーグルト、パウンドケーキ1/2切れ、野菜ジュース
昼:発芽玄米、おでんの大根とこんにゃく、小鉢1つ
夕:グラタン、トマト1個

日付
116 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
50.8kg

やっぱり生理中はいつもと同じだけ食べても太るみたいだなあ
~。明日からは食べる量をいつもより少なめにして、とりあえず
もとの体重に早く戻るようにがんばろう!それにしても生理中は
甘いものがむしょうに食べたくなるなあ、困った困った!
朝:ヨーグルト(りんご入り)、パウンドケーキ1/2切れ、野菜
ジュース
昼:おでんのダイコン1つ、串1本、ほうれん草の胡麻あえ、ご飯
小、みそ汁
夕:ラーメン、ケーキ1つ

日付
115 ()
(x_x;)シュン
50.2kg

今日生理になった。昨日の突発的なイライラでの間食は生理が原
因かなあ~。やっぱり少し太ってました。生理中はとにかく体重
増えないようにまじで気をつけよう。
朝:ヨーグルト、パウンドケーキ1/2切れ、野菜ジュース
昼:小鉢2つ、ご飯小、みそ汁
夕:お弁当半分(お肉)、シュークリーム1/2

日付
114 ()
(-”-;)うーん
50.0kg

今日はなんかいらいらして体重測った後、衝動的に一気に間食し
てしまった。次の日朝おきてもたれるくらいだったから相当やば
い。かなりブルーだ。意志が弱いなあ。次の日の体重測定が恐
い。朝:ヨーグルト、野菜ジュース、パウンドケーキ1切れ
昼:小鉢3つ、ご飯小、みそ汁
夕:野菜たっぷりスープ、発芽玄米ご飯
間食:かんころもち2切れ、ハーゲンダッツアイスクリーム1つ、
ぷりんぐるす1缶、きのこの山1箱

日付
113 ()
( ̄‥ ̄)
49.8kg

今日は友達とバーゲンに行きました。ランチ食べようとしてお店
に入ってすわったあとで、『今日は祝日なのでランチはないので
これらのコースからお選び下さい』と言われて、今さら席立って
帰るに帰れずコース頼んじゃって、かなりの痛い出費でした。し
かもカロリーになおしたら凄いことになりそうなお昼でした。明
日からはまた質素な生活に戻ります。
朝:野菜ジュース
昼:スープ、サラダ、パン1つ、肉料理、デザート、コーヒー(ミ
ルク入り)
夕:スタミナラーメン(ホルモン、ニラ入り)

日付
112 ()
(´д` )
49.8kg

夜に飲み会があって、ご飯もちよりでめちゃめちゃ食べてしまっ
た!勢いはこわいなあ。気をつけよう!帰ってきたのが夜中の4時
でその時はかったから49.8kgだったけどかなり朝がただったから
あんまり信用しないどこう!今日の夜、体重測定が恐い!!
朝:パウンドケーキ1切れ、かんころ餅2切れ、ヨーグルト、野菜
ジュース
昼:パン、スープ。メイン(よくわからないけどかなりのボリュー
ム)、デザート
夜:グラタン、コロッケ、煮込みハンバーグ、唐揚げ少しずつ?
  カクテル1杯、クッキー、

日付
111 ()
(ι ´ェ`)
50.0kg

今日は朝の5時に出発してスノーボードに行きました。今日は土曜
だったから、結構こんでました。前回よりは上達したかな♪頭を
強打しなかったから(笑)。でもがんばったわりに全くやせなかっ
たなあ~。スノーボードは痩せないスポ-ツなのかも?!
朝:コーヒー牛乳、サンドイッチ
昼:山菜の天婦羅そば
夕:ブリの煮付け、煮物、コールスロー、ごはん、みそ汁
間食:チョコ2ピース、パイの実2つ

日付
110 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
50.0kg

朝:フランスパン、かんころ餅3切れ
昼:里芋の煮付け、ご飯小、おみそ汁、フルーツ入りヨーグルト
                   (キュウイ、オレンジ)
夕:ハクサイ、キノコたっぷりいわしのつみれスープ。大学いも

日付
19 ()
じゅる…( ´¬`)
50.2kg

またちょこっとだけ太りましたなあ~。今は体が元の体重に戻そ
うとがんばっておるのじゃろうかのう?私も負けないぞ!やせて
やる!目標体重に達するまでは!!
朝:フランスパン、かんころ餅5切れ、野菜ジュース
昼:野菜炒め定食(野菜炒め、サラダ、ご飯、みそ汁)
夕:キムチ雑炊、チョコレートケーキ

日付
18 ()
(o⌒∇⌒o)
50.0kg

なぜか戻ってる!!なんでだろう???今日は学校終わって友達
と外食しちゃって今日はやばいかなあ~って思ってたんだけ
ど・・。なんかよくわからんなあ~。私はもしかして次の日に増
えるタイプなのかしら??あ~でも、とりあえず戻ってよかっ
た!あんまりちょっと増えたからってぎゃあぎゃあ言わないほう
がいいのかなあ~。ストレスになっちゃうもんね。でも以前のよ
うに勢いで食べ過ぎることはなくなったような気がする。それは
いいことだよなあ♪
朝:野菜ジュース、シュークリーム小2つ、ヨーグルト
昼:煮魚、ほうれん草のおひたし、かぼちゃの煮たやつ、ご飯 
  小、おみそ汁
夕:シーザーサラダ、サーモンのマリネ、ピザ、トマトスパゲテ
  ィー

日付
17 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
50.4kg

なんか太ってる~!!!ショック!!なんか振り出しに戻ったか
なあ~。思わずドカ食いしそうになったけどぐっとこらえまし
た。道のりは厳しいなあ。しょぼーん。
朝:七草粥、野菜ジュース
昼:そば、小鉢2つ
夕:キムチ鍋(すごいまずかった!!)
腹筋30回

日付
16 ()
(●´ー`●)
50.0kg

学校がたまた早く終わったので自転車で近所をぶらぶらとサイク
リングしちゃった。でもかなり寒かったからあんまり運動にはな
らなかったかなあ~。あとは家でドラマの再放送みたりしてコタ
ツでゴロゴロしてました。夜は友達と外食。カロリーがメニュー
にのっててよかった。
朝:ヨーグルト(ブルーベリージャム)、シュークリーム小2個、野
  菜ジュース
昼:さばの煮付け、サラダ、ごはん小、みそ汁
夕:ミラノ風グラタン、トマトスープ
エクササイズ:腹筋30回

日付
15 ()
(≧ヘ≦)
50.0kg

今日は九州は雪が降ってて私は夕方アパートに帰ろうと思ってた
けど列車が動かなくなるのでは?と両親が心配して、急遽昼過ぎ
の電車の指定席をとりに駅にいき、なんとか指定席をGETできたん
だけど、博多までの特急が大幅に遅れて、私がなんとか博多に着
いた時にはすでに私が指定席をとった新幹線が行ってしまった後
でした。しょうがなく走って、駅にきていた新幹線にとびのった
けど、めちゃめちゃ人が多くて何時間も身動きできないまま新幹
線にのるはめになりました。天候ばっかりは誰にも文句言えない
からしょうがないけど、今日は悲惨な一日でした。トホホ!
朝:サラダ、ヨーグルト、コーヒー(ミルク)
昼:キムチ鍋の残りで雑炊
夕:焼肉(はらみ4切れ、ほるもん4切れ、エリンギ、ビビンバ茶
碗1杯、)

日付
14 ()
(・∀・)ィィ!
50.2kg

昨日は同窓会で夜遅くまで友達としゃべってたから、今日は朝遅め
に起きちゃって朝昼兼用1食になっちゃいました。明後日から学校
が始まるので明日また一人暮らしのアパートに戻りまーす。ちょっ
とさびしいな~。また食生活が乱れそうでこわいなあ~。
朝、昼:サラダ、ヨーグルト、コーヒー(ミルク)
夕:キムチ鍋(白菜、きのこ、ねぎ、豚肉、豆腐)
間食:かんころ餅4切れ
エクササイズ:腹筋30回

日付
13 ()

朝:サラダ、ヨーグルト(いちご、オレンジ)、
昼:ぱん、赤飯、サラダ、しょうが煮すべて少しずつ
夕:お酒1杯、チャーハン、サラダその他色々すべて少しずつ、チ
  ョコアイス

日付
12 ()
(x_x;)シュン
50.8kg

旅行で少し太ったから今日はお昼を抜きました。でもまだまだ痩せ
なきゃなあ。一月は気持ちをあらたに決意を固く49kgにする!!
朝:お雑煮
昼:なし
夜:ドリア、サラダ、アイス