しほしほ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マンモス   12/25 15:38

今日は、どうも風邪み
たいで、下痢と吐き気
に襲われてますです。
便秘解消はいいけど、
辛いよ〜(ToT)
明日は復活出来るよう
に今日は早く寝るよ!
それにしても良いグラ
フ!ちゃんと食べてる
しスゴイよな〜!

マンモス   12/24 17:10

メリークリスマス★イヴでござ
います♪う〜ん確かに
ここんとこ、また便秘
でさっ。繊維の粉の
奴?飲んだんだけど効
かない。。野菜不足で
はないと思うんだけど
な〜。しほしほさんも
励ましてくれたし、お
いらは頑張るよ〜♪
うちの子は3歳です。
顔は・・三瓶に似てる
らしい(笑)
今は坊主だから余計に
雰囲気がさっ(^m^ ) 
それにしても落ちてき
たね〜!スゴイ!!
栄養もバランスがいい
し♪ウォーキング私も
したいんだけど、子供
連れになるからウォー
キングにならないんだ
よね(笑)ゆっくりヨ
チヨチだもんね。今日
は今からパーティーの
用意だし、今日は運動
する時間もなさそうっ
す(T^T)ウルウル

マンモス   12/23 18:19

こんばんわ♪今日は増
えてたんだぁ・・おい
ら。。(ToT)
しほしほさん減ってる
ね〜♪あ〜頑張ろう!
実家で親孝行してるん
だね!うちは実家は近
いんだけど、あんまり
帰ってないなぁ。かな
りの親不孝娘だったか
ら帰りづらいのと、照
れくさいので(笑)
だけど正月はみんな集
まるから行く予定!
母さんとはカラオケと
か行くんだけど父さん
は亭主関白で怖いんだ
よね(^-^;)
うちの息子もいつかは
親孝行してくれるんだ
ろうか・・・いつか嫁
が来るんだろうなぁ〜
(-""-;)ムッ(笑)

マンモス   12/22 00:46

こんばんわ♪なんだぁ
〜お休みなのねん・・
マンモス淋しいぃぃぃ
(T(T(T_T)T)T) 
そうか、しほしほさん
って大学生だったん
だ!何を今更だね
(笑)
いいなぁ大学生って。
私アホだから大学は無
縁(⌒〜⌒;Aキャンパス
とか食堂とか行ってみ
たい、そしてランチと
かしたい(笑)
高卒なんだけど、高校
すら選べなかったんだ
ヽ( TーT)ノ
勉強嫌いだし。こんな
母親でいいのか〜!
じゃあサークルとか合
コンとか♪いいなぁ〜
私も生まれ変わったら
大学行こう!うんっ!
決めた(笑)
しほしほさんは奥手な
んだ!私は何だろ〜
だけど今までずっと積
極的と言うか、好きだ
と思ったら黙ってられ
ないと言うか・・容姿
気にしてた頃も少しは
あったんだけど、気に
しても仕方ないと開き
直って、ありのままの
自分でぶつかるがモッ
トーですな(〃∇〃)
まぁ〜ぶつかられて吹
っ飛んだ人も数知れ
ず・・でも後悔するの
が恋愛だけじゃなくて
全般的に嫌いなのは確
かだなぁ。当たって砕
けてもクヨクヨしな
い。も・もしかして私
ってストーカー(^-^;)

マンモス   12/20 22:34

こんばんわぁ♪おめで
とうをありがと(笑)
いいなぁ北京ダック♪
食べた事ないんだよね
(^-^;)メニューからし
て中華だ〜ね〜
(-_☆)キラーッ
でも中華って栄養満点
だから良いんだよ!一
週間でカロリー・栄養
共にバランス取れてた
ら大丈夫さっ♪
私の場合はそんな事言
ってられないけどさ
っヽ( TーT)ノ 
それはそうと恋の先輩
だなんて照れますわん
(笑)
ってそんな事ないよ〜
今の旦那になんか4回も
振られてさぁ、ようや
く捕まえたって感じだ
よ(^-^;)
よ・4回だよ〜!!
恋の先輩と言うよりは
失恋の先輩って感じだ
な〜(〃∇〃)
旦那よ御愁傷様(笑)

マンモス   12/19 23:14

こんばんわ!大掃除し
てたら時間がなくて遅
めです♪
そうかぁ彼氏はいない
のかぁ・・おばちゃん
は人の恋の話が大好き
なのだ(笑)好きな人
出来たら聞かせてね♪
焦る必要はないよ〜
まだまだ若いし、良い
男が見つかるまでハン
ターの様に・・(笑)
私は結婚して、もうす
ぐ4年だよ。そう言え
ば、しほしほさんと旦
那が同じ・・いや旦那
がいっこ上だ(^-^;)
四歳年下なんだよね。
だから話が合わなくて
困るよ。昔のテレビと
か、やっぱり違うもん
ね、見てた物とか。結
婚には私も憧れてたよ
〜(笑)だけど家族に
なっちゃうなぁ私は。
ドキドキとかないしなぁ
(笑)でも安心感はあ
るかも。おばちゃん化
現象マッシグラです。
あっ結婚前の娘さんに
何て事を・・バカバカ。

しほしほ   12/19 00:41

こんにちは。ムチウ
チはやっと少しずつ
よくなってきていま
す。そろそろ腹筋と
かまたはじめようか
なあ。マンモスさん
の質問の答えです
が、今は彼氏いない
んですよねえ〜。前
の彼氏と別れてから1
年くらいかなあ。誰
かいい人がいればい
いんだけどなかなか
ね〜いないんです。
でも今はあんまりあ
せってないから何事
もタイミングかなと
のんびり構えてま〜
す。マンモスさんは
結婚してどれくらい
なんですか?憧れま

マンモス   12/18 16:57

こんにちわ!ムチウチ
大丈夫?痛そう〜。
っていう私も筋肉痛で
痛い(笑)だけどスノ
ボーってかなり体力と
筋肉使うからダイエッ
トにはすごく良さそう
だよね!私はあの初歩
のかかとだけ付けてつ
ま先浮かせるのが出来
ない(^-^;)真っ直ぐに
急降下で雪だるまなら
得意なんだけど(笑)
話は変わるけど、しほ
しほさんは彼氏はいる
のかい?好きな人とか
さっ♪あ〜私も遠い昔
は恋もしたもんだ〜
(笑)
今は熟年夫婦のようで
ございますわよ!
痩せたら第二の人生を
・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なんちゃって♪←もう
死語だ〜ね〜(笑)

マンモス   12/17 15:03

こんにちわ!返事どう
もありがとう(^-^)ゞ
MDはお腹は空かなく
なったよ!初めはきつ
かったけど三日目ぐら
いから大丈夫になっ
た。甘いから何とかお
菓子も我慢してる。
ただ値段が高いのと普
通食のカロリー計算す
るのが面倒臭いなぁ。
今まで色々試してきた
中では一番私には合っ
てると思うけど・・
( ̄- ̄)......?
なんか毎回同じ事言っ
てるような気もする
(笑)
しほしほさんはスノボ
ーするんだね!
私も一度だけ行った事
あるけど、その時は楽
しくて仕方なかったん
だけど次の日は筋肉痛
で蛇女に変身してたよ
(笑)その後にすぐ結
婚・出産だったから、
一度しか経験ないんだ
けど楽しいよね!いつ
か痩せたら、また行き
たいなぁ♪

マンモス   12/16 21:44

こんばんわぁ。しほし
ほさんより、かなり大
きなマンモスです
(笑)
今はマイクロでダイエ
ットしてます!
私も今日は減ってるは
ず今日はって思いなが
らも大して減ってなか
ったりしてガックリき
たりしてますよ(笑)
生理前だったりすると
増える事もあるみたい
だし、長い目で見るの
がいいかも!
食べる量は多くないし
しいて言うならお寿司
はご飯の量が多くなる
からご飯は残して白身
の魚やエビ・タコなん
かはいいらしいよ!
情報交換しつつ
お互い励ましあって
目標まで頑張ろうね!
私は長い道のりだけど
がーん…
llllll(-_-;)

しほしほ   12/14 03:14

みなさんお薦めのダ
イエット法があれば
アドバイスよろしく
お願いします。