ここへの書き込みはログインが必要です
  8/01 02:52

お久しぶりです☆彡お元気ですか!!!?

八月も、頑張りましょうね〜ヾ(o´∀`o)ノ゜+.

  7/11 12:55

カラオケ良いですよね〜▼o・ェ・o▼

大好きです〜☆彡でも、こっちは高いんですよね〜…

やっぱり、日本みたいには需要が無いんですかね…!!?

りっ仔   7/11 01:05

まかないってなんか憧れる(○*'ε`从)ワラ

やっぱり食べ過ぎるのはダメですよねぇ↓↓
でもおいしかったらついつい食べちゃうよォ(´-ω-`;)ゞ
そこを我慢するのがダイエットなんやけどねぇ(;'▽`A)ワラ

  7/10 11:36

七夕は、何しましたか〜ヾ(o´∀`o)ノ゜+.

りっ仔   7/09 01:21

イカとタラコのスパゲッティおいしそぉ(Pq*´∀`)
ダイエット中やからこそ,おいしいモンが食べたくなるんですよねぇ(´-ω-`;)ゞホンマ困ってしまいますよッ!!
私は最近オムライスが食べたくてしょぉがありません☆★ワラ

りっ仔   7/06 13:42

結構前にも1回カキコしたことあるりっ仔です(*○´∀`艸)*゜
バタバタしててPC出来なかったんですけど
最近もぉ1回日記つけはじめたら、
ちょぉどちぃかさんも復活したみたいで
勝手に親近感わいちゃって、またカキコしてみました(pq∀//*)ワラ
お互い頑張りましょぉねぇ☆★

  7/06 07:45

こんにちわ▼o・ェ・o▼私は、最近運動はたくさんしてるんですけどね…

減らないんですよね(。-`ω´-)

何でですかね??www

  6/21 09:19

こんにちわヾ(o´∀`o)ノ゜+. きよです!!

今まで、Kiyoでやってたんですけど…日記にログイン出来なくなっちゃって(゚ロ゚;ノ)ノ  
Kiyoooで新たに日記作ったんで、遊びに来てくださいね☆彡

kiyo   5/19 12:03

こんにちわ〜(●^3^●) めちゃめちゃ、久しぶりです☆彡

もうすぐで、50kg台じゃないですかぁ〜!!!!!羨ましい♪

私も、頑張んなきゃ〜(゚ロ゚;ノ)ノ  

なみにー   4/29 02:52

ひさしぶりでーす!
毎日書き続けるのってたいへんですよねー!
私も最初の勢いはどこへやら・・・。
体重も停滞ですよーε=(。・д・。)フー

kiyo   4/26 10:02

60kgになりたい〜ヾ(。`Д´。)ノあと、3kgもありますよ〜…!!!

生理に今日からなっちゃったし〜。頑張れ自分って感じd(´ε`*)

ちぃかさんは、良い感じに右肩下がりですね!!!!!!

kiyo   4/23 13:03

こんにちわ〜♪♪元気ですか〜(*^−^*)??

最近、体重の方はどうですか??

kiyo   4/18 13:43

こんにちわ(*^_^*)キヨって言います♪

60�台脱出したいですよね〜!!!もう、こんなに自分にうんざりです〜…
可愛いって思われたいし〜☆彡

私は10代、もうすぐ終わっちゃうし!!!

頑張ろうね〜

あやき☆   4/07 22:55

書き込みサンクスです!
間食は是非やめたい!あと大学入ってからは運動することがなくなったので運動習慣つくらなきゃ、って感じです。
そちらはダイエット順調みたいですね☆私も頑張りたいです!

りっ仔   4/07 11:37

はじめまして(*´∀`*)私も可愛いって言われたい!!って思ってカキコしてみました☆★良かったら、これからよろしくお願いしますd(^□^★)