BOA&のぞみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
チャーミーグリーン   10/03 18:14

こんばんは^^
やる気が無い時があって当たり前だもん!
無理しない事が1番だと思うし・・・ゆっくりゆっくりやりましょ^^!
私もかな〜りローペースです(笑)

チャーミーグリーン   10/01 06:52

おはよ〜♪
さぼってた日記&ダイエット・・やっと復活です^^;
また今月からヨロシクね♪

  9/27 21:03

こんばんは(^-^)
お久しぶりです♪
のぞみさん昨日からちゃんとカロリー計算していて頑張っていますね!
キープするのも大変だし、減量なんてもっと大変(^^; 食べたい気持ちと自分の理想の体型になりたい欲求の狭間で揺れ動く日々です。でも諦めたら女として終わりだよね・・・って自分に言い聞かせつつ書き込みしてます。
43�達成できなくてこの日記とお別れは寂しすぎるので、なんとか頑張りたいです、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

  9/19 14:10

元気ですか?連休中続けて焼肉屋に行ってしまって、体重がまたまた逆戻り・・・減らすのにはメチャメチャ時間がかかるのに、増えるのはあっという間だよ(;O;)でも、美味しいものを目の前に我慢なんて出来ないですよねぇ???みんな我慢するのー?ダイエット成功者は・・・
ごめんね、愚痴っちゃいました。

  9/13 09:53

こんにちは(*^-^*)
グラフがいい感じに動いてきましたね♪運動もたくさんして頑張ってる〜!
風邪っぴきの私はあと少しで回復しそうです。
あと、テンテンを知らなかったのでネットで調べました!すごい脂肪が燃えそうでいいね〜♪

  9/11 14:11

 返事をありがとう。日記にも書いたけど、職場の人間関係や、小3の息子の忘れっぽさや、やる気のなさ等イライラすることばかりで、とうとう、落ち着いていた超過食の癖が出ちゃったんです。体重・体脂肪ともに急上昇!日記ももうやめようと思っていた時の返事だったので、なんだかうれしくて・・・。食べて後悔して、セーブしてイライラして食べ過ぎての悪循環にならないように気をつけないと・・・。
とりあえず、ありがとう

  9/08 10:18

こんにちは(^-^)
のぞみさん、最近の調子はどうですかっ?キープで頑張っている感じだね♪
私は徐々に減ってきているけど、ちょっと疲れきました(^^; でもここで油断したらすぐに元に戻るので踏ん張らなくちゃ・・・!
この日記とお別れにならないためにも。

  9/06 22:59

 お久しぶり。元気ですか?また日記を付けるだけの生活で、甘いお菓子が食べたくて、半分やけっぽく食べちゃってる日々が2.3日続いていたら、な・な・なんと、産後2年8ヶ月ぶりに、自然に生理が着たんです。(*^^)v
 婦人科にかかって、注射や薬で生理をこさせていたんですよー。今日もかかるつもりが、自然に…基礎体温も、何とか低温・高温期に分かれてる感じ。
私事なのに、嬉しくてつい(*^_^*)

  9/04 09:30

おはよう(*^-^*)
体重が増加して凹んでいましたが、気を持ち直して9月中の目標達成へ今週から頑張ります!公言しただけに43kgクリアできずこの日記とお別れなんて情けないし(^^;
そうそう、前から気になっていたんだけど運動のテンテンって何ですか?

チャーミーグリーン   9/03 19:32

こんばんは!
最近は日記から離れた生活を送ってたので・・・ここの返事も遅くなってしまってゴメンネ。。
なかなか減らない体重だけれど・・・めげずにゆっくり地道にやっていこうね!!
私・・・かなりのんびりだけれど諦めずにやっていきます^^!
日記の更新が不定期になりがちな今月だけれど・・・またヨロシクね♪

  9/01 10:18

おはよう(^-^)
8月の目標達成!おめでとう♪今のペースのまま9月の目標を達成できるといいですね(*^-^*)
私は・・・やっと本気でダイエットを頑張ろうかと(^^; 43�が産前の体重なのでとりあえずそこを目指して!!!
今月もよろしくね♪

  8/28 21:20

ただいま〜(*^-^*)
ぶじ帰ってきました。旅行中はいっぱい食べたのに思ったほど増加していなくてホッとするのもつかの間、体脂肪率が増えてギョっ(@_@;
ところで、カラオってストレス発散にいいですよね♪たまには食べて飲んで歌って楽しい時間を過ごすって大事だよ〜っ。増加の分は数日で調整すればいいし(^-^)
私もついに今週から本格復帰でーす!よろしくねっ(*^▽^*)

  8/24 21:29

こんばんは(^-^)
励ましのお言葉どうもありがとう♪耳痛でこんなに激痛なのは初めてで泣きたい気分デスぅ(T-T)今ちょうど鎮痛剤が切れちゃって・・・。夜安眠するためにももう少し薬を飲むのを我慢しようと思って(^^;
あまりの痛みに食欲がないのでダイエットになっているのかな?
明日からしばし旅行に行ってきます♪帰ってきたらダイエット本格復帰です!のぞみさんにおいてかれないようにしなくちゃ(*^-^*)私もストレス溜めないでダイエットするのが理想ですよ〜。現実はなかなか難しいけど。ではまた来週♪

  8/24 14:23

『えらい』なんて言っていただいて恐縮です^_^;でも、認めてもらえるとうれしいですね。思わず踏み台昇降を25分だけだけど、汗だくになって頑張っちゃいました。(*^^)v

  8/24 00:38

新聞で見たことがあるような・・・あれの事なのかなぁ?
何にせよ、続けることが大事だし、続けられる内容でないとダメですよね。
 私は、もう少し今のダラダラ生活を満喫??して、気持ち新たになれたら、無理のない計画を頑張るつもり。今は、準備期間と開き直っちゃいまーす。