BOA&のぞみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   4/07 08:54

おはよ〜♪
 私は自分の体型から1日の基礎代謝量を計算して設定しています^^ちなみにBOA&のぞみさんもほぼ同じですよ。
 145�40�前後だと1日全く動かなくても950kcal、1時間程度の早足でのウォーキングを加えると1550kcal消費します。つまり摂取カロリーが950kcalを下回ると栄養失調、1550kcalを上回ると太るんです^^毎日運動できるワケでもないですし、摂取カロリーの計算の誤差も考えて、私は1200kcalを目安にしています。一般的な理想摂取カロリーは私たちのように小柄な人には多すぎるみたいなんですよ。チビが太ってしまうのは、一般の体型の人と同じ食事をするからだと思うんです…悲しいですが…(汗)

ちび*くま   4/06 23:36

またまた、こんばんは^^
そんなに歩いてらしたんですか!?なのに効果なかったんですかー?でも80〜330kcalも消費してて痩せないのはチョット不思議ですね…^^;
 BOA&のぞみさんもお食事改善されたら効果が得られるんじゃナイですか〜?いくら運動しても摂取カロリーを一定に保たないと脂肪が燃やされる事はないと思うんですよ。他にも野菜中心の生活に変えるとか^^お食事内容もきちんと整理して日記につけていけば、改善しやすいですよ♪せっかくだし、仲良く痩せましょ、ネ?^^

ちび*くま   4/06 18:14

プールの代わりにウォーキングはいかがですか?私も頑張ってるんですよv『1日20分以上を週4回』コレでカラダの代謝がアップするんですって^^お金もかからないし、スグ始められるのがイイでしょー★ついでにお買い物も済まして、一石二鳥です(^^)v

ちび*くま   4/06 17:34

こんばんは〜♪
そうそう、白い糸蒟蒻をゆでて、ラーメンスープに入れて炒めたお野菜やワカメをのせる『低カロリー野菜たっぷり蒟蒻ラーメン』もオススメですよ〜♪
 プールでリフレッシュできましたか〜?運動した後のカラダの疲労を摂るのに私はクエン酸を飲んでます♪スポーツドリンクにも入ってるんですケド、カロリーが気になるのでお食事の後にサプリメントとして摂ってるんですよ^^翌日の朝のダルダルがチョットましになるんですよ〜★ちなみにDHCの顆粒タイプが一番飲みやすいかも♪

ちび*くま   4/06 12:41

こんにちは♪
プール私も行きたいんですケド、微妙に遠いし、まず水着買わなくっちゃ(汗)しかも視力すっごく悪いんで、コンタクトがなくなりそうでチョット心配ですねぇ。使い捨てなら良かったカナ。
 インスタントラーメンの時も炒めたモヤシやワカメをトッピングすると栄養がアップして良いと思いますよ〜♪消化もゆっくりになって間食防止にも効きそうでしょ★

ちび*くま   4/06 09:08

おはよ〜♪
←ダイエットコーラは私もよく使う手ですv美味しいですよね★

ちび*くま   4/05 21:16

こんばんは^^
私も145�で去年の9月43�からスタートしたんですよー^^頑張って続けて行きましょうねー♪

ちび*くま   4/05 14:54

初めまして♪お邪魔します^^
ログイン限定掲示板【ミクロ同盟】は、ちっちゃい人同士仲良く励まし合ってがんばってます!良かったら、一緒に頑張りませんか???