BOA&のぞみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
チャーミーグリーン   4/25 11:20

こんにちは〜^^
岩盤浴・・いつか行って見たいな^^
ねぇ〜・・私ももう少し達成できるような目標にすれば良かったかな〜^^ GW前には少しでも落とすぞ!って気合一杯だったのに・・あの気合は何処へいった(笑)

今日はプールお休みするんだね。いつも頑張ってるもん。そんな時があっても良い位^^
私もステッパーやるぞ〜^^

ちび*くま   4/25 10:59

こんにちは^^
そんな日もありますって★気分変えて違う運動ってのもイイですよね♪
 今日は天気がイイのに、朝から眠くてスッキリしない感じ。ウォーキングの疲れがたまってるのかも?何かリフレッシュしたいなぁv

チャーミーグリーン   4/24 19:10

こんばんは〜^^
すごいね♪バッチリ効果がでてる^^やる気にも繋がって選手権は達成目前じゃないかな〜^^v 私はね〜〜・・無理っぽい^^; でも最後まで頑張るよ!

岩盤浴に3時間も居たの??私ね・・長風呂苦手なんだけと、岩盤浴出来るのかしら^^;
半身浴ですら・・20分無理だから〜(笑)
でも・・体スッキリ軽くなるならやってみたいなぁ♪

ちび*くま   4/24 12:56

こんにちは^^
あと−0.6�ですかぁ^^頑張れば、いけそうですねv私なんて…あと−2.2�!?えーん、ちっとも減ってないですよぉ(泣)外食とか多いとどうしても減りにくいんですよね。残りは外食厳禁、野菜中心で頑張ります^^

チャーミーグリーン   4/22 23:48

こんばんは〜^^
私も食べすぎたよ〜凹
ホント・・「魔の週末」だね^^; 明日はね・・かなり増量です。あちゃ〜〜^^;
もっと気にせず美味しく食べられるようになりたいもんだ!!
その為のダイエットだもんね!週明けからまたガンバロ^^
明日は岩盤浴だね〜^^
たっぷり汗かいて今日の分は帳消しにしてきちゃって^^
私は・・・どうかなぁ〜??あまり自信がないです。。(笑)
こんな事の繰り返しばっかりなんだよ^^;トホホ。。

ちび*くま   4/22 21:00

こんばんは^^
北海道と京都…遠すぎますね^^;ホント、誘って欲しい位なのにー。
 今日は回転寿司かぁ、私も大好きなんですよねv1日で脂肪がわんさかつくコトなんて無いので、大丈夫ですよ^^明日は心持ち少なめご飯と軽い運動で2日くらいしたら体重も落ち着いてきますよ★
 私も今日のお昼はインド料理店のランチバイキングだったんで、久しぶりにたんまりカレーを楽しんできちゃいました♪まだお腹空かない位です★ご飯作らなくって済んだので、余った時間にウォーキング行ってきちゃいました^^これで、増えてないと良いんだけど、どうかなー???

チャーミーグリーン   4/21 16:11

こんにちは〜^^
体調は回復しました〜♪ ホント・・食べる時は程ほどに!っていつも思ってるのに。。なかなか出来ずにこの繰り返しなんだよ><
食い意地ばかりが強くてお恥ずかしい〜^^;

ねぇ〜〜・・せっかく落ちてきた体重もまた週末で増えるのかと思うとちょっぴり憂鬱。。これもいつもいつも繰り返してるから・・>< ホントすごいグラフだよね〜(笑)
明日は外食なんだね!
たまに食べる外食は楽しまなくちゃ^^
のぞみさんは・・その他でしっかりセーブ出来てるから大丈夫よ〜^^

日曜は岩盤浴?良いな〜^^しかも安いね!時間制限ないのに500円??魅力的^^ 私の所は30分で800円だよ〜>< でも体の老廃物がたくさん出てすっきりしそう〜^^
行ったら感想聞かせてね^^

間食しすぎ〜って全然OKの範囲だと思うヨン♪ ここ何日もずっと頑張ってきてたしね!
美味しく食べましょ♪

ちび*くま   4/21 15:15

こんにちは♪
カラオケ、いいなーいいなー。最近仲良い友達はカラオケ行かないし、私は恥ずかしがり屋なんで、一人で行けないw(泣)すごーく好きなのに…!
 運動の成果バッチリで、美容院も行って、気分上々!更に動き回ってきます(笑)

チャーミーグリーン   4/20 09:14

おはよ〜^^
って今日も落ちてるね^^ すごい順調だね♪
私のグラフは・・お通じの影響で落ちてるだけだから^^;
今日はカラオケ??いいなぁ〜^^たっぷり歌ってストレス発散してきてね!
私はね〜〜。ちびちゃんとお買い物。お昼はモスに行こうか悩んでま〜す^^ 

ちび*くま   4/20 08:48

おはよ〜♪
カラオケもダイエットに効くかも^^腹筋使いますものねvいいなぁ★雨でも楽しそう♪
 こちらは曇りで何とかウォーキングに出れそうです。予報で明日は雨見たいなので、今日はガンバリ時!
 今日も1日ファイトー★(*^ω^*)/

チャーミーグリーン   4/19 19:46

こんばんは〜^^
のぞみさんは、その位頑張ってるもの〜〜!!
この1�がなかなかの曲者で・・(苦笑)すきあらば41�台を目指してるけれど・・今の私には厳しい数字^^; もう毎日の食事が美味しくて美味しくて♪ ダイエット日記じゃなくて食事日記になりつつあります(笑)
子供もね・・だいぶ自分達で遊べるようになってきたから助かってる!でも暖かくなったら外遊びだよ〜><そうすると今みたいに時間は取れなくなるよ(泣)

もう今から明日のメニューを考えてどうしようかなぁ〜??って一人妄想中〜〜^^;

チャーミーグリーン   4/19 14:34

こんにちは〜^^
すご〜〜く頑張ってるのが伝わってくるよ!!もうね・・私こんなんで痩せる気あるの??って思っちゃった^^;

今日もしっかりどっかり食べてるし・・(苦笑) のぞみさんはちゃんと達成できる!! その頑張りは絶対に裏切らないよ〜^^

私も・・・こんな足踏み生活だけではなくてちゃんと行動で示さなくては^^; いよいよ焦ってきました。
でもすごく良い刺激をもらってる^^ まだ諦めないぞ〜!

たっぷり動いた後はゆっくりと休んでね^^

ちび*くま   4/19 11:08

こんにちはー♪
お返事おそくなりまして、ごめんなさい!
 骨粗鬆症のコトは私も一応注意してるんです^^カルシウムや吸収に必要なビタミン類がちゃんと摂れているかチェックしてみたり、運動をして骨に負荷を与えて、骨の形成を促進、あとは日向ぼっこ^^昔痛めた膝の調子も全然悪くないので今のところは大丈夫かも???
←私がしばらくこれなかった間にも着実に頑張ってらっしゃいますね!私もチョット焦っちゃう(笑)

チャーミーグリーン   4/18 19:42

こんばんは〜^^
動いたら食べたくなるよね〜^^私もそうだったよ〜! 食べる為に運動してるみたいで・・^^; でも健康的でいいんじゃないかな??
それに1日を通しても食べすぎのカロリーじゃないからOKだと思うよ〜^^V
私はもう少しカロリー減らさなければ〜〜^^;

チャーミーグリーン   4/18 14:13

こんにちは〜^^
わぁ〜・・プール頑張ったね!140分って2時間以上だよ〜!かなり燃焼したはず^^v
私もね・・・来年下の子が幼稚園に入ったらプールデビューしたい!と思ってた!
なので・・せっせとダイエット^^; 水着もしばらく着てないし・・^^; 子供達が夏には海!って言ってるからもう逃げられない。なのに・・・体重は増加するばかり〜(TOT)
って食べすぎね^^;私。。

そうそう・・子供といるとなかなかコントロールが難しいよね。でも一緒だと美味しいんだよね^^; なので私は週末で食べすぎて増量。平日に取り戻す様な生活・・が定着しちゃって・・。これをなんとかしたいんだけど・・なかなか。。
でもでも、諦めずに色々試行錯誤しながら楽しくやっていこうと思ってました^^

えぇ〜〜!お昼全然食べすぎじゃないと思うよ^^ カロリーもバランスも良いと思うよ♪って私は???
聞かないで〜〜〜^^;

選手権・・・これも諦めずに頑張ろうね〜^^!