ここへの書き込みはログインが必要です
sna   5/24 23:09

はじめまして。ダイエット日記今日から参加です。うろうろしていたら、ここにたどり着き、デパートの服に共感しました〜!私も、着たい服というより、着れる服探しのショッピングなので、悲しいです〜(;;)。。
一緒に頑張りましょう〜。。。

ゅぅヵ   4/23 18:22

はじめまして♪
みんなの日記から飛んできました!
私もデパートで好きな服を試着して買いたいっ!
今は、通販でしかサイズがありません。うぅ;;
ちょこちょこ寄らせてもらいますね。
どうぞ、よろしくです^^

ゆのん   4/18 16:48

はじめまして。掲示板を渡りあるいてて、でぶっこさんの日記にたどり着きました。歳が同じなので、カキコしました^^よかったら、一緒にがんばりませんかー?すごい右下がりのグラフが素敵〜♪
私も安物の洋服ばかりデス。。。痩せたら、かわいい服でも買いたいですねー。^^

yuchicho   4/16 22:49

こんにちは!
しっかり、成果が出ていて素晴らしいですね!見習わなくてはー(*_*)

  4/14 16:21

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

停滞は来るンカナ?って思ってけど、きましたね。体重計気になる〜
でも、のらずに今は休憩です。気が向いたら、測ってそれからダイエット本格化!!
今のうちに、頑張って(゚・^*)

*ma-*   4/12 16:00

腰どうですか??
私も生理痛のくせにぎっくり腰のような痛みに襲われ4日間ひどい目に遭いました・・・

脂肪燃焼スープで検索すると出てくると思いますよ(^^♪
キャベツ、人参、玉葱、セロリ、ピーマン、トマトを鶏がらスープと天然塩で煮込んで、食べる直前に生姜をすりおろして食べるんです。 何だか1週間決まったものを食べなきゃいけないやり方もあるみたいですが、主婦の私にはそんなの無理なので、gooダイエットの毒だし脂肪燃焼スープが効く!ってページのを実行しています。
よかったら見てみてください(^_^)v

  4/12 15:14

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

大丈夫??あんまり無理しないで!!
うちのだんなっちは関心あるのか分かんないね。
釣りばっか行ってるよ(^^ゞ
長くダイエットして、今までと違うって思ったのか、応援はしてるみたい*゚v゚*

最近は停滞してるから、凹んでます(v_v。
難しいですね〜ダイエット・・・。゜(T^T)゜。

  4/09 23:31

こんばんわ☆
昨日は入園式だったんですね♪おめでとう〜(o^-^o)
だんなさん、おもしろいね〜♪ ホモって・・・(o^∇^o)ノ
これからそれがほんとかどうか分かるね〜。だんなさんの予想は的中してるか教えてね〜(^▽^)
久々に会って痩せたって言われても、うれしいけど自分じゃあまり分からないよね。私もそう思うよ、少しくらい痩せても、ほかの人にとってはそんなの痩せたうちに入らないって( ̄▽ ̄;) もとがあるから・・・。
まだまだ頑張って痩せて、実感持てるように頑張ろうね!
ところで腰大丈夫ですか?まだでぶっ子さんの方は雪があるんですよね。うちの方は雪が積もらないんですよ。1年に1回くらい、朝起きたら「積もってる〜!」って日があるくらい(^▽^;) 降っても積もるまでは降らないから・・・。
北海道はまだまだ寒いんだろうな〜。
腰、早くよくなるといいですね!

*ma-*   4/09 12:53

書き込みありがとうございます!
ダイエットって大変ですよね・・・
そんなにすぐ痩せられるものじゃないし。
お互いがんばりましょうね!!

  4/09 12:14

ストレッチ毎日少しずつを続けると違うらしいよ(^v^)
なかなか難しいけど…私はだんなっちに毎日「やった?」って聞いてもらってる(^^ゞ
その方がやらない日があっても次に日はやろうかな?って思う気がして…!(^^)
今の所、言われてるから続いてますよ^^;

  4/09 11:42

ネーム^m^変更しました(^^ゞ
これからも仲良くしてね!(^^)!
キャベツより♪

  4/08 09:46

おはよう☆
今何気に自分の↓の見たんだけど・・・最後のほうのチャレンジがテャレンジになってる・・・(^▽^;) 間違えてます・・。
今日は体重いい感じですね〜。800gも減ってるじゃないですか〜!すご〜い!

  4/07 20:15

こんばんわ☆
体・・・大丈夫です(^▽^;) でも車に乗って運転してるとお尻のあたりが痛いです(* ̄∇ ̄*) ブランコから落ちるなんて久々の経験です(・Θ・;) もうはずかしいったらなかったですよ〜。
体重は、実はまだ500gしか減ってないんですよ〜。多分今月の目標のオレンジラインを3kg減くらいに設定してるので500gでも減ってるように見えるだけかも知れないです(^▽^;)
生理が終わったら痩せる時期が来ますね〜♪
私も今日からサプリを開始しました。GBのものですけどね。私もでぶっ子さんみたいにいろいろテャレンジです!

  4/07 14:29

旦那??一番の私との違いは…今もだけど、1口の量かな^^
私は口いっぱいに入れるもん。旦那は食べ方は汚いけど、ご飯なんて10粒程度。なんでか聞いたら、パクパク食べると御代わりしなきゃいかんやろ!って。
確かに。私は必ずお代わりしてた。
旦那は
おかず好きで、私はご飯だけでも食べれる。炭水化物大好きなのもいけんよね。
お菓子はお互いあんまり食べないかな??無性に食べたくなるときはあるけど、比較的食事が半端じゃない量でしたね。
弁当は2つプラスサラダ巻き1本とか…
モスの時は、ハンバーガー3個、ポテト、モスチキン、サラダ、ジュースてな感じで食べてた♪太らないはずがないし、100キロいくよね。

みるき   4/07 00:23

こんばんわ(^ー^)ノ
HP見てくれたんですね♪でも掲示板の方ではあまり効果がないような書き込みが・・・
カルニチンで痩せているのか、ご飯を食べていないから痩せてきたのかまだわかりません
(-公- ;)
ただ飲むと確かに体が熱くなる気がします。
この先効果があるのかないのかどうぞチェックしてみて下さいね
(゚θ゚)ナイシトール効果があったら私も買おうかしら♪