ここへの書き込みはログインが必要です
★みかん★   6/20 20:01

えり@まうまうさんは炭水化物食べてないの??
憧れの51�台だぁΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

★みかん★   6/12 00:42

体重減ってますやん!!すごい(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
頑張った甲斐ありましたね♪私も頑張らなきゃ!!

新・まいもちゃん   6/11 01:39

はじめまして(´∪`)♪
炭水化物はおさえる、もらったお菓子だけは妥協でOKなあたりが一致してかきこんでしまいました笑
おたがいがんばりましょうb

★みかん★   6/06 03:14

よろしくです!
dance楽しいですよ*:.。☆..。.(´∀`人)運動は苦手ww
キムチだぁあぃ好き((`・∀・´)ノ納豆はかかせません☆

KAEDE   6/05 06:05

はじめまして!身長も目標体重もほぼ同じなので(年齢はかなり、えり@まうまうさんがお若いです!)嬉しくなってカキコしました。一緒に頑張りましょうね!

★みかん★   6/05 02:10

はじめまして ヽ(´∀`)ノ -=★
私はこのぶろぐ始めたばっかりなんですが。ぜひよろしくです(*・∀・)ノ

うーらん   5/11 21:37

えり@まうまうさん☆
アロマにお風呂♪いいですよねっ。よくよく考えたら食べ物に走る前に一呼吸置いて、他のストレス解消法やリラックス法を考える余裕を持つようにしてみます(^o^)/えり@まうまうさん、 相変わらず運動量が羨ましいです!私はいつのまにやら〜・・・

ゴンタ   5/10 13:58

私もGWはダメダメでした(><)反省です

ゴンタ   5/03 20:28

こんにちわ☆
私もモンテール大好きです!特にシュークリームが。
そしてスキムミルクも愛用しています。なにかと便利ですよね〜

  4/15 23:31

こんにちわ★
書き込みありがとうございます!
4月の目標まだ達成してませんよー笑。
4月の目標は53.7ですからo(*>ω<*)o★
彼氏細いとなんかイヤですよねー;
私に今の彼は服重ね着めっちゃする人ですから、体格普通に見えるんですが、夏になって薄着になった時に横にならびたくなーい笑。
夏は二の腕とか出さないといけないし、恐怖です・・・。
もうすぐ4月も後半ですね!!がんばりましょう〜(゚∀゚ )

うーらん   4/14 22:17

暖かくなってきましたネ〜。調子はいかがですか?私もついに思い腰をあげ、腹筋はじめました^^;すでにタルンダお腹がイタイ。効いてる証拠なのかな??えり@まうまうさんの運動量を見習いたい今日この頃です。

  4/10 00:08

私の為にわざ�レシピ乗せてくださってありがとうございました(*´∀`)
これなら頑張れば私にも作れそうな気がします!!

スパスパのダイエット法かなりキツイですね!私は空腹とかストレスに弱い方なので、えりさんみたいに、おやつとして食べるのがベストっぽいです(*´▽`*)今度作ってみますね★
本当にわざわざありがとうございます(*つД`*)
またレスりにきます(*´∀´人´Д`●)

  4/09 20:05

はじめましてこんにちわ★
スキムミルクヨーグルトって、えり@まうまうさんが自分で作っておられるんですか?(*´ω`*)
よかったら作り方教えてください><
私わ牛乳代わりにスキムミルクを料理に使ってます^^でも、カルシウムを摂ることで痩せれるなんて初耳でした♪
美味しく食べて痩せられたら最高ですよねo(*>ω<*)o

えり@まうまう   4/09 01:10

スキムミルクでカルシウムを摂ると痩せるらしいのですよ
ヨーグルトにすることでおなかにも溜まって一石二鳥です^^

うーらん   4/08 00:51

はじめまして♪
こんばんは。うーらんと申します。私も暖かくなるまでになんとか美しく引き締めてきれいになりたいとダイエットがんばってます!
腹肉がスゴイのですよ(>_<)ヽスキムミルクヨーグルトって興味あります!