ここへの書き込みはログインが必要です
あ ん   1/16 06:41

風花ちゃん、おっはよ☆ 2ヶ月で6�減!ってスゴイ! 私減らしてもその後すぐに暴食してしまってまた振り出し・・なんだ(涙)情けない(TT)
香草スープってホント美味しいよね☆ しかも温かいものってゆっくりしか食べれないしお腹膨れるし低カロリーのカップスープは愛用してるよ♪ 私は春雨よりもフォーが好き^^

停滞期・・・って体重にとらわれるとすっごくイライラして逆効果だよね。。 なるべく他のコトに熱中して忘れちゃった方がいいよね。 きっと昨日会った上司の話でも刺激☆になったんじゃない^^ また奮起させよー!

Elle anw82EVPzHZ/6   1/15 23:14

風花さん、こんばんは♪レス遅くなってごめんなさい…&励ましありがとうございます!

恋愛のこと…私はまだ全然大人になれなくてコントロール不能です…すぱっと縁を切っても、私の心の中からはすぱっと消えてくれません(涙)
努力して成果出して今も頑張っている風花さんの姿は理想的です☆少し更新お休みしますが同じ空の下私も頑張ってます!
今日もおつかれさまでした^^

あ ん   1/14 20:19

フランス語の先生に手紙を書こうと思ったのも風花ちゃんの刺激からなんだあ。。 勉強ってやっぱいいよね。ダイエットと違って自分のココロを犠牲にする事ないし、今頃になってそんな事に気付かされてる私だよ・・(笑) 

風花ちゃんの“恋がなくなって・・・”って気持ち、すっごく分かる。私も緊張感なくってすぐに食べる事ばっかり考えちゃって食べてるときが今は一番シアワセなんて、今日思ってたよ(涙)今日は過食過眠の一日でした・・。 

  1/13 11:20

おはようございますー!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます★
同じ野菜スープダイエットで頑張ってる風花さんが居てくれると、なんだかとっても心強いよつばですw
これからも、仲良くしてやってくださいv

←の、お弁当のカロリーが疑わしいっていうの、解ります!私も思う!!
特に個人経営のお店とかだと、カロリー計算間違ってそうでちょっと心配になりますよねw

あ ん   1/13 10:17

風花ちゃん、おはよう☆ 羽根�さん↓のカキコをちらっと見てしまって、、6日は誕生日おめでとう^^ 私ね、風花ちゃんに出会って時間を重ねるごとに美しくなっていく事のスバラシサを知ったんだああ。 風花ちゃんは大学院も出てていっぱい勉強してて、私が出来なかった事すべて極めてる憧れの人だよ(笑) きっと長年の勉強の中には辛い事もいっぱいあったと思うけれど、それは誰もが出来る経験じゃないし1つの事に向かって進んできた風花ちゃんの姿は本当に美しいものだと思いました。 時間の経過ばかり恐れて焦る気持ちばかりが先走ってる自分が本当にちっぽけに思えました。日頃何に対しても頑張ろうとしない人には運命の人に出会える資格も、愛させる資格もないよね。 頑張る勇気をもらったよ♪

私も今日はいつもの土曜日をはじめます♪♪私は来月いっぱいカードをきりそうなので今は控えるようにしてるんだあ(笑)

羽根�   1/12 13:02

こんにちわ♪
風花さんのお誕生日1月6日だったんですねw おめでとうございました☆ 1月生まれって身近に多いんですよ^ ^ 家族内でも私を含め3名いるし、友達にも数名。誕生日も1日違いでカキコしてくれたんですね♪あらためて聞くと嬉しいな(≧▽≦)
しかも、風花さん10月に沖縄来るんですか!?こうやって話してる方が近くに来るって、何かドキドキしますね(笑)私でよければ沖縄の事どんどん聞いて下さい^ ^ ちなみに妹さんは沖縄でリゾートウェディングですか?? 最近流行ってますよね♪

Elle anJ8BTGD.DwpM   1/11 20:03

風花さんこんばんは☆
さっそくのお返事ありがとうございました!
勝手に大先輩と思ってしまいます…これからもご指導のほどよろしくお願いしますね♪

なんだか彼のこと、私とは全然違うんですけど、なんだか似てるような気がします。もう友達としてメールしてて楽しいんだけど、時々切ないとか。私はもう割り切ったつもりなのにやっぱり無意識下にまだ恋愛の域に半身入ったり出たりしてて。こんな時は考えすぎても仕方ないし別のことで気を紛らわせてます…

今日もお疲れさまでした^^これからもよろしくお願いしますっ☆

羽根�   1/11 12:58

風花さんも誕生日1月ですか?もしかして、めっちゃ誕生日近いかなぁと思って^ ^ ちなみに私は7日でした♪
30代なんてまだまだこれからですよ!私の周りには輝いてる30代がたくさんいるので(もちろん風花さんも含めて)、私もカッコイイ大人になりたいなって思いますよ♪ 風花さんは20代にいろんな事があったんですね・・・>< きっとこれからは素敵な事いっぱいあります!沖縄から祈ってますよ〜☆ こちらこそ、ダイエット&仕事一緒に頑張らせて下さいねぇ^ ^

羽根�   1/11 09:35

おひさしぶりです。風花さん、元気ですか?私は最近まで発熱で倒れてました(汗)今日辺りから調子良さそうです♪風花さんも気をつけてね☆

私の元彼はミュージシャンでもあり普通の会社員でもあります^ ^ 沖縄や県外で活動してます。そんなに有名じゃありませんが・・・。出会いも私のバンドがCD作る時に手伝ってくれたのがきっかけで、よく一緒にライブ見に行ったり1度は同じステージでライブもやりました。懐かしいなぁ・・・ その影響で彼の好きなジャンルの音楽聞くだけで今でも耳をふさぎたくなったりしますねぇ 風花さんが言うように『思い出を楽しむ余裕』はまだまだ難しいようです(汗)でも、状況は常に変化してる訳だし、それに対応できる自分でありたいので彼の思い出だけにしがみつくのも止めました!私には私の人生がありますもんね^ ^ 頑張らなきゃ☆ 風花さんは最近どうですか?

  1/10 12:14

こんにちはー!
すごいー!どんどん減ってますね★
細身のブーツ素敵ですよねvvなんか、ヒールが高い靴を履くと足の筋肉結構使うから余計足が引きしまるとか聞きました!
風花さんの場合、ダイエットの成果もあってダブル効果ですねー!

←の後輩君、ちょっと怖いですね!つけられるとか、私生活を影から見張られるとか、恐ろしいです・・・。

あ ん   1/09 20:05

風花ちゃん、こんばんわ♪ 朝、風花ちゃんが昨夜残してくれてたBBS見て、まさにその通り☆だと思った。。 そうだよね、会って気持ちが↓↓になるようなら本当に駄目だよね。 ようやく気が付いたよ。ありがとう。
・・・とか言って、なかなかふん切り付かないのが私の特性なのですが(振られた人のコトも・・)ここは風花ちゃん見習って前向きにいかなきゃ♪♪

私昔5キロ体重落としたとき、確実に細身のブーツが履けてすっごく嬉しかった経験があるの〜! ダイアナのレザーので、かなり細身(笑) 風花ちゃんが足細くなってるのは確実☆だよ!! 

私も

Elle anJ8BTGD.DwpM   1/09 19:56

はじめまして♪
あんさんのところで励ましカキコされてるのから初めて飛んでくるなり風花さんの日記に引き込まれて三ヶ月分一気読みさせてもらいました;風花さんってかっこいい…☆初対面でいきなり何がわかると失礼かもしれませんが、風花さんの生き方に前向きな気持ちをいただいた次第です。特に気に入ったのは「まな板の鯛になろう」ってところです。私もそんな意気込み持ちたいです。実は情緒めっちゃ不安定な私なのですが、もしよければお友達になってください☆

  1/07 13:46

7号着れたなんてうらやましいです!!
そうやって成果がわかるとますますヤル気わいてきますよね☆
私は元に戻ってしまいました。原因は食べすぎです(笑)

羽根�   1/05 01:01

お帰りなさぁい♪お正月は実家で過ごしてたんですね^ ^ 私はずっと実家暮らしなんだけど、実家っていいですよね〜☆必ず誰か居てくれるし、そのおかげで嫌な事あった時に何も言わなくても1人じゃないから気分がまぎれるっつーか。
私は今年、ずっと忘れられなかった元彼を忘れる(電話もしなければ会わない!)って決めました。年末からそれは頑張ってたけど、彼がメディアに出てきても(音楽やってる人で今年またCD出すので)絶対振り返らないって決めました。彼の現状を知るだけで心は痛むと思います。でも、1年半も立ち止まったんだからこれ以上止まれません。
風花さん、一緒に前に進みましょう!(熱い文章になってスミマセン)

あ ん   1/04 21:24

風花ちゃん、今年もよろしくね☆ 30日の日記読みました。私も9月に失恋して本当にショックで仕事中も何しててもずっと泣いてました。 正直彼の事、まだ全然忘れていなくって、今も彼の事考えると涙が出てきます。
でも風花ちゃんのその後を見ると、いい方向に進んでるみたいで嬉しくなりました。。 そうそう、彼を見返す勢いで頑張って恋も“美しさ”もゲットしよ〜^^/