ここへの書き込みはログインが必要です
べべりん   9/30 18:49

はじめまして!体重同じくらいだーと思って。書き込みしちゃいました。私も47−48キロをウロウロしてます。なかなか減らなくて(;へ:)頑張りましょう!そして('-'*)ヨロシク♪

  9/21 15:57

ネットカフェから失礼しまーす☆
やっぱりうちのパソコン調子悪いみたい・・汗
更新できないから、このサイトまたまたやめることになっちゃいましたぁ・・・!!!
ダイエットは今でも続けています!♪
お互いがんばろうね!!そいではっ☆☆

  9/04 19:12

まだ、合宿中なんかな??
私はやっと帰ってきたぁ☆☆ネットが切れてたんだよね・・泣
もう一回最初からやり直し!!がんばるそー!!

  7/24 00:49

ビキニ!!
きゃー☆☆若いねぇ♪
いいな・・。。
私も、あと2キロ減ったら、ビキニ買っちゃお♪
最近、ご飯食べなくても平気みたくなってる・・泣
いかんねぇ。。。
明日から、サラダとか食べるわ♪
えへっ☆

  7/20 23:15

やっぱ、海行くのには水着だよねぇ。。
やばいよ〜〜!!体重へっても、お腹はぷにぷに・・・汗
テスト期間終わったら、走ろっかな☆☆
Qちゃんはやっぱビキニ!?

  7/08 22:55

映画いいなぁ☆☆
体重も順調に減ってるみたいね!!
日記に筋トレしてるって書いてたけど、どんなのやってるの〜??
私も、運動とかしよっかな・・☆☆

  6/24 23:02

こんばんは!
お久しぶりですー☆
覚えてるかなっ??
ネットがつながったので、戻ってきちゃった 笑
また一緒にがんばれたらいいな!
よろしくです♪

にくぢる   5/25 23:27

おおっ!女の子の日きましたか!よかったですね〜^^もやしダイエットですか?カロリー低そうですね!
私も体型維持のためのヘルシーメニュー計画しておかないと><
飲み会断ったなんてエライ(゜Д゜;)!私ならこれはしょうがないとかいって飲みに行ってしまいそうだ^^;・・・
ステッパー見に行ったんですか〜^^
たしかに持って帰るのは大変そう、私はネットで購入しましたよ〜

にくぢる   5/23 22:08

こんばんわです。
たぶん痩せるのは生理後に食事制限と運動を合わせてやっているからだと思います^^;前に生理前、中にダイエットしても体重はほとんど動きませんでした。食事制限だけだとある程度で体が摂取カロリーになれてしまってあまり減りません。
Q★さんも今は体重維持を心がけて生理後に運動も取り入れてみてはいかがでしょう?
今回スッテパー運動やってみましたが手軽にできてなかなかおすすめですよ!
生理不順で大変かもしれませんが、あせらず
女の子の日を待ちましょう〜

にくぢる   5/21 20:24

ご無沙汰してます〜体重が戻ってしまったのでダイエット日記に復帰です(^^;今度は食生活考えて戻らないようにしないとー!
やっぱりQ★さんの食事はダイエットにはいいですね。ダイエットに温野菜ってよさそうです^^。

てってちゃん   5/15 16:22

目覚ましが鳴る前に、すっと目覚めたらなんか幸せですよね〜♪
あせらずゆっくり痩せていきましょうね☆
ガンバリマショーーーウ☆

  5/11 19:51

こんばんはぁ☆☆
相変わらず、がんばってるね!!
私もGW後がんばろうと思ってるけど、
やっぱり食べちゃう毎日です・・・。。

いきなりなんだけど、ちょっとネットが使えなくなりそうなんで、
ここも退会する予定です。。。泣泣
せっかく、一緒にダイエットがんばれる友達に会ったのに、すごくざんねんなんだけど・・。。。
また、復活できたら戻ってくるかもなので!
その時はよろしくね☆☆
今まで、ありがとう〜!!話とかできて楽しかったよ☆☆

てってちゃん   5/07 16:52

初めまして♪
確実に体重が減ってきていますね♪羨ましいです!!・゚・(つД`)・゚・
ダイエット一緒に頑張っていきましょう♪

ほいほい   5/01 22:16

こんばんわ!!
4/26の日記かなり共感しました。笑ったww
食事で減らしても、結局続けなければならんですよね・・。
お互い頑張りましょう!!

  4/29 04:18

やー、実際食べないと頭働かないし、だるいし最悪。。。

停滞期??生理前だと、結構減らないよね・・。。でも、サイズは確実に変わってていいじゃん!!
気を落とさずがんばろーー!!!