ここへの書き込みはログインが必要です
め〜ちゃん   6/06 08:45

6月突入しちゃいましたねぇ〜〜。いよいよ夏ですね☆頑張りどころ!?
同窓会は8月なんだぁ〜。なんの同窓会?大丈夫だよ♪自信持って!絶対良い感じになると思うよ。−3kgが目標って書いてあるけど、今からだったら結構普通に食べてもいけると思うよ!!玄米は本当おすすめだよ!後暑い時ってやっぱ冷たいものが欲しくなるじゃん?スイカとか良いし、カキ氷も良いと思うよ!前向きに考えると体も痩せやすくなるから!ストレスためると痩せにくくなるからね。がんばです!!

め〜ちゃん   5/30 07:42

おひさっ!増えてないって事は体がその体重に慣れてきたって事だからリバウンドの心配はなし!!減る一方でしょう!良い事だぁ(笑)夏休みに同窓会があるんですね。楽しみですねっ!!綺麗�して、ぜったいみんなにおさおさんの魅力見せ付けちゃって☆!!同窓会っていつなんですか?

め〜ちゃん   5/24 08:04

確かに体重ぶっちゃけてると楽だし、そして同時に良いプレッシャーにもなってるのかも☆。だって、ひんぱんに体重報告してると「来週にはぜったい今の体重より下を報告しなきゃ!」って思うし。結構大口たたいて「私はやってみせるわ」とかって言うとどうしてもやらなきゃいけなくなるし。来週にはお互い絶対ちょっとは減っていようね!!期待して待ってるよ〜ん♪(^皿^)

め〜ちゃん   5/21 12:26

おっす〜♪「あるある」でやってた運動ってどういうの?私も犬のお散歩毎日2回くらいとジムでクラスとかがあるみたいなので、それにも行ってみようかなぁって思ってます。結果楽しみだね☆!!なんかこういう感じにダイエットをやると楽しいかも!!

まーきんこ☆   5/19 09:18

おさおさんも順調に減ってるよ(・∀・)!!寒天はやっぱいいみたい☆お通じが快調◎
ケガすると運動できないからねぇ〜。早く治して体動かさないと☆
心配してくれてありがとぅ♪

め〜ちゃん   5/18 07:14

そうなんです。。私は決心しちゃったのです。。。(笑)おさおさんはどうですか??筋肉痛直りました?あ、でも筋肉痛って事はおさおさんも体も頑張ってる証拠!

め〜ちゃん   5/16 16:52

初めまして!「夏までに20kg」の掲示板の主のめぐです。(笑)レスありがとうございます♪同じ歳なんだね☆☆一緒にがんばろう!!一人じゃ辛い所も皆でやれば大丈夫!!やる気をなくしたり、落ち込んだりしたら言って!励ましのエールを送るから♪20kgなんかへっちゃら!

まーきんこ☆   5/16 09:10

おはよー!
ホントみんなをあっと言わせてやろーねぇ☆
バスケやってたんだ!!バスケはハードだからこれからの季節汗かくのにもってこいだね♪

まーきんこ☆   5/15 22:35

こんばんわ☆
掲示板見てレスしました!あたしも夏休みに高校の同窓会があるんだ☆ 夏まで一緒に頑張ろーー!!