アメ子さん。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/05 22:36

こんばんは!お久しぶりです!!

私も最近リバウンド気味ですよ〜。どうしても一度やせてしまうとそっちの体重に戻したいですよね。でも必ずまたダイエットできるはずなので、これからも一緒に頑張りましょう♪♪

なっち☆☆☆★   6/20 15:33

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

身長と目標体重が似ていたので書き込みさせていただきましたφ(・ω・ )かきかき

運動、めっちゃ頑張ってらっしゃるんですね!!
私もちゃんと運動しなくちゃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

よかったら私のところにも遊びに来てください(σ`・∀・)σйё

  5/22 23:01

恐る恐る写真をのぞいちゃった(笑)。た、確かに完成度が高いわ!!なんかお守りみたいだね☆

職場の人とかって「絶対この人病んでる…」って人、必ず一人くらいいるよね^^;

  5/21 20:24

良かった良かった〜♪雨降って〜〜だね☆それにしても完成度の高い人形5体って一体…?(笑)

しばらくお菓子いっぱいでお仕事も楽しいね!

  5/21 08:49

えっ!?おはよ!?アメ子さん、別れ話って彼と??更新ないな〜なんて日記開けたらビックリよ!大丈夫かなぁ。。あんまり無理しないでね。

  5/17 23:55

アメ子さん、お誕生日おめでとう〜〜☆これから一年、また素敵な女性になってね♪

お菓子は何もらったんだろう^^

  4/05 08:02

人間って落ち込むと本当にご飯とか喉を通らなくなるのね〜と改めてびっくりしてます。

そうそう、私が心の支えじゃなくて心の負担になってるんだったらもうダメだな〜って思ってます。アメ子さんの言うとおり、今度電話かかってきて別れ話に本当になったとしても重〜く暗〜くなりすぎないようにするつもり!キレたりとかね^^; 大人なんだし、前向きにお互い進めるように解決していきたいです。

うん!本当に友達ってありがたい!彼氏は代わりがいても、友達はいないもんね。

それにしても私、まだ別れてないのにこんなになってるけど、今後大丈夫かしら。はは。

  4/03 18:00

私の彼は完璧主義なのかしら〜?とてもまじめだなぁとは思うのよねぇ。これからも仲良くしたいけど、覚悟もしてます〜。はぁ。

維持できるのかな〜、私。ストレスの種類にもよるけど、私は今の状況だと食べることがあんまりできません。。せめて好きなものだけでも詰め込もうかと…。コーヒーがほしくなっちゃうのよねぇ、なぜか。カフェインカフェイン。

  3/27 22:49

アメ子さん、こんばんはー☆私も諸事情でステッパーできなくなりました;;ステッパー以前の自分を思い出しつつ(笑)ダイエット続けるしかないこの頃です。

今掛け持ちしてるみたいだけど、大丈夫??きついでしょう。。無理しないでね。

  3/03 18:45

こんにちはー!あらら、色々と今は大変なんですね。でも今日は温泉で充電できたかな??

1年近く目標体重まで頑張ってきてるけど、分かったことは体って減るばっかりじゃなくて、停滞したり増えたりする時期も必要なんだな〜ってことかな。なので今はアメ子さんおっしゃる通り、リラックス期なのよね!!そんな時期もあったな〜って後できっと笑えるから今は楽〜〜に過ごしてね。

なんかもわもわしたことって吐き出すとスッキリするもんね。いつでも告白しにきてください(笑)。

また元気になったら一緒にステッパーふみふみしましょ☆

  2/25 11:20

アメ子さんは小麦粉中毒か〜。ありんこか〜。私はなんだろう…。今のところポテチ中毒だけど、塩好き…?

予期せぬ2連休はいかがお過ごし??また今週始まるからしっかり充電してね〜〜☆

  2/21 12:29

こんにちは〜。陰ながらスープ断食を心配してたばねです。うんうん、やっぱり無理のない自分にあった食生活がいいね☆私はちょっと生理前で食欲が止まりませ〜ん。でもそろそろ抑えるかぁといったところです。ゆっくり減らしていきたいよね♪

  2/08 09:49

おはようです^^ きゃー!アメ子さんてば3人の方から求愛されてたのねぇ。でも私もちっちゃくて色白の子はまさに好みです(笑)。うらやまちー!

バレンタイン用のレシピを探していたら、結構牛乳なし!卵なし!とかのレシピあったよ〜。おから入りとかも!!ちなみにクックパッドで見ました。

うんうん、相手って自分が思ってる以上に結構想ってくれてたりするよね^^

  2/02 23:21

こんばんはっ。筋肉痛のアドバイスありがとう〜〜♪なんだかいい感じなのでステッパーしちゃいました。

恋に落ちちゃったのね☆例のカッコマンかしら…?がんばれ〜〜^^

アメ子さん、きっと肌の色が白いでしょ?赤面するとすぐばれるんだろうねぇ。東北の人は色が白そう羨ましい♪

  1/25 00:11

こんばんは。恋はするもんじゃなくて、してしまうもんだもんね〜。気がついたらしてるのよ、きっと☆

はー、私もお腹いっぱい食べて楽しかったー!また運動頑張らないとね♪