アメ子さん。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/12 13:33

こんにちは〜。
夜勤お疲れ様です。
ながらでやると、あっという間に時間たちますよね。
筋肉痛のときにこそ、ストレチやるといいですよ!痛いですが。。
筋肉がしなやかにつくそうです。

  5/11 13:01

こんにちは。
アメ子さん、体脂肪がすごい減ってますね。
いいなあ。
健康的になってきたってことでしょうか?
体重と体脂肪を同じくらい落とすのって難しいですよね。
私の場合、生理中ってチョコとか無償に食べたくなります。笑

胃の話はお医者さんに聞いたので本当だと思われます◎
私は頭でっかちなので、そっちをダイエットしたほうがいいかもしれません。笑
ダイエットの正しい情報ってなかなか見分けができないですよね。

  5/10 10:52

こんにちは!書き込みありがとうございました。
納豆スパ美味しそうですね!試してみようかな。
水面に写る桜綺麗ですね!