ここへの書き込みはログインが必要です
  5/19 09:38

ヒトデさ〜ん!!!
どうしちゃったのかなぁ…
お仕事忙しいのかな?
体調崩しちゃったのかな??
また戻ってきてくれるの待ってますよぉ〜!!!

  5/11 09:09

おはようございます。
GW中旅先で便秘が酷くて腹痛を起し、
その後便秘が解消したかと思ったらひたすら腹痛、トイレ直行行きが続き^_^; 大して美味しいものも食べられず、都会を歩きながら腹痛に耐える日々でしたよ(笑)
せっかくだったので 美味しいも沢山食べたかったです(笑)

秋桜日和   5/08 14:49

こんにちは^^
私も連休中、体重をかなり増やしてしまいました;;
実家での極楽の日々を満喫。
しかし、この増えた体重;;
グラフでみるとまたショック倍増ですよね;;
気合入れなおして頑張らなくっちゃ><
今月もよろしくです^^

  5/08 08:37

おはようございます♪
昨日戻ってきましたよ♪
ヒトデ家はGW中お子ちゃまが体調崩してしまって大変だったみたいですねぇ〜クー o(≧〜≦)o
私は旅先で便秘が続いて調子を崩し(爆)
4日中2日も腹痛に悩まされてました^_^;
そろそろ次女ちゃんよくなりましたか?

うーきち   5/08 07:20

ただいま!帰ってきました。娘さんの体調どうですか?良くなっているといいけど・・・
子供の病気の時が一番辛いですよね。ヒトデさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。子供のはすぐにうつるから・・・
今月もよろしくです。

  5/01 09:02

おはようございます(o^∇^o)ノ
ついに5月突入ですね^_^; GWの甘い誘惑が… 出来るだけ増やさないように頑張りたいです。
今月もよろしくお願いしま〜す(o^∇^o)ノ

  5/01 00:31

こんばんは☆
何とか風邪も良くなって、体調もいいのですが。。。
三つ子たちが揃って発熱中(ノд`)
なかなか運動どころじゃない状況になってしまいました…

トホホですO(_ _O;)

  4/30 09:19

おはようございま〜す(o^∇^o)ノ
修学旅行私もTDLでしたよ(^ー^* )フフ♪
結婚した相手が良かったみたいです(笑)
関東方面に行くのを苦にしない人だったので^_^;
ヒトデさんも今度連休があったら 是非旦那さんにおねだりしてくださいね♪

お母さまが掃除をみて怒るんですね(笑)
これって細かい人はほんとうるさいので^_^;
家は実家の母の方が大雑把なので、遊びに行くと返って私が掃除して帰ったりしてたり^_^; あ…決して家はキレイじゃありません!!! 片付けても子供や旦那ちゃんが散らかすのでもう諦めてますからぁ〜^_^;
早く子供達も大きくなって散らかさない年齢になって欲しいぃ〜

  4/28 08:44

おはようございます♪
GWなんですが、東京に遊びに行くんですよ^_^;
嬉しいような ちょっと心配なような…
でもTDLと都内散策などの予定なので、食べることはそれなりにしそうなんですが、歩く歩数も半端なく多そうなので歩きに期待をしたいところです^_^;
予定は3日夜〜6日までなんですけど… どれだけ増量するか…心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うーきち   4/27 16:42

やっぱり嫁姑は何かとあるよね(^^;)うーきちはお姑さんとは仲がいいほうだと思うけど、それでもやっぱり時々「・・・-。-;」と思う事あります。まぁ、気にするなといっても無理かもしれないけど、気にしないことだよ。
体脂肪、減ってきてるね!うーきちは山あり谷ありでこぼこです。

  4/27 09:09

ステッパーがあるんですね(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
私も欲しいな…と思いつつ…前回のダイエットのとき買ったエアロバイクがあるんです^_^; でも物置に入れられてしまって出す事も出来ず… 続かないと旦那ちゃんから言われてるのでステッパーまで買ったら何言われるか(爆)仕方ないので私もTV見ながら ジャンプ二冊重ねで踏み台です(笑)
ストレッチやちょっとした運動ってやるとやらないのとではどうも引き締まり方が違う感じがします。前回も結構体重落ちたんですけど結局ウエストとか思ったより引き締まらなかったんですよ。
きっとほぼ食事だけで落とした状態なので、
体重が落ちたわけではなく筋肉を落としてしまっていたのかも^_^; 今回は減り方が断然違うんですよ。
サイズもガクンと落ちると益々やる気が出ますよね。ヒトデさんも頑張って下さいね♪

  4/27 09:03

おはようございます(o^∇^o)ノ ここ数日バタバタしてしまって お返事に来れなくてごめんなさいm(__)m
私も冷え性なんできっと代謝が悪くて体重減りにくいのかなって思ってるんですよ。
腰が痛かったのもあって、ゲルマにちょこちょこ通うようになったんですが、自宅用のゲルマストーン…これどうなんでしょうね(笑) 何時もは子供達と一緒にお風呂に入るので5分ぐらいしか入れないんです^_^;だから効き目云々と言った感じですね。たまに旦那ちゃんのお休みの時はしっかり40分近く入りますけどぬる目のお湯でも10分も過ぎると結構汗が出てくるんです。何時も一緒に入る長男は5分ぐらいで何時も汗ダクダクなんですよね。
やっぱり効く人には効くのかな^_^;
私が使ってるのはフェリシモで売ってたゲルマストーンです。通常販売されてるのは石の数が3種類なんですが、フェリシモのは5種類入ってたので ちょっとは効き目あるのカナと思って^_^;
これも一つより、二つ三つとお風呂に入れたほうが効き目がいいとか効きますよ。
あと姉の友達が、まるかんのお店で売ってるゲルマ入浴剤がいいとかって話みたいです。
でも4〜5袋で5000円ぐらいするそうなんですよね〜
少し参考になると嬉しいです♪

ノンタン☆   4/25 15:21

こんにちはー☆

前回の検診で男の子っぽいと言われてはいたんですが、どうやら確定のようです。
五体満足で元気な子であればそれで満足なんですが、姪っ子を見てると女の子も欲しいなあ、なんて思っちゃいますね。
お腹の赤ちゃんが怒るかな。

妊娠中毒症は太ってるとなりやすいだけで、気を付ければ大丈夫らしいんですが、やっぱり太ってるだけに気になるんですよね。
今のところ血圧も正常値だし(今日は123の75だったかな?)、むくみも、たんぱく尿も問題ないので大丈夫だとは思うんですが、気は抜けないです。

確かに赤ちゃんを見たら痛みなんて忘れられそうですね。
出産のビデオを見るだけでもそんな気分になるから、実際自分が経験したら間違いなく幸せで満たされちゃうと思います。

わたしの通ってる産院は4Dで見せてくれるんですが、3Dと4Dの違いがわからない…。

  4/24 23:22

こんばんわ♪

訪問ありがとうございます。私には3歳の息子と、1歳の三つ子の娘がいます。

三つ子出産後。。。ほんとに地獄です。伸びきったお腹の皮は戻らないし(ノд`)

これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

ノンタン☆   4/24 14:38

こんにちはー☆

意識しないとわからない程度なんですが、やっぱり動いたかな?と思うと嬉しいですね♪
お腹の中にいるよー、って伝えてるんでしょうね。

来週からは自転車に乗ることはなくなりそうなんです。
楽だけど怖いところもありますしね。
運動の為にも徒歩メインに戻します。

魔の週末、大抵増加するんですが、珍しくマイナスで乗り切りました。
その週で戻して、週末で増えて、を繰り返して結局減らないパターンが多いので、今週はこのまま減らしたいです。

お互い今週も頑張りましょうね。
こちらこそ宜しくです。