ここへの書き込みはログインが必要です
綾乃   3/24 15:09

こんにちわッ!!
体脂肪率、少ないですネ☆
いつもどんな事をしていますか??
参考にしたいので、教えて下さい♪

はつはる*   10/19 11:27

はじめまして!!
掲示板の方からお邪魔しました。最近ダイエット始めました。掲示板では、開始体重と目標体重が近いなぁと思っていたのですが、もうこんなに痩せたんですね!
すごいです!!尊敬します!私も頑張らなくてはp^^q

  8/04 08:39

はじめまして☆☆
たまと申します〜^^

日記を渡り歩いてきちゃいました(^^;;

凄い体重と体脂肪ですね??
特に体脂肪ですけどココまで減らした方法など教えて欲しいです><

ほいほい   7/02 01:46

こんー♪おひさしぶり出張で忙しくて返事できなかった。
目標達成おめでとう!同じだったのに…。いと哀し・・・(o´_`o)
A君とは順調みたいね。つきあっちゃえ!いつもそればかりだけど。。。

  7/01 21:42

BOOちゃんにまたまた質問なのだけれども、目標体重に達成して、満足って感じ?理想道理の体型になった?
いろいろ聞いてごめんよ。私上半身デブなんだけど、どうも体重おちて痩せても太ってみえそうで。

豆んこ   7/01 21:14

ありがとう☆
この辛い時期をただなにもしないでいるより女磨いて頑張りたいな。でも5年も一緒にいたのに急にそれがなくなると、生活のパターンががらっと変わるこら、それに自分がついていけないでいます。これで彼氏と終わりにならないでほしいな。よりを戻せることを夢見て女磨かなきゃ☆★
本当忙しいのにありがとう♪感謝だよぉぉ

  7/01 20:27

ヘロー!今月もよろしくね。diet目標達成して、維持にがんばっていくのかな?週末もお仕事お疲れ様!

プキャヒヨコ   6/29 19:34

ハジメマシテ!私と身長も体重もかなり似ています!!!!!何をされて�か月でこんなに痩せられたんんですか!?今日この日記を始めました★教えてください(>_<)

  6/29 15:01

体脂肪が29から15なんてビックリ。体重また減ってるじゃん〜!!胸小さくなった?BOOちゃんの影響うけてアタイもDIETがんばてるよ。「まじおなかえら!!」って、、痛いって事かな?それにしても今月5KGってすごいな。やろうと思ったらできるものなのね〜関心だよ。

豆んこ   6/27 21:57

こんばんわぁぁ☆
BOO*ちゃん式ダイエットの極意はずばりなんですか??
食べる量とかもやっぱ少なくしてる??
参考にさせてくださいな☆

  6/26 22:09

こんちわ〜♪言われてみれば、私炭水化物の取りすぎよね。甘いものあまり好まないんだけど炭水化物大好きなのよー。ちょっとひかえてみる。それにしても12kgも成功したなんてすごいよ。お姉さんもビックリしたでしょ。私もbooちゃん目指してがんばろう!”これからは体重維持がんばるの?またアドバイスお願いします。
(・∀・)

豆んこ   6/25 19:09

こばんわ★
むくみますよぉぉ!!仕事上ずっと立ちっぱなしだから、夕方靴が入らないなんとこともしばしば。。
マッサージとかいいみたいだけどね、めんどくさがりのあたしは××
すごく痩せたね!!
早くあたしも痩せたいよ。。今日も夜御寿司ごちそうになってきたのにまだ食べたくて。。泣

  6/25 12:02

えーすごい!!うらやましいー今月すごいやせたね!私なんて全然なのに〜。やっぱり炭水化物少なめって効くのね。私もやろうかな〜。A君との距離近づいてるみたいだね。ウフフ どうするの?ドキドキ しばらくその関係でもいいかもよ、少し経ってから自分の気持ち確かめてもね。
ダイエットのアドバイスあったら教えてください。
(´-`)

ほいほい   6/21 21:19

お久しぶり〜。
返事遅くなってごめんちゃい。絶好調だね!すごいなー。最近私は仕事がすごく忙しくて書き込みすらできてないよ!!また落ち着いたら、宜しくね★☆

豆んこ   6/20 22:01

BOO*ちゃんおめでと★すごいね!!豆はだめだめです。。どうしたらいいんだ??
やっぱり食事制限してる??教えてくださ〜い!!