ももこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/02 00:10

あ〜!ももこさん♪おひさしぶりです!
今夜、旦那さんがモンブラン買って来てくれて、先ほど2人で半分こして食べちゃいました♪
お土産なんてめずらしいので、うれしくって…つい♪

  9/30 21:45

→追伸
下のカキコ、アドレス載せてるので読んだら消しちゃってくださいねー☆

  9/29 17:00

ももこささん、こんにちは(^o^)
最近忙しいの?体重表記しなくていいから、日記にあそびにきて〜(^_-)寂しいぞ〜*

  9/27 12:19

ももこさんひさしぶり、元気そうで何よりです。誰にでもそういうことあるよね〜*逆にそういうとき日記にも、これなくなっちゃうのがつらかったよね(^^;)また、生理が終わったら集中して頑張ればいいじゃん!!1キロは減ってるんだから(^_^)vぼちぼちいきましょうよ〜*ねっ、ももこさんも男の子と女の子じゃおなかの形違ってた?私も今回は男の子のせいかおなかがまえにでるでる(驚)形が違うのでなんか不思議だよ。昨日また新たに名前の本2冊買って、どんなのがいいか考えてま〜す。

  9/26 20:15

ももこさ〜ん♪おひさで〜す!!元気ですか??よこは最近、旦那さんの気持ちを少し考えられるようになってきました。
最近少しケンカが減ったきがするんです。今度ももこさん家行った時、ゆっくり聞いてくださいね。
あしたはなんと、私の25歳の誕生日☆横浜に泊まりで遊びに行ってきます。また報告しますね〜!

  9/24 19:13

ももこさんこんばんは!元気ですか?なんかパソの調子も悪いみたいだし、あまり日記もみないので寂しいな〜。日曜日は息子さん七五三だったんだね〜*おめでとう。お金はかかるけど、息子さんもおめかしして、かっこよく写真に写っただろうな〜。うちはこれからです。そうそう22日は腹帯だったよ。なんと今回は男の子みたい。日記にも書いたけど、すごく不思議な気分。私の中に男の子???って〜*ももこさんはこんな気持ちになったりした?

  9/22 09:48

息子さんの成長、嬉しいですよね。親ばかと言われようと自分の子どもが世界一に見えてしまうのは皆同じなのね…。うふっ♪ももこさんの笑顔が目に浮かぶようです。

  9/18 20:17

ほんと、もういいやーっていう気持ちになるのが一番怖いですよね。私も朝、昼ってそれなりにダイエット頑張っていても夜になって糸が切れることが多くって挫折気味なんです(>_<)とはいえ、今月徐々に増加していてこれから親が来るのにこのままでは、月末恐ろしいことになりそうだしなんとか増加を食い射止めたいです、切実に!!
ももこさんはちゃんとダイエットがんばってるじゃないですか!カロリーにしても抑えられてるし、今はちょっと停滞していても絶対きちんと落ちそうですよ。私もなんとか間食癖を止められるよう、毎日少しずつ減らしながら頑張ります。お互いいいライバル?として頑張りましょうね!!

  9/17 08:58

ももこさんおはよ!ビーズ作り頑張ってるね〜(^_-)体重の方も最初減り始めたところから1週間くらいたつから、がんばったら、そろそろ停滞期終わるんじゃないかな〜*頑張れももこさん!

Rye   9/16 09:27

おはよー。ももこさん! 連休で、すっかり日記の方まで、連休になってしまっちゃいました^^;
「クオカ」さんは、製菓材料のお店で、送料が、購入金額に応じてなので、とても良心的。商品も沢山あって見てるだけでも楽しいですよ! Shop自体もすっごくお洒落です。
一度のぞいて見てね。
お勧めです♪

あ〜。ビーズ・・・
ひ・引き込まれそ〜(>_<)

  9/13 17:16

きのうから実家の父母が来ていて、ゆっくり家族で過ごしました。(旦那はとまりでゴルフだったの)離れて暮してると、どれだけ私のこと思っていてくれるかわかって、泣きそう。今、せつないです。両親の体がとても心配。元気でいてくれたら、すこしくらいさみしくても、よこ、東京でがんばる!今とてもせつないです。。。

Rye   9/13 09:54

おぉーっ>^_^<
ももこさんもパン焼くんだね!
仲間だ〜。 うれし〜♪
うちの子達は、パンに少し飽きてる感じ・・・(T-T) ほとんど自分用のパンと、パパの朝食用のウインナーロールばっかり焼いてます。
私も、パンの材料を「クオカ」さんで、毎回、沢山〜買い込んでます^^; これは節約になってるんだろうか?
と、たまに思っちゃうよ(^◇^;)

ビーズも実はかなり前から興味あり!
やり始めると嵌っちゃいそうだから今の所、手を出さずにいるのだ。
お仕事初めて、自分に使えるお金が出来たら・・・始めちゃいそー^^;
そのときは、教えてくださいね〜(^^)v

  9/12 18:50

こんばんわん。
なんだか心配かけてしまってごめんなさい。なんだか私が必要以上に悶々と考えているだけで、実際にはたいしたことじゃないのかもしれません(-_-メ)でも、感じ方・考え方は人それぞれですしね。なんだか難しいです。
そして、難しいといえば間食(甘食)との闘い。ここのところ連戦連敗です(>_<)イライラに加えて、秋のこの新作ラッシュ!誰か私を止めてー!!というくらい…。あー、今月の目標が段々遠ざかっていく(@_@)遠い目…

  9/11 21:55

ももこさんこんばんは!最高じゃ〜ん!これは、今回はいっちゃうかもだね〜。私もすごいうれしいよ〜ぅ(^O^)とりあえず、53切るまでは何が何でも、がんばってね

  9/11 21:15

こんばんわ。
ホント綺麗にストーンと落ちていて素晴らしい☆そして、羨ましい。って、これだけ頑張っているももこさんと食べたい放題の私とで減りに差があるのは当然で、羨ましがる権利すら私にはありませんが…うぅ(-_-;)
同窓会いくことにしたんですね!そっかー、13年ぶり!きっと皆それぞれ家庭人になっていてかわっているんだろーなと想像するだけでも楽しいのに、実際会ったらわかんない人とかもいるんじゃないですかねー?ほんと楽しそう!!お友達にはきちんと話して気持ちよく同窓会にいけると良いですね☆
私はせっかく痩せ日にはいったのに何かイライラすることがあってなかなかダイエットモードに入れないでいます。なんだか一日ずっとお腹が痛いし…。そのうえ今週末は3日の予定で友人が泊まりにきて、再来週には両親が…今月の予定クリアできるかすんごく不安です(^^ゞ