ももこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Rye   9/11 10:05

ももこさん! 本当に夫婦って大変^^;

自分の家庭だけではなくて、皆それぞれに問題抱えてるんだよね・・・それでも、傍から見たら幸せそうに見えるのかもしれないな〜とツクヅク 皆頑張ってるんだ!と、考えてしまいました。

我が家の、主人の実家も、なんと言う奇遇か、私たちに「お金」を借りにきてました(T-T)
旦那には悪いけど、少し常識の無い所があって、色々な事があったんです。
今は、旦那も納得しての“絶縁状態”。旦那が親子の縁を切ってきました。
これでやっと、カキ乱される事は無いと思っていたのに、外野のうるさい事・・・役立たずの長男(旦那は次男)が狂ったように追いかけてくる始末(>_<)
それでも、こっちは知らん振りかまして、随分神経図太くなりました〜ハハッ 

いろいろ問題はあるけど、マズは、バイト先探して、趣味(パン作り)を楽しんで、子育てしていきま〜す♪

ももこさんの今日のグラフ。
スコーンと落ちてて気持ちイイ〜〜〜(^^)v

ポイフル♪   9/10 15:41

お久しぶりです!
すごいグローバル頑張ってますね!あたしもSP中心で頑張って行こうと思っております。
食べ放題行ってもそれくらいで抑えてるなんてあたしからしたら尊敬ですよ!貧乏性も働いてとめどなく食べちゃうもん・・・(-_-;)
そして1キロ以上はポーンと増えます!ってホントこんな大食い自慢してもしょーがないっすよね。
ごめんなさーいm(_ _)m

Rye   9/08 10:07

ももこさん。メッセージありがとう。

心に染み渡ってしまいました〜(T-T)
今の私をお見通し・・・って言うくらいにずばり、夫婦間の問題で凹んでたのでした^^;

おかげ様で、子供の力も借りて、話は好転しました。

心機一転頑張りまする〜!

ありがとう。これからもお付き合いくださいねm(_ _)m

  9/08 09:52

ももこさんおはよ!そっか〜息子さんも5歳だから七五三だね〜*たしか七五三の日は11/15だよね。私も今回ほんとは着物着たかったけど、妊婦ちゃんだから、3歳の娘が6歳、おなかにいる赤ちゃんが3歳のとき、着物着ることにしようかな。って思ってます。昨日はももこさん食べ放題いったんだね〜。でも200で済んでよかった。これは、小休憩だと思って、今日からまた頑張ろうよ〜!

  9/08 09:22

おはようでっす♪♪
ももちゃーん、私も昨日誘惑に負けて夜中にアイスやら杏仁食べちゃって、見事に今朝は300g増でし(-_-;)しかもなぜか最近便秘気味で余計に体が重い気が…。なんだかここのところずっと生理が3日くらいしかキチンとこないし体どこかおかしいのかなぁ?!
さて、同窓会のことですが…。結論から言うと私なら行ってしまいます(^^ゞ確かに物凄いハードスケジュールですけど、13年ぶりの同窓会!そうそうあるものじゃないだけに、行かなくて後悔したくはないなーなんて。だって次いつあるかわからないじゃないですか?どうしても次の日が気になるなら少し早めに切り上げるとか、その辺は体と相談しながら…ね。でも、ももちゃんが辛いなーと思うんならやめた方がいいだろうし、その辺の判断はやっぱり自分の体と相談しないといけないですけどねー。でも、そういうイベントが重なることもそうそうあることじゃないですし、たまには家庭を忘れて思い切り楽しむ時間がお母さん(ももちゃんのことよ)にも必要なんじゃないかなー、と私は思いますよ☆

  9/07 07:02

おはよ♪同窓会や結婚式…イベントがあると張り合いが出てくるわよね〜。今月も目標に向かって頑張りましょうね。

  9/06 22:21

こんばんは♪なんだか色々イライラすることあったようですが、気分はすっきりしましたか?!結構心の中をこういうとこに吐露することでもやもやが晴れることってありますよね。だから、もしここ卒業できたらHPつくりたいっていう案大賛成です☆私は本当にPC初心者でパソ用語なんてほとんど理解できないほどなんですが、うっちーお勧めのgooっていうHP作成サイトで作ったら案外簡単にできましたよ。それに、もしどうしてもHPが無理でも、cgiboyっていうサイトで日記をつけるって手もあります。こっちは本当に簡っ単なので絶対にできますよん!是非是非お試しあれ。
それにしても、ダイエットすごいきっちりできてて凄い☆私は今日も誘惑にまけちゃいました(>_<)なんか最近訳もなくイライラしていて、食べたいと思わなくても甘いものみると食べちゃったりして…頭じゃダメーって思っているのに、心はついていかなくて。一体どうしちゃったんだろう…(-_-?)

  9/06 09:48

ももこさんおはよ!すごいじゃん!1キロ減ったね!、しかもだいえっと生活に慣れてきたって、いい傾向だね〜*

Rye   9/06 09:37

ももこさん。お邪魔しまーす!
グラフきれいな右下がり(^_^) すごい★

貧血ですが、レーズンやレバー、ひじきなんかを積極的に取るようにしてます。っと言っても、大好きな食べ物ばかりなので、好んで食べてるだけですが^^;

出来るだけ、体調も万全な状態で、キレイにダイエットしていけるといいですね!
頑張りましょう♪

ではでは。よろしく(^^)

  9/06 09:21

おはよー(^o^)ホントももちゃん凄いっ!!今月ものすごい右下がりなグラフだぁ♪
なんか私なんてホントにダメダメな食生活なのにあんな誉めてもらって恐縮です★確かに一時就活でストレスばんばんたまっていた頃に比べれば体重自体は減ってますけど、今も間食辞められなかったりまだまだ改善の余地はたっくさんあるわけで…ももちゃんに誉めてもらえるほど意志も全く強くないし…。でも、なんかあんな風にいってもらうと本当に誉めてもらうに値する生活を送ろう!とすごく励みになりました!!私の場合激しい食事制限は反動が怖いので、間食を最低限に抑えてこのままもっと頑張って減らしまっす。ももちゃん、ホントありがと〜♪♪♪

  9/06 07:18

おはよ〜ももこさん♪きのうはうれしかったよ〜!!おかげさまで、うまく話すことできました♪これからもたよりにしています☆またメールしますね〜!!!

  9/05 10:18

おはようございまーす!ももこさん、すっごい勢いで減っていますね〜☆すごいすごい♪でも、やっぱりその陰にはこんなに厳しい食事制限に耐えているももこさんがいて…。ほんと尊敬です。って!!感心してるだけじゃダメですよねー。今ちょうど生理になっちゃったんですけど、終わったらなんて言わず今から痩せ日に向けて徐々にしっかりダイエットに切り替えていきたいと思います。ももこさんに続いて頑張りまーす!!

  9/05 07:14

ももこさん、ももこさん、よこの掲示板で『Ryeさん』がももこさんに貧血のアドバイスしてくれてます。読んで読んで!

  9/04 22:26

ももこさんこんばんは!おおっ!減っている(感激(>_<))私も嬉しくなってきました〜*

  9/04 17:21

貧血、心配ですね。ドクターよこがももこさんに鉄分教室開きます(笑)
ひじき、切干大根、貝類、ほうれん草などの青菜、まぐろ、がんもどきや厚揚げにもおおくふくまれているんですよ。あとはもちろんレバー類。お体だいじにしてくださいね♪