ここへの書き込みはログインが必要です
☆エルモ☆   4/20 17:58

はじめまして。昨日から日記を始めた☆エルモ☆です。色々な方の日記を拝見しましたが、サキィさんの食事はとても理想的の様な気がしてついお邪魔してしまいました。日記を読んでいると「間違った食事制限」をされてる方が多いですね。量が少なければ良いと思ってる方や、ただカロリーだけを気にしている方、おやつをご飯にしてしまう方・・・。その点、サキィさんは「身体に優しいダイエット」をされてるような気がします。私も見習うべく、頑張りたいと思います。お邪魔しました♪

ちゅんちゅん   4/19 16:18

サキィさんの三食は栄養たっぷりですね、味噌汁とか野菜炒めの中にも野菜いっぱいはいっててすごい。今月の目標とかってあるんですか? 私は今野菜スープダイエットしてて、今月中に50を目指してます。

ちゅんちゅん   4/18 13:44

サキィさんこんにちは。私と身長、体重がほとんど同じだったから、おぉ!!と思って書き込みをしました。一緒にがんばっていって目標も48までがんばりましょうね!