ここへの書き込みはログインが必要です
ハナ◎ハナ   7/08 19:03

おひさしぶりです。
それが・・・・ここ最近忙しくしてるわりに食べ過ぎでリバウンドしちゃいました。。
まってぃ〜さん頑張ってますね!!あたしも見習わなきゃ。今月もよろしくです♪

すんちゃん♪   7/08 10:51

書き込みありがとうございます★
停滞期ほど辛いものはないですm(__)m
でも、ここで挫折しないように頑張りますよーー!!一緒に頑張りましょうね♪

ハナ◎ハナ   5/11 23:58

ステッパーで運動しなきゃってのがありまして・・・でもここ2日はさぼり気味です。でも腹筋してます。一緒に今月も頑張りましょうね!

ハナ◎ハナ   4/23 21:16

まってぃ〜さん!それが・・・壁はなかなか遠いです。今日は整体にいてきました!身体のゆがみがあるのでステッパーは次回まで禁止になったのでストレッチしようと思ってます。お互いめげずに、頑張りましょうね!

ハナ◎ハナ   4/16 14:32

はじめまして^^
カキコミありがとう!
運動して痩せてる、良い感じですね♪
冷え症防止気になります!あたしは末端冷え性で・・つらいです。
ダイエット仲間がいるのはうれしい、一緒に頑張っていこうね!