あやや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りりこ   8/02 21:00

ここにはきてないのかなー。

りりこ   4/29 20:45

早くこっちにも復活して欲しい〜〜〜。けど、私も体重書きこむのがなんかのらなくて、イマイチ記録しきれないのだった。

りりこ   4/29 20:43

運動してるけど、体重は減らないよ。気にせず食べてるからか。でも食べたいものは食べたい。

りりこ   4/28 00:54

やっとログインできたよー。

りりこ an/2e24AcwiFc   4/23 18:38

同窓会も無事終わり、ますますダイエット頑張る気持ちになりました。

りりこ an/2e24AcwiFc   4/18 19:33

沖縄どうでしたか?私はログインできない状態にあるのでしばらくはロム専門です。明日待ちに待ったプチクラす会があるのだ。全然痩せてないので行きたくない。(;_;)

りりこ   3/24 23:17

おかえりー!私は最近
停滞しているので、グ
ラフをつけるのを休ん
でいます。でもダイ
エットはやめない
よ!FF10-2なんとか、
旦那と一緒に進行させ
てるけど子供が寝てか
らじゃなきゃ出来ない
のでなかなか進みませ
ん。連絡途絶えるとも
のすごく寂しいので一
応メールしてみてくだ
さい。アドレスはわか
るかな。某サイトのフ
リーメールは今でも生
きてるので、私にもし
なにかあってもそれは
変えないでおくね。折
角知り合えたんだし
さ、ネットがある限り
仲良くして下さい。友
達いないので・・・。
(T.T)話しは戻ります
が、FF買った?就職問
題でそれどころじゃな
かったかな。私は四月
からジムに行く予定
だったのに一緒に行く
予定だった友人が仕事
辞めてしまって無職の
為ひとりじゃ夜はつい
て行けないしまた、悩
み中。夜の部は若者向
けで激しいのだ。デブ
のおばちゃんがいたら
浮いちゃうんだよね。

りりこ   2/25 22:37

就職事情どうなりまし
たか?私は今月中はな
かなかネットに顔出し
できないので、ひまが
あったらメールでもし
て下さい。

りりこ   2/24 22:57

ばんわ〜〜〜〜。わし
は中華食い過ぎで体重
管理もままならず、ピ
ンチ!でも鯛死亡は
減ってきてるの。それ
だけでもよしとする
わ。

およよ anZImFFEAj5PU   2/22 19:53

こんばんはです。
メールしちゃいまし
た。現実逃避のおじゃ
までないときにでも見
ていただけますか?

りりこ   2/22 00:32

新しい職場、不安があ
るみたいだけど、転職
は希望していたことだ
しきっとうまくいく
よ。頑張って。応援し
てます。

りりこ   2/22 00:14

あー、日記読む前に投
稿しちゃったよ。日記
に書いてありました。
メンゴ。

りりこ   2/22 00:13

ばんわ〜〜〜。スポク
ラのおばさんってのは
さ、午前中から来てい
るおばさんたちの事。
エアロが終われば水泳
に移動して一体毎日暇
つぶしに来てるの
か?って思うくらい
さ。もう子供もでかく
なって本当に自分の時
間がたっぷりある人
達。おばさんっていっ
ても、もしかしたら
ばーさんの域まで来て
るかもってな、年齢だ
よ。話しはFFに変わる
けど、なんで今更そん
な本買う必要がある
の?もう1度やるってこ
となのかな、FF10-2に
むけて。

りりこ   2/16 21:43

行政書士早くもギブ
アップ。法令なんて覚
えられん。ケンタのチ
キンカツサンドは、い
まいちだったよ。

りりこ   2/14 09:09

遅くなったが、転職お
めでとう!あっちのHP
にも待ってる人がいる
よ。しかし、ネットす
る時間がないっての
も、キツイね。私は今
行政書士の勉強をはじ
めました。暇なんで
(^^;。でも資料が10年
前のものなので、意味
無いかもな〜(ーー;)。
気長に5年くらいかけて
やるつもり。そのうち
ギブすると思うけど
ね。